みず
@kam1nxx.bsky.social
📤 50
📥 56
📝 1228
FF14 | Mana☾Asura | 3L◎ | 自機≠自分 | 創作 | 20↑ | ©SQUARE ENIX
pinned post!
固ツイ用〜🌹 全ロールやりたがりの占星メイン🌌 次回はモンクで頑張りたいです!! 一緒に高難易度遊ぶフレンド、たくさんいてほしい‼️‼️ 基本どこにでも行きます( ᐛ ) よろしくお願いします!!👊🔥
#FF14
#FF14キャラクターカード
2 months ago
0
12
1
₹˝ャʓが好きなのでちょっとだけイメチェン
6 minutes ago
0
0
0
流行りのやつ🍑 推しドルのグル名知られててニコニコになった🎶🎶
about 5 hours ago
0
2
0
ララヘルはあの小ささが可愛いけど、トンベリキングばりにでっかいララヘルが見たくないかと言われたらめちゃくちゃ見たいよね 良すぎるトンベリキングサイズララ 全てを破壊できそう
about 9 hours ago
0
1
0
8.0で身長180cmのアウラチャンが作れるようになるって期待してるから……😭😭😭ミコテチャンも180cm以上のキャラクリ出来るようになってくれるて信じてるからな…………😭😭
about 9 hours ago
0
0
0
このコーデめちゃくちゃ可愛くない!?!?と同居人にアツく語ったコーデです
about 9 hours ago
0
6
0
あの〜〜〜初週だけ即やったお得意様をその後すっかり忘れておりまして……タコス……😢
about 9 hours ago
0
1
0
女の子、きゅるきゅるキャラメイクも好きなんですが、刺さるのは4枚目みたいな強い女です あと前角がめちゃくちゃ好きです
1 day ago
0
0
0
気に入ってるSSを再掲してタグをした気持ちになるとします( ˘ω˘ )
1 day ago
0
7
0
メインキャラの方は、フレグマのモーションおもろすぎん???????でSS撮ったくらいしかない フレグマてピッチングなんか❓
2 days ago
0
5
0
クガネに来たのでそれっぽい服装にしています
2 days ago
0
6
0
ララチャン可愛いんだけど、どうしても等身高い子ですへ〜んの服を着せたかった
4 days ago
0
7
0
すみません赤兎があまりにも似合ってて可愛すぎるので見てください🔃ありがとう🔃
4 days ago
0
8
0
気分転換に髪型変えたけどめちょ可愛〜〜〜ネ
4 days ago
0
3
0
そんなダイエットをしなくてはいけない私は本日寿司を10皿ほど平らげ、まだ食うの?!エ!?と申し上げられたところでございます まだ食います
5 days ago
0
2
0
帰宅してまずぽちったね
5 days ago
0
0
0
ワーイ可愛い‼️☺️🫶
5 days ago
0
6
0
極ハ〜デスマウント魂のフリロ殴り合いにご興味ある方いたら……教えてくださいませ……😌💪💥
5 days ago
0
0
0
極ハ〜デス行きたいんですけど、あれって8人なら殴るだけ????殴るだけなら適当にタンク出してみんな〜🥹殴って〜🥹するPT募集立てよかなて思うんだけど、どうなんだろ
5 days ago
0
0
0
蒼天3.xのストが大好きで………あと初めてNバハ終わらせてから蒼天入ったからアリゼ〜がめちゃくちゃヒカセン大好きな姿見れてぼくはわたしはおれは(頭抱え) 君が成人した𝑳𝒂𝒅𝒚だったら危なかった あまりにも好きで頭がおかしくなるところだった 好きだよアリゼ〜……未成年でよかった理性が働いています
5 days ago
0
0
0
昨日はサブチャンの蒼天終わらせて紅蓮入りしました✌️ SS特に撮ってこなかったから美味しいヨーグルトアイスの写真を載せることとします🍨
5 days ago
0
2
0
ララちゃんの足の速さに慣れてきてしまってるので、久しぶりに🐰♂触ると足遅⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️てなる 同じ速度なのになぜなんでしょね……………ほまにね………………
6 days ago
0
0
0
🐰♂触ると🐰♂なりて〜‼️😭になるけど、そもそも女の子の服着たいから女の子でやってんのにサブまで🐰♂にしたら本末転倒だし、焦らなくても🐰♂アカウントはあと3人いる
6 days ago
0
0
0
ちょっとだけログインしたサブ🐰の顔がね あまりにもいいので 見てくださいちゅ〜コトで5億回再掲します
6 days ago
0
13
2
reposted by
みず
FINAL FANTASY XIV/FF14
6 days ago
╭――――――^――――――╮ ドラゴンクエストX 🧝♂️コラボイベント再演🐉 ╰―――――――――――――╯ エオルゼアに ゴーレム🧱が ふたたび! あらたに ポートレートが もらえるぞ▼ 🗓 6月25日(木)17:00~ 🌐
sqex.to/bKApe
#DQ10
#FF14
1
141
157
サブチャンの蒼天ストおわり〜‼️
7 days ago
0
6
0
大笑いしちゃった でも突如デブとは言わないデリカシーがある さすがサンクレッド エスティニアンなら、なんだその肥満体型は。太りすぎだろうまで出た
7 days ago
0
0
0
どちらにせよデブって言うのやめてね
7 days ago
0
3
0
飯作るのが割と趣味なんですけど、最近はもっぱら𝑨𝑬𝑶𝑵に売ってる青じそとしらすのサラダパスタの再現を必死にしています 美味すぎるからボウルいっぱいに作りたいんですが❓❓❓ レシピわかる方いたら私にご一報ください
7 days ago
0
0
0
ホイップ、はじめて作ったんだけど砂糖入れなきゃいけないんスね…………………………………………😌になった 乳脂肪分の塊食べた時オッ………………………………………………😄になっちゃったや
7 days ago
0
1
0
せっかくパンケーキ焼いてホイップ乗せて映えた写真撮ろうとしたら、私に食われるのを恐れたのか逃げ出したホイップ
7 days ago
0
8
0
うちの赤兎は可愛い格好と可愛い髪型をさせられていますが、ムキムキマッチョゴリラ最大身長なので…………ムキムキマッチョゴリラ童顔だ〜〜〜いすき😄✌️✨
8 days ago
0
0
0
変なSSしかなかったワ
8 days ago
1
3
0
昨日、家人(やぬし)の固定前に勝手にミラプリ組んで着替えさせたんだけどSS撮る時間なかったから今日撮らないと………………家人(かいぬし)の🐰、ありえんほどビジュ好きなんだよね……………………………
8 days ago
0
0
0
久しぶりに2.44占星を触ったぼく「おっっっっっっせえ!!!!!!、!!!!!!!」
9 days ago
0
0
0
バチバチにキメた顔してるけど、ただの愉快なおじさん🐰ですね…………………………
9 days ago
0
0
0
スカーフいじってるように見えるね〜
9 days ago
0
3
0
賢者のオデデンデン武器、どうしても使いたかったからわざわざ最終装備を変えたうえでマテリア全部付け替えた🎶2.31の賢者、MP、バカ‼️‼️‼️‼️
9 days ago
0
0
0
久しぶりにメインログインしたかも
10 days ago
0
9
0
今サブ進めるの楽しいマンしてるけど、そろそろ極ぽっぽとエヌオ〜周回する、かァ………………て気持ちだけあります 腰は5tくらいある
10 days ago
0
1
0
己さんはキモいので自宅創作で🐰が8人ほどいます フルパが組めます なので全ロール出来るように修行中です 全ては創作のため 創作の自宅が弱いのは私が許せない ただそれだけの為____………………目指せ全ジョブマスター👊💥
12 days ago
0
1
0
愛している魂のメインジョブは占星と機工士‼️好きなのは賢者モンクナイト赤魔‼️練習中なのは学者とピクトと忍者‼️‼️よろしくお願いします‼️‼️👊💥
12 days ago
0
1
0
すっかり忘れてたけど固ツイまで反応いただいてたんだ………………通りすがりヒラと戦闘大好きな兎狂です‼️対戦よろしくお願いします‼️‼️フォロバお気になさらず‼️‼️🥳✨
12 days ago
0
2
0
恐怖‼️無言フォロー‼️フォロバお気になさらず‼️勝手にSS見ていいねを押していくだけの通りすがり通行人Aになります😌✌️✨
12 days ago
0
2
0
ちなみにヘビー4層は回線終わったせいでがちめに床舐めてクリアしたんですが、本気でクリアしたくなかったし、本気で悔しくて嬉しくなかったのでキャリーされるのは好きじゃありません(❓)
12 days ago
0
0
0
仲良し固定で高難易度遊びに行ってる民はどうやって仲良し強人と知り合ってるの⁉️やはり固定⁉️私が固定主になって、私がスカウトして私をキャリ〜〜〜する固定を作るしか、ない⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
12 days ago
0
0
0
出勤は自首か出頭です 使いやすい‼️刑務作業だと思えば仕事も捗る‼️(?)
12 days ago
0
0
0
もしかして脱獄、流行ってる❓ 時代が私に追いついたかも みんなも職場を監獄に見立てて、退勤を脱獄呼ばわりするといいよ 早退は早期釈放 残業は執行猶予です
12 days ago
0
0
0
いっぱいいるし、せっかくだから全キャラ分載せていい?いいよね、🔃ありがとう。🔃
12 days ago
1
7
0
🐰に脳焼かれてる幻想中毒者です💊💥 最近はサブララちゃんばっかだけど、メインは赤兎です〜〜〜🐇❤️𓂃 𓈒
#メンテだしとにかくあなたのssが好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しssをそっと置いておく
12 days ago
0
11
1
タンク→ちょっと責任感と楽しさが比例してない 責任感が重すぎる 先頭走るの嫌い マナのアラルレ治安悪いからタンクのタゲ取り合い発生してキモいからやりたくないetc... ヒラ→全部触れますが、わざわざ白を使う理由がなく… レンジ→機工士が……大好きで……… キャス→ピと赤が好きで……黒の詠唱長い印象がまだ抜けてなくて……
13 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in