みやみや
@takamiyukarin.bsky.social
📤 55
📥 51
📝 257
アニメとお砂糖とスパイスでできてます
やっっっっと見つかった( ; ; )ありがとうありがとうありがとうございます これでC109に向けた準備が全て整いました。あとは私の出来次第
about 1 hour ago
0
1
0
8ヶ月ぶり、慰謝料をぶんどりに行きたい
about 16 hours ago
0
2
0
もうだめだ今日は頭パンク閉店します
about 24 hours ago
0
0
0
いいわけないけどね やったからには当選したいんだけど それは運だから ただ当選したのに悔いが残るのは良くないからやれるだけやる
1 day ago
0
1
0
これで受からなくてもいいし、やれることはやったぞー!てなれれば満足
1 day ago
0
0
0
「この先も見たいなと思うよ」って言ってもらえて泣けた 絶対に冬コミやるんだ
1 day ago
0
0
0
ダメだミクとキタサンの準備しないと!!
5 days ago
0
2
0
あと2p
6 days ago
0
0
0
あと4pだぞおおおおおいける
6 days ago
0
1
0
AIは使い所なのでねピー
6 days ago
0
0
0
こういうのあるから事務所所属の方がいいんだな
7 days ago
0
1
0
ポスタアアアアアアアアアアポスター忘れてた
10 days ago
0
2
0
残り発注するもの写真集のみとなってきた グッズは全て終わった〜〜〜
10 days ago
0
1
0
頼むから自分でファンをつくってくれ
12 days ago
0
0
0
難しいんだよな 伸ばそうにも私のたかみやというコンテンツって伸ばせなくて 注目してほしいわけでも、他に承認欲求を求めるわけでもなくて、好きなことしてるだけで、0ではないからそれに共感してくれる人は欲しいんだけど、一般大勢うけをねらってやってないから狭き門だし、難しいよね
22 days ago
1
0
0
どんどん若い子達から吸収していきたいし、教えを乞いたい。あまりそこに上下は関係なく全然10代のこの方が詳しいし えーーそうなんだ!!ってことこういうクリエイター系はいっぱいある。ありがとうございますってかんじ、私も高校生の頃は大人達に囲まれて沢山良くしてもらっていたから、自分が大人側に回る時は今度は自分があげる番だなーと実感しつつ、あの時そうしてくれた大人のように今後もしていきたい
22 days ago
0
1
0
ものづくりで側として、100%にはしないし絶対に私の人の手で作ることはしたいんだけど、アドバイスをもらってこういう形で作れるよ(一部)というのを実践してみた。良くも悪くもというかんじ。 正しく(?)使えればいいなと思う。 プロンプトの練習もそうだし、結構ロゴやタイトルについて嫌な話題に挙げられがちだからね〜という風潮もある、実際使ってる人は多いもののね。
22 days ago
0
1
0
生成AI反対派ではないけれど、ものづくりで使ってみたところ、これは…となりましたね。サムネ全体ではなく、ある文章のタイトルロゴとか一言だけに使ってみたのだけれど、こういうのってPhotoshopとかcanvaとか自分で作れるよっていうの見てきたから、あーこれは奪われるなと思った。100%ではないし、人の手によった創造性があるにはデザイナーさんたちの技術は違わないんだけど、私みたいな簡素なものなら作れてしまうのが怖かった。
22 days ago
0
1
0
ランダムぽいからエマ当てたい
22 days ago
0
1
0
コラボまねき行かなきゃ 飲み物も頼みたいけどアクキー欲しい
22 days ago
0
1
0
レタッチをもうすでに最低枚数は終えているので無敵です
22 days ago
0
1
0
あまりに寝れなくて14枚レタッチした 残り最低30枚 30枚を終えたらやっとスタート地点 ここから構成、何枚後増やすか
25 days ago
1
2
0
早く新作プレイさせて
25 days ago
0
1
0
帳簿付終わった、、 入れてなかった分も全部計算していれなおした、これでなんとか、、
26 days ago
0
1
0
ともり構文で実体験エピソード書いてたら友達がバカウケしてくれたので嬉しいです
27 days ago
0
2
0
イベント中に聞いて心臓に悪かったが、しぐれういはあまり好きではないけど冬優子がお仕事としてのふゆをしてたと思います。アイドルとして仕事を受けたシャニと絵師のしぐれういと現場だったのかなと。Pとしては以上です。
27 days ago
0
4
0
イベント前ですが、自論に反してて悔しいというか自分に論破されており、私は正しくなかった…!のヒロになってる。ヒロです。
27 days ago
0
1
0
そういえば、と ふと思い出したんだけど 彼女はPのこと弟のように思っていたけれどアイドルとPとして再会したんだよね〜みたいな話を聞いた時のことを思い出して 大変いじらしいもどかしい乙女心の歌詞の中で、トルソーに後ろからそっと寄りかかる様子を見て胸が張り裂けそうになった
29 days ago
0
1
0
ホロのコメティックパクリのやつ、全然似てないは無理ある パクリではないけど全く似てないか?と聞かれたら元ネタにしてそうだよねくらいはあるよ
29 days ago
0
1
0
私がよくやるポーズの理由
about 1 month ago
1
1
0
裏切られた気分だとても信用できない
about 1 month ago
0
0
0
大小問わず、コンテンツにお金も時間もかけてくれる人たちに対して、甘く見れるのかがわからない。キラキラしたアイドルでとてもアイマスが好きだった。私も自分で何かやる上での目標だったのに。とても悲しい
about 1 month ago
0
1
0
バンナムが終わりすぎてる。絶対に許してはならない
about 1 month ago
0
1
0
もう知らないうちらが出してるのを買えよ!!でいくなら、そういう人たちはついてくるよ。それにするなら寄り添うような描写ストーリーは出さないでほしい 応援してるのはキャラであって会社じゃないよ
about 1 month ago
0
1
0
ふゆじゃなくてよかった。 ふゆはファンを蔑ろにすることはしないよね、と期待してしまう良くない バンナムはどうしてしまったの IPはあなたたちの権利であっても、あなたたちだけのものではなく、商売するなら消費者のことも考える実際のアイドルのマネジメントをしてほしいな 絵じゃないんだよ
about 1 month ago
0
1
0
農園とかのシュミレーションは得意なんだけど ああいうの苦手で難しいなと思い、諦めの爆散を選んだプレイ動画
about 1 month ago
1
0
0
明日のサムネとても良いです
about 1 month ago
1
1
0
さ、この土日で続きのストーリーと私の小言を楽しんでもらいたいと思います(予約投稿した)
about 1 month ago
0
1
0
今日ハンナ誕生日なんだって
about 1 month ago
0
1
0
あーまのさばガチ鬱
about 1 month ago
0
1
0
好きだからやるは変わらない 共有したいからアイマス島に行きたい 来てくれる人がいるから対価となる品質を出したい 冬コミでふゆをやらないのは逃げになる 外に向けた承認欲求ではなくて、結局は自分が納得できる品質を担保できるか、いかに自分を納得させられる作品を自分で表現できるかなんだよな それが怖くて不安なんだろうな
about 2 months ago
0
2
0
冬コミでふゆをやるんだ!やる=表現したものを共有したい だから、私の場合売上とか金銭目的ではない、ここもブレてはいない。 だけど、もうと言っては変なんだけど たかみやだからで来てくれる人がいる以上、どれだけこちらのコストがかかろうが、買ってくれる人に¥2000を出させるわけにはいかないんだよね。4/25時点で出させる品質ではなかったから。そこなんだよな
about 2 months ago
0
1
0
当初の気持ちを思い出したいのかも。 でも他の参加予定イベントも、変わらず好きなキャラ/やりたいことをやるからスタンスや軸はは変わらないんだよね となると、やはりふゆだからってところで引っかかってる節はかなりある
about 2 months ago
0
0
0
自分の好きと理想を全然表現しきれなかったのが、悔しくて残念で悲しいのかな
about 2 months ago
0
0
0
100%表現しきったってやれてきたのが奇跡だったのかもしれないけど 全力でやったのにうまくいかなかったことが本当にショックだったんだろうな
about 2 months ago
0
0
0
またふゆをやるのが怖いんだろうな 失敗したから。自分の期待値を大きく下回って、「こんなはずじゃなかった」って、また次もそうなるのかの予期不安で。 大好きだから怖いんだろうな
about 2 months ago
0
0
1
もうこのジャンル絶滅危惧種かと思ってたので嬉しい
about 2 months ago
0
1
0
まだダブステの人いるんだ、、、新しい人知れてよかった dubscribe氏
about 2 months ago
0
1
0
学ますの美鈴知らないけど曲がdubstepなら聴くしかない 羨ましい
about 2 months ago
0
2
0
これは…魔女裁判かなり長くなりそうなゲームだぞ…
2 months ago
1
2
0
Load more
feeds!
log in