ねね
@nenehiddles.bsky.social
📤 111
📥 49
📝 1129
成人済み 🎤ろささ 雑多 いろんなリンク
https://lit.link/nenehiddles
⚠️18歳以下フォロー非推奨⚠️
そんな単純な構造ではないだろ と思うのかも 恋愛や結婚や出産などについて
3 days ago
0
0
0
なんか、芸能人の結婚出産でやたらメディアや外野がめでたいめでたいって大騒ぎするのキモいなって思う なぜそう思うんだろうな
3 days ago
1
0
0
また読みたい過去のろさ本が増えました あ〜読みたいものいっぱい
8 days ago
0
0
0
読んでないのたくさんあるのに………だって同人誌って出会えるかどうかは運だから………手に入れたくて………
8 days ago
0
0
0
あ〜同人誌買うのやめらんね〜きもちいい〜
8 days ago
0
0
0
商業ペン入れがんばった、褒められたい 頑張ったので
10 days ago
1
5
0
く09がろさっぽいから01はろさじゃないのかな
13 days ago
0
0
0
そんなわがまま言ってるつもり、ないぞ
14 days ago
0
0
0
リバとか、別cpとか、あんま置かないで欲しいな〜🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶別cp本は、オンリーないCPなら机に出さずに頒布してほしいし、もし同じ会場でオンリーあるならそっちにスペとっておいてほしい🎶🎶🎶🎶🎶🎶
14 days ago
0
1
0
オンリーだしすべてのスペースの頒布物がろさだといいな🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
14 days ago
0
2
0
列で通路塞がれたらいやだな〜のきもち
14 days ago
0
0
0
いや出入り口だからこそ並ぶサークルなのか……………?
14 days ago
0
0
0
ホールの出入り口のとこだから、列がバカできるサークルではないと思う…んだけど…(01abの話)どうなんだろ………
14 days ago
0
0
0
え、まさかね たのむぜ
14 days ago
0
0
0
でもバカデカポスターはつくってみたいな……。A0とかB0とかなんとかの………
14 days ago
0
0
0
かべはちょっとイヤ!島と離れたら悲しいから。
14 days ago
0
0
0
たんせきとかなってみてぇ!なんか楽しそうだから。
14 days ago
0
0
0
ここ一週間くらいで複数の男がそれぞれ下半身炎上してるジャンル、すごい
15 days ago
0
0
0
なんかうにゃうにゃでお腹が痛い このままうにゃうにゃだと病院行きだけど、うにゃの病院は本当に行きたくないのでおさまってほしい
16 days ago
0
0
0
個人的には住所をいちいち書くほうが手間だけどな…………
17 days ago
0
0
0
クリックポスト…………手間か?そんなに………
17 days ago
0
0
0
x.com/nenehiddles/...
これなに…どういう意図???わかる人いますか?
loading . . .
https://x.com/nenehiddles/status/2064124499541557612?s=46&t=xhuKXPwRzf5rM1-JRMdr5w
17 days ago
0
0
0
えちちな喘ぎがかんがえられない、こんなに小説を読んでいるのに
29 days ago
0
0
0
にゃんにゃんやだやだうーうーしてる子が……好きですね………ニチャ………
29 days ago
0
0
0
「お」の段(おこそとのほもよろを)の喘ぎが入っているとわたしNGが出ますが、それ以外の文字に濁点や♡がついてるのは大好きなので、「※♡濁点喘ぎ注意」だけだと判断しかねるので一旦読みます(おの段の喘ぎが出てくるとNGと判断されるが、なければ最高と判断される)
29 days ago
0
1
0
喘ぎ声、結構好き嫌いあるほうなので、どんなにストーリーや絵がよくても喘ぎ声NGで泣く泣く読めなかったりします
29 days ago
0
1
0
やだなやだな、やるべきことがたくさんあるのに今日はダメだな。早く寝よう。でもやらなきゃいけないことがたくさんあるんだよな。どうしよう。
about 1 month ago
0
0
0
今日は全てにイラついてダメ
about 1 month ago
0
0
0
みんな等しく誰かの推しなんだからよ………
about 1 month ago
0
0
0
やだなーレートとか考えんの
about 1 month ago
0
0
0
メ………リでやらかして、も〜わたわたわたわた ストレスストレス
about 1 month ago
0
0
0
某コンテンツの最新動画の再生数、昨日投稿されて3000もいってないけど大丈夫なのか?
about 1 month ago
0
0
0
やっぱ私にはストレスかもな
about 2 months ago
0
0
0
Dの同人誌刷ってくれなかった!!!!イベントもあるのに!!!ってやつ、それ自体は別に個人の好きにすりゃいいんだけど、印刷所もnoteのタイトルに入れて拡散してって、なんか印刷所燃やす気満々でちょっとウケちゃいました
about 2 months ago
0
0
0
政治のこととかみると精神的につらくなるのでフィルター欲しい 平和を願っている気持ちはあっても、精神的にいっぱいいっぱいな人だっているんだ
2 months ago
0
1
0
がんばれがんばれ
2 months ago
0
0
0
とらで5/6新刊通販はじまったよー SUPER LOVE SONG(下)( 根菜 ねね )のご注文はとらのあな通信販売で!
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
loading . . .
SUPER LOVE SONG(下)
SUPER~(上)の後編です。ハッピーエンドです。女体化はなし。シリーズ2冊を収納できる特製クリアブックケースつき!
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031310674/
3 months ago
0
0
0
してないけど
3 months ago
0
0
0
こないだ、するがやで、最初に出したろささ本がタイムセールで150円で売られてたの見てワロタんだけど、そんだけ安いなら、既刊在庫としてまた置きたいから、買い戻そうかなとすら思った
3 months ago
0
0
0
それでも話してくれる人、関わってくれる人、仲良くしてくれる人、ありがとう 人並みに会話ができるように頑張ります
3 months ago
0
0
0
1回の会話くらいならバレないとおもうけど 3回目以降は「こいつ近寄らない方がいい人間だな…」とバレてると思う
3 months ago
0
0
0
自分が、たくさん話すとバカとコミュニケーションができない社不であることがばれるから、他人とあまり深く関わらない方がいい人間なことはわかったが、それでも他人と関わりたい 仲良くなりたい 悲しきモンスター
3 months ago
1
0
0
きょうめちゃだる!
3 months ago
0
0
0
経験をしてみたい 売れる売れないはどうでもよい
3 months ago
0
0
0
商業で漫画でたらj庭で商業番外編同人出すのがいまんとこの夢
3 months ago
0
2
0
うまくなるにはネーム模写の練習がいいらしいけど、何をまず模写すればいいんだろ いいネームの基準がわからぬ
3 months ago
0
0
0
基本できない人間だから、なにかが完成すると嬉しくなるね
3 months ago
0
0
0
創作blのネームを生まれて初めて描いた、というか一次創作の漫画を描いたのも初めてかもしれん、のだけど、多分直されるだろうけど、なんか、いいじゃん、自分……………となっている うまいじゃん、って意味じゃなくて、できんじゃん、って意味で……
3 months ago
1
2
0
まあ、ろさって書かなかったし、萌えツイなんてどう取ってもらっても構わないが……(絵とか、ろさって言って出してるやつとかなら怒るけど…)
4 months ago
0
0
0
この男は、攻めだろ
4 months ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in