どんたく
@zondag.bsky.social
📤 1865
📥 1265
📝 744
日常 趣味 コメダ珈琲(モーニングしか行ってないけど)旅行 カプセルトイ ちいかわ
夕飯にミョウガの天ぷら🍤いただきます🍻 マヨわかめサラダ美味しそうだったので買っちゃった✨ そのまま食べてもいいけどサンドイッチにも良さそう🥪
#青空ごはん部
#青空晩酌部
#青空ビール部
about 24 hours ago
0
152
2
午前中で晴れてきたので毛布を洗濯 乾いたので取りこもうと思ったら鳥の○ンが…(T_T) 2回目の洗濯でまた付いたら嫌なのでコインランドリーに行ってきました(T_T) 待ち時間に新曲の最後の仕上げでジャケット生成 離れて初めて この街を好きだったと気づく「また帰ってくるけん」
suno.com/s/sVmrY7FeIb...
#AIart
#AIillust
#AImusic
#sunoAI
loading . . .
また帰ってくるけん
Listen and make your own on Suno.
https://suno.com/s/sVmrY7FeIbB4IawC
6 days ago
0
106
8
CLUBHAWKS入会特典届きました😆
#sbhawks
#福岡ソフトバンクホークス
8 days ago
0
136
5
reposted by
どんたく
にゃんこ耳
9 days ago
《お知らせ》 初心者様が楽しめる和楽器演奏会「三味線・お能(仕舞)・琵琶」 日時:2026年7月18日(土) 開場13:30 開演14:00 場所:日本橋社会教育会館(人形町駅) 「松の羽衣」を、三味線、琵琶、仕舞でお楽しみいただけます。 詳細は画像をご覧くださいませ。
2
259
39
ミスドに並ぶ列 店員さんが今並んでも買えないかもしれませんって新規に並ぼうとしてる人に言ってた ある意味ドーナッツ化現象🍩 座布団1枚もらえるかな😅 ボツ曲をリファイン🎧️原曲はアイデア今は作品になった感じがします 成長の軌跡が見えるのがAI創作の面白いところかもしれない☺️
suno.com/s/e6hmjMmB9j...
#AIart
#AIillust
#AImusic
#suno
loading . . .
ばってん♡依存中(甘怖崩壊Ver)
Listen and make your own on Suno.
https://suno.com/s/e6hmjMmB9jdwfunY
15 days ago
1
125
2
コラボ多すぎー😂 JR東海×「映画ちいかわ」 東海道新幹線ツツウラウラ旅|推し旅公式サイト|JR東海
share.google/Tdt7UH5dYXhc...
#ちいかわ
#JR東海
loading . . .
JR東海×「映画ちいかわ」 東海道新幹線ツツウラウラ旅|推し旅公式サイト|JR東海
『映画ちいかわ 人魚の島のひみつ』 の公開を記念したコラボ企画!東海道新幹線に乗ってちいかわたちと旅に出よう!|JR東海
https://share.google/Tdt7UH5dYXhcTz37z
17 days ago
0
111
1
くりまんじゅうの炙りしめ鯖スナック買ってきました🍻 明日は休みだしパイセンのヘアターバン付けて今夜は1杯やるかな😁
#青空晩酌部
#青空ビール部
#ちいかわ
18 days ago
2
177
6
深夜のコンビニ、レジ越しの景色 みんな、必死に生きてた🏪 そんな曲です🎧️
suno.com/s/yi9INzt308...
#AIart
#AIillust
#AImusic
#suno
loading . . .
Midnight Field Trip
Listen and make your own on Suno.
https://suno.com/s/yi9INzt308i8B4Si
20 days ago
0
81
0
もしかしたら今日販売分もあるんじゃないかと思い疑り深いオタクは今日もドン・キホーテへ😚 受注対応の情報は聞き出せなかったけど再入荷の予定はあるみたいです あの感じだと再入荷日はわかってるけど言えないみたいな感じでした✨現場からリポートでした🎤
#ドン・キホーテ
#ちいかわ
20 days ago
0
78
0
ドン・キホーテ×ちいかわコラボ 列形成時に前後の人と推しの話とかこんなオリジナルグッズでアレンジしたんだよとか色々な話ができたのは結構嬉しかった😆 自分も負けないくらい熱意ある方かなと思ったけど目を輝かせて嬉しそうに話してる姿を見ると素直にコチラも嬉しくなる✨ そんなリアルを楽しんでたと思うと今日のコラボも悪い事ばっかじゃなかったかな💦 でもドンキさんには買えなかった人もいるから受注対応してあげてほしい🙏
#ドン・キホーテ
#ちいかわ
21 days ago
2
75
0
帰ってきて爆睡💤 ホントギリギリ買えました💦 ちいちゃんお迎えできてうれしい😭
#ドン・キホーテ
#ちいかわ
21 days ago
1
119
1
店外も混沌でしかない…(T_T)
#ドン・キホーテ
#ちいかわ
21 days ago
1
52
0
ドン・キホーテ×ちいかわコラボ 配布場所も店内のどこで配るか直前で放送告知はヤバそうだけど💦
#ドン・キホーテ
#ちいかわ
21 days ago
1
43
0
reposted by
どんたく
まろんおうじ
25 days ago
#ちいかわ
#アニメちいかわ
夜鳴き湯豆腐めちゃ美味しそう🍜✨ kiriの山脈!ここで一杯なんと贅沢なw🧀🍺✨
1
47
9
お昼休みにちいかわグミむちゃうまヨーグルト味購入🍭 角度によっておしり振るのかわいい🥰動くシールもいいね✨
#ちいかわ
25 days ago
0
116
5
おすわりぬいぐるみ①回してきました☺️ ちいハチの配列が見えたのでコレはもう回すしかないと思って無事ゲット✨座っても寝かせてもかわいい☺️
#カプセルトイ
#ちいかわ
28 days ago
0
108
0
楽曲アートをAIで生成 なかなか難しいなぁ💦 何回も作り直して なんとか納得いく1枚ができました☺️
#AIart
#AIillust
#AIアート
#AIイラスト
28 days ago
0
82
2
reposted by
どんたく
まろんおうじ
29 days ago
#ちいかわ
#アニメちいかわ
うさぎのバリカンはごっそり刈られそう💦 鎧さんが上手くカットしてくれて良かったね✂️✨
0
42
9
reposted by
どんたく
まいまい
about 1 month ago
ヘルニア治って初めての新幹線🚅🚄🚄🚅 座ってても痛くない😭😭 嬉ししすぎ😭😭 というわけで駅弁ターイム🤭🍱 明太子が美味しかったよー😍🙏
10
249
10
reposted by
どんたく
まろんおうじ
about 1 month ago
#ちいかわ
#アニメちいかわ
全身カットは難しそう✂️💦 うさぎ…大丈夫か?!🐰🎶
0
39
6
暑さで車内の温度も急上昇🫠 チョコバットも食べてる途中でも 少し時間置くと溶けてきちゃう🌞そんな時にひらめいた曲です🎧️ 自分もですけど熱中症対策には こまめな水分補給を🚰
suno.com/s/UR2OeXZfwj...
#Suno
#AImusic
loading . . .
アンビバレンス・コスモス
Listen and make your own on Suno.
https://suno.com/s/UR2OeXZfwj6nS5NZ
about 1 month ago
1
48
0
ちいかわめじるしアクセサリー3売り切れてる🥲 1と2が発売された時はここまで売切れなかったと思ったけど人気あるから再販するのを待とうかな😅
#ちいかわ
#カプセルトイ
about 1 month ago
0
106
2
reposted by
どんたく
まろんおうじ
about 1 month ago
#ちいかわ
#アニメちいかわ
御膳立てして貰って大っきい討伐は成功したけど先ずは経験だよね⚔️ 成功ご馳走の玉子入りコンビーフ丼美味しそうです🍚✨ うさぎもちゃっかり頂いてる🐰🎶
0
28
3
reposted by
どんたく
まろんおうじ
about 1 month ago
#ちいかわ
#アニメちいかわ
地道な努力がいつか実を結ぶよね💡
0
27
5
今日のコーヒー☕ 蒸し暑くてもホット注文しちゃう💦
#青空カフェ部
#DOUTOR
#ドトール
#コーヒー
about 1 month ago
0
103
1
夜のコメ活🌜️☕
#青空カフェ部
#コメダ珈琲
#コーヒー
about 1 month ago
1
145
3
新曲☓出荷しました🎧️
suno.com/s/Y625zK6rC9...
#suno
loading . . .
ばってん♡依存中(情緒不安定 Ver.)
Listen and make your own on Suno.
https://suno.com/s/Y625zK6rC9bKVH5S
about 1 month ago
0
52
0
reposted by
どんたく
イルマ・ザビ
about 2 months ago
狂い咲き🌵🌸🌸🌸
#サボテン
1
52
1
普段はあまり音楽を聴かないけど「自分の曲を作ってみたい!」と思って大好きな福岡の思い出や、頭の中の景色をキーワードにしてストーリーっぽく歌詞を作りました。専門知識がなくても、自分の世界をこんなにハイクオリティな曲にしてくれるSunoってすごいアプリ✨ 夜の博多を走る『残光ドライブ(行き先未定)』、もしよかったら作業のBGM代わりにフラッと聴いてみてください🎧
suno.com/s/vnE0fCN92t...
#Suno
#シティポップ
#福岡
loading . . .
残光ドライブ(行き先未定)
Listen and make your own on Suno.
https://suno.com/s/vnE0fCN92tU1IW64
about 1 month ago
1
77
0
reposted by
どんたく
まろんおうじ
about 1 month ago
#ちいかわ
#アニメちいかわ
ラッコ先生と強モブちゃんが上手くお膳立てしてくれたね💡 大っきい討伐成功✨
0
56
12
ウラヤハボウズは明日取り行けばいいかなと思ってゲームセンターに下見に来たけど残り3つになってたし在庫あるかもわからないので今日取ってきました💦 1枚目の写真持ち方があまりよろしくなくてウラヤハボウズがかわいそうなので撮り直ししました📸 個人的感想ですが立たせたら負けな感じがしました立ったらすぐ初期位置か寝かせてもらうほうが取りやすいと思います😊
#ちいかわ
#ウラヤハボウズ
#プライズ
about 1 month ago
0
106
5
reposted by
どんたく
ざらめ
about 1 month ago
みんな続々とハピセ写真上げてる✨ ちゃんとセッティングもされててすごい👏🏻 ワイは取り急ぎこんな感じしか写真撮れてないw 雑だけど、味だよねッ…😅 しかし今回は保存できる「えだまめコーン」を選べないのが胃腸弱者には辛いところw そもそも去年の問題があってのオペレーションなのでしゃーないよね😓 昨日もちいかわ民のモラル問われるような話を立て続けに見て、色んな人がいるとはいえ、お店側の人たちがちいかわ自体を嫌いにならないかちょっと心配なる… そんな中、今年もハッピーセット開催してくれたマクドの皆さんに感謝🙏🏻✨ 午前休みもらったので、朝から昼にかけていただきまーす✨
0
87
10
reposted by
どんたく
まろんおうじ
about 2 months ago
#ちいかわ
#アニメちいかわ
麺類美味しいよね🍜🍝✨
0
30
2
セルフオーダーの注文で戸惑ってしまったけどなんとか買えました😅 ドキドキしながら1つ1つ開封も 無事コンプできました✨ もう一つのハッピーセット マクドナルドロボの バーガーマン🍔も気になるなぁ💦
#マクドナルド
#ちいかわ
about 1 month ago
1
108
3
プライズかぁ😓 100均商品であったらほしいけど すぐ完売しそう😓
#プライズ
#ちいかわ
about 2 months ago
2
98
7
reposted by
どんたく
まろんおうじ
about 2 months ago
#ちいかわ
#アニメちいかわ
ついに!古本屋さん(カニちゃん)登場! なんて感動的な登場なんだ😭🦀✨
0
50
9
古本屋さんの窓つきお顔ミニポーチお迎えしました🕹️
#ちいかわ
about 2 months ago
1
87
1
他のサボテンも花を咲かせてくれました🏵️
#サボテン
about 2 months ago
0
110
1
今日のコーヒー☕
#セブンイレブン
#青空カフェ部
about 2 months ago
0
94
1
ファミマの腕時計⌚️ 服やサングラスとか コンビニエンスウェアも充実してきたなぁ☺️
#コンビニ
#ファミリーマート
about 2 months ago
0
64
0
夕飯に親子丼いただきます😋
#青空ごはん部
about 2 months ago
0
141
0
reposted by
どんたく
まろんおうじ
about 2 months ago
#ちいかわ
#アニメちいかわ
古本屋さんの本編解禁登場は金曜日かな?🦀
1
57
11
youtube.com/watch?v=SR43...
なんて神回✨ アニメで見るとまた違って 古本屋さんの感情表現がすごく伝わる 古本屋さんの声優さんサイコー✨
#めざましテレビ
#ちいかわ
loading . . .
【公式】『ちいかわ』第340話「ふたつ/ともだちにあげる」※1週間限定配信<5/12 (火)AM7:59まで>
YouTube video by めざましテレビチャンネル
https://youtube.com/watch?v=SR43ao-4k3Y&si=paqoWCL97JUj0Brt
about 2 months ago
0
61
1
reposted by
どんたく
まろんおうじ
about 2 months ago
#ちいかわ
#アニメちいかわ
と~れとれピ~チピチ…あるな、かに道楽コラボ🦀✨ 頑張れば耳動くのいいね💡 来週は古本屋さん初登場か?!
0
57
10
reposted by
どんたく
秋栗🌰🍁
about 2 months ago
ホークスVSイーグルス戦!! 周東選手&くりぴ❤️ 柳田選手のイチゴクレープ🍓(自分の前で周東選手のクレープが売り切れた😭) 退院したばかりで禁酒中だから、来月は美味しいお酒飲んで野球観戦する!
#ちいかわ
#くりまんじゅう
#ぬい撮り
#ぬい活
#野球観戦
#プロ野球観戦
#ソフトバンクホークス
#周東佑京
0
26
2
鯛でお祝い㊗️ 刺繍缶バッチも一緒に購入✨
#こどもの日
#ちいかわ
about 2 months ago
0
110
3
んー‥‥色がなんかイヤかな😓
#AQUARIUS
about 2 months ago
3
61
0
サボテンの花が咲きました🏵️ 花冠をつけてるみたい☺️
#サボテン
about 2 months ago
1
147
6
午後からはお墓参りに行って スーパーで買い物してきました 夕飯は2割引でお買い得だった お弁当🍱いただきました😋
#青空ごはん部
2 months ago
0
124
1
今年にちいかわのハッシュタグキャンペーンの時にX(旧Twitter)をインストールしたけどなんか見るのイヤになってアンインストールしました😓 いろんなSNSあるけど自分にはBlueskyが一番落ち着くかな😅
#Bluesky
2 months ago
1
56
0
Load more
feeds!
log in