椎/C
@c-9613.bsky.social
📤 72
📥 25
📝 290
20↑/ジャンル雑多/途中絵・らくがき用/94:神ミキ/🚌:グ右固定・グ+グ百合
ガッセンセ嫌いではないけどあまりにも人斬り抜刀斎だった
5 days ago
0
0
0
これだけ魅力的なNPCが増えても結局グでしか抜けねぇのでプム頼むよ そろそろえろい星2をだな
5 days ago
0
0
0
去年原稿してたときはぴろ~ずの解散が悲しくてそればっか聴いてたな 9月に頭副出すつもりだけど何聴くか
19 days ago
0
0
0
ツイッター通知全然消えないの何 なんなら増えるし
29 days ago
0
2
0
ラ博、めっちゃ空腹で行けばハーフ三杯ぐらい食べられないだろうか(前は二杯でちょうどいいぐらいだった)
about 1 month ago
0
0
0
ケツが重そう(物理)な助手、かわいい……
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
椎/C
くら
about 1 month ago
(Xから再掲)0413良グの日と宣伝助手の絵
0
15
10
reposted by
椎/C
くら
about 1 month ago
(Xから再掲)おじさん誕
0
32
12
すみれの味噌にしたけどちゃんとおいしくてよかった 蓋が蓋じゃない(紙が載ってるだけ)のでおたくに優しい
about 1 month ago
0
1
0
神ミ麺食べた
about 1 month ago
0
5
0
おれにウーちゃ愛を叫ばせろ…
about 1 month ago
0
0
0
ついったーバス表垢呟けなくなってて草 1日1ポストもしてないが???
about 1 month ago
1
1
0
まじでこれ
3 months ago
0
1
0
reposted by
椎/C
仏屋いむ
3 months ago
描く絵は左右固定でも、RTするものはリバだったり逆だったりする人が多いので、私が勝手に傷付いて終わる日も多い ごめんな心狭いカスで〜!!
0
5
1
指翼の下っ端より天才研究者の方が違和感あるのにな…かわいいけど
3 months ago
0
0
0
どの指師弟で来るかめっちゃ予想してたのにまさかWホグで来るとは思わなかったし、このままG以外の翼も指も来ないんだろうか
3 months ago
0
0
0
ついったーすぐ死ぬ
3 months ago
0
0
0
ファ。下巻、電子で書き下ろしだけ読んであ~ほんとに終わってしまったんや~~ってなって胸一杯
4 months ago
0
0
0
311の時何してた、の話題になるたび年取ったわね…となる…わいは普通に今の会社で働いていました……
4 months ago
0
0
0
「3.11 検索は、チカラになる。」に参加しました。3月11日、ヤフーやLINEで「3.11」と検索すると、LINEヤフーから、おひとりにつき10円を東北や能登の支援のために寄付いたします。
yahoo.jp/HV_Kdu
loading . . .
「3.11」の検索結果 - Yahoo!検索
Yahoo!検索による「3.11」のウェブ検索結果です。
https://yahoo.jp/HV_Kdu
4 months ago
0
0
0
🎠ガチャでは全然出ないのにランダムグッズでめっちゃ来るのなんでや
4 months ago
0
1
0
大阪94展ハルカスなのか あべのべあ好き
4 months ago
0
0
0
真矢さんまじか………
4 months ago
0
0
0
今日垢ジャか!
4 months ago
0
3
0
ア~~~漫画がうまい(あらゆる感情を一周回った感想)
4 months ago
0
0
0
ファ最終回読んでア~~~ってなってる ア~~~~!!!!
4 months ago
0
1
0
人生が忙しすぎておたくができないストレス バス展は行きます
4 months ago
0
0
0
ツイッターしんだ?(これしか言わない)
4 months ago
1
0
0
寄稿したゲスト本、読みたい気持ちと自分のページ見たくない気持ちと、忙しくて落ち着いて読めない…!のでとりあえず飾ってる
5 months ago
0
0
0
おたくの引っ越し辛すぎる!!!!あとCD多すぎどうすんだ
5 months ago
0
0
0
ツイッターしんだ?
5 months ago
0
1
0
年末年始は関西弁に囲まれてつられそうになる関東民
6 months ago
0
0
0
申し込みを忘れないようにしたい5月のサクカ
6 months ago
0
30
12
ぶるすかが賑わってる
6 months ago
0
0
0
ぺけでメディアバンくらって消したやつの供養
7 months ago
0
5
2
ついった死んでら~鏡やろ!って思ったのにバスも開けん
7 months ago
1
0
0
可愛すぎる大感謝
9 months ago
0
0
0
reposted by
椎/C
いこ@28日欠席
over 1 year ago
らくがき漫画 官ナギ+神ミキ
0
28
8
ずっと変なマンガ描いてる(変なマンガしか描けない)
about 1 year ago
0
2
0
漫画ちゃんと描けるようになりたいけどインターネットお絵かきマンに戻りてぇという気持ちもある
about 1 year ago
0
0
0
バスの他囚人おたくっぽい人には二度見されがちだったけどわかるよ……グ+グのR18 is 何??ってなるよねわかる……
about 1 year ago
0
0
0
ググ百合、描いてる側が言うのもアレだけどまじで謎なのでサークルチェックして来てくれる人しかいないと思ってたけど、そうでもなくてびっくりした…
about 1 year ago
0
1
0
正直半分ぐらい捌ければ嬉しいかな、残りを11月の保険にしようとしてたけど、ほとんど無くなってしまったので振り出しに戻ったわね
about 1 year ago
0
1
0
スパコミ告知絵見るたび成田…ってなってしまう ていうか来週本誌じゃん
about 1 year ago
0
0
0
頑張ります
about 1 year ago
1
1
0
花束を
about 1 year ago
0
5
2
aedd(途中)だけど🔥拳感
about 1 year ago
0
4
0
増殖
about 1 year ago
0
5
1
副副色紙も追加した 色ペン持ってなさすぎて黒服グがいないと絵面が締まらなくて…
about 1 year ago
0
0
0
かわいい良グ!!
about 1 year ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in