NEO
@neo0x0.bsky.social
📤 77
📥 26
📝 342
大体ぼやいてます、ブルーブルーパッピー教信者です。ハロー!そして…グッドバイ!
RCにもZETAにも契約満了で退団なの見ると察するものはあるよね まあハッキリはふうと揉めたって言ってたしな…どんな世界でも技量だけじゃダメなんだなあ
30 days ago
0
0
0
ラオリーの知り合いのツテってSobaさんかよwww2人で仲良く社会人になるのね、RC年齢高いもんねぇ 若い子入ってくるのかしら
30 days ago
0
0
0
司令塔どうなるんだ
30 days ago
0
0
0
リーダー辞めたい(cityに変更も直ぐに戻される) ハンターやりたい なんで俺センターじゃないん?(Alfに取られた) 頑張ったね、寝んねしようね。
30 days ago
0
0
0
うんぴ上位互換やなぁ ラオリ辛いなこれ思ってたら まあ、そうですよね 体調不良不参加なのにジム汗ダク投稿は、ああ…ラオリ、辛たんってなったよ 無理して続けて心病んで辞めてく選手見て来たから、今でいいと思う 活躍出来てたら続いてたんだろうな 席取り見るのしんどいなあ
about 1 month ago
0
1
0
Hood
about 2 months ago
0
2
0
hungry raincoats
about 2 months ago
0
2
0
元々ドパクリゲーだらけの会社にAI使わないでは無理があると思う AIっぽいだけかもしれないじゃないって? クリエイターがAIっぽく寄せる必要何処にあるの?
3 months ago
0
0
0
RCの絵師誰選んでんだろこれ
5 months ago
0
0
0
絶妙に熱冷めた頃に出るよね
5 months ago
0
0
0
優勝記念BOXの立ち絵苦手まであるな…ジェシェとブロマイに16000かあ。。ちょっと並ばないで様子みて売り切れる様ならそれで良いかな。
5 months ago
1
0
0
相互だったことに驚いたわ
6 months ago
0
0
0
分からないなら人にケチつけんなよ
6 months ago
0
0
0
瞬間やらかしとか言ってるやつ普通に即ブロした、知らん
6 months ago
0
0
0
vanpyiまた全然テテゴやってるもんな、好きなのは好きなんだろうな。…カウンセリング本当にしてますよね???
6 months ago
0
0
0
大会のプロって精神科医通えないのかな…医学的に診たほうがいいレベルになってると思う。全部マイナス思考になる時があるんだろうってのが見えて見る。 通ってる人間が見た感想。
6 months ago
0
0
0
しんどい
6 months ago
0
0
0
とりあえずはふうはアルフレからSNSを奪い去るところからやって頂いて
6 months ago
0
0
0
アルフレ鬱にさせたやつ全員電車に敷かれればいいと思う
6 months ago
0
0
0
てかアイテム交換カード出るかみてからじゃないと買えないだけです。アニメイト限定とかじゃないよね?詳しく知らないんないんだよね。
6 months ago
0
0
0
ペット買うの悩むくらいにはログインしてない いや、買うけどね?
6 months ago
0
0
0
身体痛くてテテゴやってなかったらUR衣装限定配布取り逃したぜ 最近もっぱら観る専です
6 months ago
0
0
0
母とテレビで見る度にアルフレ、ピーター入れ替わり問題の説明をしている気がする。 アルフレがお気に入りの様子 私の絵を使ってくれた子!言うてます まあ私も好感度一気に上がったよ流石にあれは
7 months ago
0
0
0
選手に文句言うのとか 選手が出来なかったって謝るとか 本当に違うと思う
7 months ago
0
0
0
負けて笑える奴なんて中々いないよな そんなに甘い世界じゃないよな まあただ楽しんで欲しい
7 months ago
0
0
0
RCメンバーの笑顔が生き甲斐です 絶対勝てるって信じてます!応援してます!!とかじゃないんだ、君らの笑ってる姿が見たいんだ。 でもそう言うと、勝てるって信じてないの?って少し捉える選手もいるんだろうね、難しいよね。
7 months ago
0
0
0
身体ーガー痛くてー眠れーないー 3週間経過。薬飲んだら過剰摂取だしな… どっかの国の自殺率より、ロキソニンで亡くなる方の方が多い。 と先生に言われたけど、例えが嫌い過ぎて1日で行くの辞めた。 嫌い過ぎで逆に飲んでやろうかな、と思えたな…まあ我慢する。
7 months ago
0
0
0
RCの優勝記念BOXアニマルグッズだらけだったらちょっとヤダな …いや、だいぶヤダな 裏の世界へようこそ ブルブルーパッピーパッピー きふを もとめています。 いくらでもいいから しなさい。 どんな内容でも買います。
7 months ago
0
0
0
box早く買わせてください。 風呂入って寝る
7 months ago
0
0
0
(シティ/進撃
7 months ago
0
0
0
明日ゼタかよぉおおまたかよもおおお
7 months ago
0
0
0
投薬休止の副反応酷すぎて軽量再開し出したけどお薬足りない_:(´ཀ`」 ∠): 夜寝れなくて寝落ちてたらキャスターの悲鳴で目が覚めたぜ雑貨商ドリームちうせう…!!
7 months ago
0
0
0
とんでもなく圧縮されて届いたどせいさん見て癒されよう
8 months ago
0
0
0
私はとにかくゆっくり大会観れればそれでいいです。 毎日やって?(選手が過酷
8 months ago
0
0
0
胸とか頭とかに異常で出したので新薬断念。 半年保たなかったな…(️️️ ´ᾥ` ) やめた反動とか無いといいなあ。 逆に副作用なくなって身体が楽になっても、それはそれで何だったんだ感あるけど。
8 months ago
0
0
0
馬って言われたのに牛のラフ描いても一家全員で気がつかない事故。
9 months ago
0
0
0
駄目だこの姉妹早く何とかしないと…
9 months ago
0
0
0
対応最悪過ぎてセカンドオピニオン受けたら、そもそも全然治療必要じゃなかった。 何だったんだよ…怖えよあの病院にしか通えない科あるの。 治療必要ないのは良かったけど、良かった…のか?
9 months ago
0
1
0
考えるのを放棄している
10 months ago
0
0
0
初手にラーメンと青魚頼むあたり行き過ぎてる🍣
10 months ago
0
2
0
注射失敗する新人ナースさんに遭遇して、本当に居た!と逆に感動した。 3度目でベテランに代わった、まあ普通に痛い。
10 months ago
0
0
0
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!年金通ったぁあ!生きていける!!
10 months ago
0
0
0
#タコピーの原罪
少し前に原作読んでた アニメ完結おめでとう クッション欲しい
11 months ago
0
3
1
笑顔満点
11 months ago
0
0
0
2日連続1時間かかる病院来るの面倒い
11 months ago
0
1
0
🧋
11 months ago
0
2
0
病室でカット盤なかったらしくてどえらいことになったただの擦り傷。
11 months ago
0
1
0
RTがトップに来る様に何件か消されてたり、固定外されてたり、してた。不正認知されない様にはなのかな。 何故か通知が全オン他は多分大丈夫。 泥舟でも降りる時は自分で降りたい。
12 months ago
0
0
0
X取り戻せましたー、避難垢消去済みですご協力感謝です_(:3」∠)_ヨカッタ
12 months ago
0
2
0
ベット空いてなくて救急病棟で寝たあの日があるから全然耐えれる 生命を確認する機械音が沢山した
about 1 year ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in