イデモチ
@condr1229.bsky.social
📤 77
📥 20
📝 560
20⇧ 杉鈴用 オタク壁打ち🪩✨ 絵はあまり描きません!ほぼ見る専です。 現在色々な解釈違いをお届け‼️
10🕺1ヶ月おめでとう!!!!!!!!!!!!!全然熱冷めてないよ!!!!!!!!!!!!映画上映をいつまでも!!!!待ってるね!!!!!!!
8 days ago
0
2
0
キモオタなので、リョマ目当てに競馬会場にいました
25 days ago
0
6
0
名古屋は直前の解放席をぴあで取得できたので四公演全部入れた
about 1 month ago
0
1
0
こんなに夢中になったミュ初めてでした〜ありがとう
about 1 month ago
0
6
0
鍵垢ゴミのような劣情しか喋ってないけど、同じような感じの人がTLにいるからめちゃくちゃ安心して呟けるのでオススメです。もうあっちにしかいないもんな....
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
イデモチ
春眠
about 2 months ago
おりぼん&おめかしちゃんズ 色塗りorモノクロで仕上げるか
1
28
12
私事都合で戦利品を拝読するのが週末になってしまう....オーン😭 遅くなるかもですが、拝読したら感想送ります🎶
about 2 months ago
0
0
0
ご挨拶遅れました💦先日はお世話になりました〜! 足を運んでくださった方、本を手に取ってくださった方、お差し入れしてくださった方ありがとうございました♡ めちゃくちゃ楽しかったです!
about 2 months ago
1
5
0
本の裏表紙を《パッと見は白単色⇨傾けたり触るとダンスの足型が見える》ようにしたので、お手元にある方は是非触って楽しんでください〜✋
loading . . .
about 2 months ago
0
8
0
先週、大阪千秋楽行きました(記録用)
about 2 months ago
0
8
0
イベ終わりましたので、お品書きは削除しました! RPやいいね、ブクマありがとうございました♡
about 2 months ago
0
1
0
大阪も博多も電車(新幹線)一本で行けるの良
about 2 months ago
0
0
0
撤収します〜! お疲れ様でした🎶
about 2 months ago
0
6
0
reposted by
イデモチ
REN
about 2 months ago
どちらも完売いたしました。ありがとうございます!
add a skeleton here at some point
0
6
1
reposted by
イデモチ
槻代
about 2 months ago
イラスト本完売しました! ポーチあります😊
0
2
1
申し訳ないんですが、己の線が“細い/薄い/デフォルトでぼやけている”せいで印刷で負けてます 線が滲んだような感じになってます....う〜
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
イデモチ
油のネズミ
about 2 months ago
お品書きです 無配はまだ印刷できてないので無いかもしれません😭
0
13
5
普通に10時に着く(遅刻)
about 2 months ago
1
2
0
reposted by
イデモチ
槻代
about 2 months ago
5/5 超チャンままのお品書きです。イラスト本をご希望の方は年齢確認のご協力をお願いいたします。 概念ポーチは全てデザインが違います。当日spにてご覧いただけますので、気軽に遊びに来てくださいませ!
0
14
8
己 お品書き出してないらしい 今気づいた
about 2 months ago
0
1
0
新しい2人の“出逢い”が読めてめちゃ楽しかった〜♡ 距離の詰め方が怖い杉センセなので最後の台詞で手を叩いて喜んでた👏 RP
about 2 months ago
2
1
0
reposted by
イデモチ
しちみ
about 2 months ago
そういえば、こっそり書いていました杉鈴AUです。雨の日にちっこくてかわいい子犬とでっかくて可愛い子犬みたいな顔した男を拾った社畜エリートリーマンの話です。まだまだ序章。 きみはわんこ 第1話
privatter.me/page/69edfd9...
loading . . .
きみはわんこ 第1話
https://privatter.me/page/69edfd950241d
0
20
5
RPしてくださった方ありがとうございます😭
about 2 months ago
0
0
0
チケット引き取ってくださる方見つかりました!!!
about 2 months ago
0
6
0
東京の方も新幹線でどうですか?計画性ないので、私は今朝新幹線のチケを取りました。
about 2 months ago
0
2
0
うぉー!楽しみ! あとでじっくりサンプル読むぞ
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
イデモチ
憂蓮
about 2 months ago
【おしらせ】 5/5 杉鈴小説本サンプル
privatter.me/page/69f5afd...
loading . . .
5/5 杉鈴小説本サンプル
超ちゃんまま 東1ホール い29a【殺到上等】 サークル参加させていただきます。 当日お会いできるのを楽しみにしております。
https://privatter.me/page/69f5afd57f597
1
9
5
reposted by
イデモチ
しちみ
about 2 months ago
【5/5お品書き・サンプル】杉鈴小説本【東1い29b】
privatter.me/page/69f5ef5...
loading . . .
【5/5お品書き・サンプル】杉鈴小説本【東1い29b】
超ちゃんまま 東1ホール 「い29bからから。」でサークル参加させていただきます。 当日、皆様にお会いできることを楽しみにしています。 ※成人向け本頒布のため、年齢の確認できる身分証明書のご提示をお願いいたします※
https://privatter.me/page/69f5ef559a3cd
0
13
9
reposted by
イデモチ
油のネズミ
about 2 months ago
サンプル上げなおしました💦 全年齢ポエム本 会場価格400円で通販は限定販売予定です💦(400+送料370になる予定)
#poipiku
poipiku.com/12289694/130...
loading . . .
[お品書き] ワンクッション(全11枚) - 油のネズミのポイピク
https://poipiku.com/12289694/13000777.html
4
12
7
reposted by
イデモチ
REN
about 2 months ago
5/5超チャンまま2026お品書きです! 長編1冊、短編まとめ1冊(8作品収録してます)の計2冊を頒布します。【東1 い28b】でお待ちしております!後日ツリーにてサンプルを公開いたします。 ※R18作品ですのでお手数ですが当日は身分証のご提示をお願いします。
1
15
13
ウッウッ
about 2 months ago
0
0
0
誰か!!!明日の!!!大阪!!!竹リの!!!舞台見たい方いませんか!!!!!!チケが!!余ってるんです!!!!!!!ンアーーーーー!このままでは空席にしてしまう
about 2 months ago
1
1
6
コレってXみたいに曇ってる状態⇨本人の意思で表示する感じになってますか?それともいきなりTLに流れている感じ.....?
about 2 months ago
2
0
0
コレって本当にラベル付できてるの!?
about 2 months ago
0
0
0
普通にアイザイアとジ∋+スを掛け算してて申し訳ない
about 2 months ago
0
1
0
3日はジ∋+ス牧師(竹リ)にデカ感情抱いてるように見えるアイザイア(イト川くん)の方なんです.....
about 2 months ago
0
3
0
5/3ちょっと大阪来れる方いませんか😭竹リの舞台チケ余ってて.... (RP拡散不要です)
about 2 months ago
0
0
0
パロだぁ😭 めちゃくちゃ良〜〜鈴センセには色々な装飾ジャラジャラつけてうっっすい布を身に纏って欲しかったので嬉しい....
about 2 months ago
1
0
0
reposted by
イデモチ
ソヨゴ
about 2 months ago
踊り子竹鈴と王さま町杉のwip まだなーんも始まってない!ので長くなるぞこれ…
1
22
7
推しの誕生日をケーキ食べる理由にしがちオタクですが、ホール1人で食って普通に胸焼け
about 2 months ago
0
2
0
通話でおめでとう会しました(昨日)
about 2 months ago
0
5
0
reposted by
イデモチ
やぶ
2 months ago
杉鈴🔞
poipiku.com/9626625/1298...
1
27
7
竹リお誕生日おめでとう
2 months ago
0
4
0
reposted by
イデモチ
春眠
2 months ago
🎀竹鈴 マジで嫉妬する5秒前
1
26
14
竹リミュ東京最終意気込みインスタ投稿にマチケが良いねしてるの気づいてから、顔に歯茎しかない
2 months ago
0
4
0
一昨日は当日券で観劇した 結局、当日券取れたのは4人だけで、まぁこれも何かのご縁ということで券取れた4人で少し軽食したり終演後にプチ感想会してました 他3人、口を揃えて「顔が小さすぎる」言ってました
2 months ago
0
4
0
先日、RENさんと観劇+撮影地のBAR一緒に行きました〜🥂🕺🪩 何故か最後バーカウンター入れてくれた笑
2 months ago
0
6
0
なんか...監督と竹リの写真を見て、私はやっぱこのチームで作られた🔟踊好き.....と再認識できて良かった ずっとここにいたい
2 months ago
0
3
0
純粋な絵を投稿する垢ほしい(アカウントばっか作ってお前は...!)
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in