雨に唄おう
@ra1ny-runway.bsky.social
📤 102
📥 29
📝 175
成人済/🎤🍽️/通知off/壁打ち/無言フォロー失礼します🙏 ↓居場所まとめ
https://lit.link/Ra1nyRunway
pinned post!
生まれたての新生児です。右も左も分かりませんが無言フォロー何卒お許し下さい…!🙏✨
6 months ago
0
4
0
一体どれだけの人が知っているのだろう…お味噌汁は 作った翌朝が めちゃめちゃうまい ということを… 寝かすとうまいのは カレーだけじゃないということを…
3 days ago
0
3
0
今朝、卵焼き焼いてたら火力強すぎたのか気泡がプツプツたくさん出てきて久々にゾワワッッとしました こーゆー恐怖症ってなんて名前だったかなと調べたら画像まで出てきて二度倒れました…モザイクかけてほしい… (トラ/イポ/フォビ/アというらしい)
9 days ago
0
2
0
最近ゼブラック🦓であかね噺を追っかけてるんですが本当におもしろい。落語って未知なテーマなのに読み進めるほど引き込まれるしアツくなる。落語なのにバトル漫画のような熱を感じるの何…すごい… 今師匠の過去編読んでるんですが私は親世代とか0世代とかに弱いので頭を抱えながら読んでます…🤦 🕑に走る予定はないですが純粋に続きが楽しみな漫画です📖
12 days ago
0
2
0
こねこねみくんのパンやさん🍞 こねこね職人の朝は早い…☀️ ガタガタだけど主線なしver.もふわふわ感好きなのでこちらにそっとポイ🫴〜☁️ ※主線有りver.はXにあります
loading . . .
14 days ago
0
48
20
こねこねみくんのパンやさん(らくがき) なんでもかんでもあるだけこねる
15 days ago
1
46
9
愛おしい
21 days ago
1
34
13
ボール人(7さい)
26 days ago
0
7
0
キッスの日と聞いたので なんかいけそうな気がした実くん
about 1 month ago
0
49
17
最近親しくなったママ友さんと、SNSでよく見かけるどれくらいのオタクなのか探りを入れるアレになりまして…危うく誤爆するところでしたあぶなかった あの時のお互いどこまで…どこまでがセーフなん…?てなってる謎の空気感…ヒリヒリしちゃうんだぜ…(結果的にすれ違ってた)(腐的ではない方のガチ勢さんでした)
about 1 month ago
0
4
0
@funazushi.bsky.social
ふなさん❣️フォロバありがとうございます!♡連打止まらず通知お騒がせしていたらすみません…🙏💦TLがふなさん祭りでもうめちゃめちゃ幸せ空間でした…かわいい…愛しい…ありがとうございます…ありがとうございますッッ😭💕 こちらでもぜひよろしくお願いします🙇✨
about 1 month ago
1
1
0
いつかのははのひ(おかんと30児) (1/2) ※Xと同じものです
about 1 month ago
1
22
8
リ⚪︎イブシャツネタ。🫂もまだな世界線の2人。 GW前に、ナリタタン間に合わないかも…と思い何かしら描いておきたかったらくがきです。あのあと🚩の話描けたのでお蔵入りしようと思ったけど、🦋にだけ載せておきます。 最後は2人して(そもそも僕の重さ知らんやろ…えっ知らんよな…?)(よう考えたらもともとさと実くんが軽いだけやったんちゃう…?軽…かったな…🤲)てなってます
about 1 month ago
0
13
1
Xの方にも書いたんですが、背中の鶴が生まれた時、おかんにみてみてするお児は居てもいいですか… いつ頃生まれたのか分からないですが…39児の調子なら居てもいい気がするんです…おかんみてみて〜かっこええやろ〜って目キラキラさせておかんに鶴見せる児… きっとおかんは「綺麗やね〜……鶴なんやから生き急がんと、しっかり長生きしいや!」て背中バシバシ💥して送り出すけど、児が帰ったらそっと1人で涙するのではなかろうか…と考えただけで…私はもう小1時間程泣いています…
about 2 months ago
0
2
0
🩵🤍
about 2 months ago
0
7
2
こちらにも上げておきます! 今までもこれからも、ささやかな愛に囲まれてどうか末永く幸せに暮らして下さい….。:+* ※パンケーキは実くんの奢りです🎁
#ナリタタン2026
about 2 months ago
0
40
17
ぷにっ
about 2 months ago
1
38
14
読みながら2人のこと考えすぎて、一周回ってなんで付き合ってないのか不思議になってきた…こんなにお互いのこと好きなのに?一緒にいたい言われて一緒におるよて返すのは、同じ気持ちだよって伝えてるようなものでは…? もうどのシーンにも『だがこの2人、付き合っていないのである…』て付けたくなっちゃう病に冒されてしまったので私はもう幻覚とともに生きます
about 2 months ago
1
2
0
えっお児誕まであと1週間…?金週間挟まってて実質描ける時間2日くらいでは?はやい…はやすぎる…🫨
about 2 months ago
0
1
0
ゆるらくがき〜✍️ 最終話の実家でらいん見てる実くん、めちゃくちゃ男らしい美麗さがあるなと思うのに、ラストの背中バシバシするあたりの2人の身長差が、あ…あの男らしい実くんもすっぽり収まっちゃうんだ…?てなる程のナリタの雄感?漢力(おとこぢから)?何度見ても味わい深い。
2 months ago
0
38
15
Xの狂聡ワンドロ参加させて頂きました🙏 ※付き合ってません ※🎮は以前お児さんが実家から持ってきて実くんのとこに置いてったやつです こんな感じで2人でずっとキャッキャ遊んでてほしい…
2 months ago
0
37
11
幼くなっちゃったしょぼ実くん。消しちゃうのでここで供養…🙏
2 months ago
0
21
2
😳❣️みなみさんがたくさんみて下さってた…!ありがとうございますー!!🫂💕
2 months ago
0
0
0
朝マック🍔持って近所にお花見🌸
3 months ago
0
6
0
実くんの食生活についてたまに考えることあるんですが、実くんと同じく大学入学を期に上京1人暮らし・バイトと学生生活の両立・家事苦手だった20年前の旦那さんの食生活は「パックご飯に缶詰か、パスタをレンチン茹でしてレトルトソースかけて食べてた」そうです。ショップ99でよく買ってたらしい。勝手に解像度の参考にしております。
3 months ago
0
1
0
色、たのしいな…わくわくしちゃうな… 肌ピンクにすると横/尾/忠/則を思い出しちゃうな もっともっと色とか構図とか楽しみたいな
3 months ago
1
1
0
ROGAN👓NARITA 〜ピントが合わなくて〜
3 months ago
1
80
30
今更ですがベビ実くん〜👓デビューまでのやつ、こちらに上げてなかったので置いておきます!Xのと同じやつです〜
3 months ago
0
60
17
最近なんだか些細なことで旦那さんに叱られるなと思ったらいつの間にか🚭始めてたらしい。まぁ🚭はイライラするって聞くし、実際私もやらかし多いので叱られても何も言えず… お児も🚭したら実くんへあたったりするんだろうか…許せん😠💢 実くんはしっかりしてるから、あたられたらピシャリと正論言って頭冷やさせるかピシャリと平手打ちして黙らすだろうね💥✋
3 months ago
0
0
0
なんのこっちゃな話なんですけど、数日前から自分の出力に自分でブレーキかけてしまう謎現象発生してて、絵もつぶやきも喉まで出てるのに発声できないみたいな状態… 今このつぶやきも3度目くらいのチャレンジ…投稿ボタン押すだけなのに 自分のすきにつぶやいてもいいはずなのに自身に求めるものが高すぎて齟齬が生じているのはなんとなく分かる 少しずつ階段登る感覚でなんでもないこともつぶやいていけたらいいなぁ
3 months ago
1
3
0
「誕生日、おめでとう」
#サトミタン2026
↓おまけ付き
3 months ago
1
49
21
あとアイコンとだいぶ絵柄が変わってきたのでそろそろアイコン替えよう…児ャミラとジャ実ラくん名残惜しいけど…もう春ですし…🍀
3 months ago
2
1
0
サトミタン漫画途中なんですけど、角度違うとはいえ顔が別人すぎてもういっそどこまでサトミクンとして許されるか挑戦してやろうかという気持ちになってきた 色んな表情のサトミクンを描けてだいぶ満足なのでまぁいっか!(よくない) 明日中で間に合ったらHAPPY.。:+*
3 months ago
0
20
7
明日の今頃はサトミタン… これから下描きに入ります…果たして間に合うのか… …心が弱気になるそんな時こそッッできるよできるよ大丈夫!もっと熱くなれよ!!と心の中のSHUZOが叫ぶ!!! SHUZOだって-10℃の中シジミがトゥルルって頑張ってんだから!!!!🔥🔥🔥
3 months ago
1
0
0
ンーーッッ今週毎日頭痛いな…頭痛薬、月に10回以上飲むと乱用で効かなくなるとどこかで読んでからやたらに飲まないようにしなきゃと思いつつ…痛いものは痛いんじゃ〜〜い🫨
3 months ago
0
2
0
流行りのプルプル線で肉球見せつけてくるねこ実くん
loading . . .
3 months ago
0
16
9
寝室にもう蚊がいて明け方からいっけなーい🔪さついさつい💦のきもちで起床したことをお知らせします こちとら手首に一発ヤられてるからな…やっていいのはやられる覚悟のあるやつだけだッッ!!ポチーッ💥👈(蚊取りマットON)
3 months ago
0
1
0
最終話ぶりに夜ごはん食べた2人、朝帰り🍽️が忘れられず、まだ帰りたくない実くんが「🎤行こ!」と誘う日もあると思います🙂↕️歌う気なかったけど少しでも一緒に居られるならとついに🎤を握る実くん。 お児は声変わり後はじめて聴く実くんの歌声に自然と目から滝のような涙が出たそうな…
3 months ago
0
50
23
初KMT楽しかったな…もし独り身だったら真剣にKMTに引越し考えたいと思うほど住みやすそうで素敵な街だったな… 🌸🌲町も近いしトキョ行くのも便利。商店街もあるし買い物できる場所や食べるところもいっぱい。もし自分が越してきたら毎日練り歩いて実くんはここのたい焼き何個食べたかなとかこの道はお児さんと2人で歩いたかなとか幻覚見放題してたな…いいな…🤤
3 months ago
0
2
0
いつかの根負け児さん。(狂聡) こっちに載せ忘れてた…!
add a skeleton here at some point
3 months ago
1
66
33
もし実くんが先手でハグしてたら、お児さんはバシバシできなかったかもねというお話。(狂聡) ※ハグせえよ!の絵からどうぞ
4 months ago
2
75
33
ぽっぷしなないでという方を聴き始めました あかるくてせつなくてかわいくてたのしい〜! どこかで聴いた歌声だなと思ったらあれだ、ぷしゅのかぞえうたの人だ…!
4 months ago
0
0
0
下巻読んでから描きたい2人まだまだたくさんあるなって思いました。幻覚は元気なんですけど、遅筆すぎて時間だけが過ぎてゆくの許せぬうううう 下描き2回するから遅いんだろうか…他の方のメイキング見てみたい…
4 months ago
1
25
10
本日もおすしたべますし🍣 変わらずいつものキョ+サトセットからいただきました🙏🐟 おすし週一で食べてるな…行く?て聞かれると二つ返事で行こ!なるから仕方ない🙂↕️
4 months ago
0
3
0
きょじさん描きづらいのに、おじいちゃんめっちゃ描きやすかった…顔似てるのになんでだろ…🤔
4 months ago
0
2
0
おじいちゃんとあそぼ! (きょーじ生後6ヶ月)
4 months ago
1
24
11
あの…改めて聞くのお恥ずかしいんですけど…最終話できょじさんが話していた「オトン」って、勇司のことですよね…?それともおじいちゃんのことですか…? 勝手に勇司のことだと思ってたんですけど…おじいちゃんのことってきょじさんなんて呼んでたんだろ…? 結構、親が呼んでる呼び方したりするから、和子がオトンって呼んでたら子供達もおじいちゃんのことオトンって呼んでそうだな…と思いつつ、オトンと呼ぶなら父親である勇司だろうとも思うし…どっち…?
4 months ago
1
0
0
SNSで一方的に存じ上げているお方が実家の近くに来ていた事実を知り、ミーハーな私はとてもにこにこしてしまいました…🥰ファンの矜持があります故、直接絡みにはいかないですけども…ようこそおいでませの気持ち…🙏✨
4 months ago
0
0
0
昨日は爛れた2人の幻覚見てて、今日は健全な関係の2人がお児さんの持ってきたスーファ⚪︎でマリカしながら曲がる方向に2人揃って体が傾いちゃう幻覚を見る… この2人、どんな可能性も秘めてて一生味するんじゃなかろうか
4 months ago
0
3
0
この気の迷いのような幻覚、どこに放出していいのか分からないまま漏れ出そうだったので思わずここにリバースしてしまいました…すみません…雑巾で拭いておきます…
4 months ago
0
0
0
たまには解像度の悪い夢を見たくなる時もありますわ🙂↕️ というわけで情けない執着系クズナリさんにゾクゾクする実くん下さい 50代ヤメボして職なし甲斐性なし、自分はエチでしか実くんを満たせられないって思い込んでる自己肯定感低すぎナリタさんが捨てないでって縋りながら実くんを余裕なくぐずぐずに抱き潰すやつです
4 months ago
1
3
0
Load more
feeds!
log in