そういえば今日はせんせいに出会う二周年記念...
2年前の今日、友人が描いたせんせいを見て「知らない人だけど性癖に刺さりそう」と言ったら即布教に来た友人であった、「でもまた発売前だから先にウルCしない?して、今なら第一話目翻訳付きだよ」それでなんだかんだ始めたBLゲーム初体験、めっちゃ良かったよ...
それから橋姫も凛子さんの作品と聞いてすぐ完走した、八月ちょうど東京旅行なので巡礼もして、大穢体験版8月中出たから、ハトサブローも食べれた!
10月終わりに前編も発売して、せんせいにオオアオにメロメロされて、夢みたいな半年だった
10 days ago