厄介オタクツイでもするか
ポニメもポマスもキョーダイ以外をキョーダイと呼ぶな!の気持ちになります人称オタクのさがなので ポマスくんは特に ツバっさんはフレンドリーな男ではあるんですけどぉ明確に線引きしてるタイプだと思っててぇ sv主人公にグイグイ来たのって明確な意図があったからでぇ……キャラストの「キョーダイならめんどくせえ話もしねえだろ?」「次はふたりで遊びにでかけるとしようぜぃ」はちょっと一足飛びすぎる そんなすぐ仲良くなるな男の人っていっつもそうですよね!ポマ主人公さんのことなんだと思ってるんですか!?チャラそうな面を自発的に見せて相手から否定の言葉を貰おうとしている可能性もあるか……
about 2 months ago