時子
@tokico-d.bsky.social
📤 41
📥 15
📝 404
童磨推し信者🌈🪷 ▽ 童しの ▽ 童右 ▽ 地雷なし ▽ 成人済 ▽ Please do not reprint
うお〜〜〜〜ッッッ
about 17 hours ago
0
5
0
5日、ご本をたくさんゲットするぞ!ご挨拶もできたらするぞ!という強い気持ちを持ってるけど、壁サーで売り子をするのでどれくらいの時間になったらお買い物の旅に出られるのか未知すぎる
about 17 hours ago
0
0
0
キメステ配信チケット買った🎟️ リアタイはできないけど見逃し配信楽しみ
about 18 hours ago
0
0
0
お絵描き楽しい〜
1 day ago
2
15
5
差し入れにくっつける絵を描いていく
1 day ago
0
4
0
地震多いな
2 days ago
0
0
0
これはビフォアフ
5 days ago
1
15
6
今週末は!!お絵描きができそうだぞ!!!!
5 days ago
0
4
0
差し入れにくっつける何かちんまりしたものを作りたいぜ
11 days ago
0
0
0
イベントがどんどん近づいてきてるのにどなたがどんな本を頒布されるのかチェックできてなさすぎてやばい 焦る
11 days ago
0
0
0
幼どま用の牛乳を買った🥛たくさん飲んで大きくおなり
20 days ago
0
10
5
どまの後ろ髪どうなってんねん!!!って何度も叫んだ(心の中で)
30 days ago
0
3
0
表紙のお手伝いをさせていただきました🫶🏻ぺおさんのこだわりの素敵な仕様に合わせてイラストとデザインをしました!!ご本の完成が本当に楽しみ……ッ
add a skeleton here at some point
30 days ago
0
5
1
幼どまぬいの服を作るときにフィギュアをつぶさに確認しながら書いたメモが出てきた
about 1 month ago
1
4
0
この前の土日は結局お絵描きしそびれたので次の機会を窺ってる。ボーディングスクールパロが描きたい
about 1 month ago
0
0
0
月イチ以上早退してたもんな 今は非常に元気です(当社比)
about 1 month ago
0
1
0
学校の保健室はお恥ずかしながら常連だったな😂フラッフラでベッドに横になった私の制服のスカートのホックを保険室の女性の先生が外して緩めてくれて、それをぼんやりと眺めていたのをやけに鮮明に覚えてるんだよな…ちょっと倒錯的だからか(?)
about 1 month ago
0
2
0
MBTIはISTPです
about 1 month ago
0
0
0
🥹🦋
shindan.animentalism.com/anime/kimets...
loading . . .
【性格診断】心理学的にあなたに近い鬼滅の刃のキャラは誰?
心理学で最も信頼性が高いとされるビッグファイブ分析をベースに、あなたの性格に近い鬼滅の刃のキャラクターを診断します。
https://shindan.animentalism.com/anime/kimetsu/results/sinobu.html
about 1 month ago
0
0
0
今日はいろいろ作業をする予定だったのに丸一日寝て過ごしちゃった 今になって目がギンギン
about 1 month ago
0
0
0
鬼滅の刃の『鬼』であなたに近いのは『愈史郎』です。
shindan.animentalism.com/anime/kimets...
#鬼滅のキャラ診断
ゆし!?
loading . . .
【性格診断】心理学的にあなたに近い鬼滅の刃の『鬼』は誰?
心理学で最も信頼性が高いとされるビッグファイブ分析をベースに、あなたの性格に近い鬼滅の刃の『鬼』を診断します。
https://shindan.animentalism.com/anime/kimetsu_oni/results/yushiro.html
about 1 month ago
0
0
0
自分の絵を見返してると背景が白すぎて笑っちゃう 背景を描くのに必要な筋肉が衰えすぎてるんだよな
about 1 month ago
1
0
0
今週末はお絵描きしたいぜ
about 1 month ago
0
3
0
ブルスカ、オアシス
about 1 month ago
0
3
0
2週間弱つぶやいてなくてびっくりしちゃった 仕事に追われています
about 1 month ago
1
5
0
童しのも無童もどちらも描きたい珍妙な人間(ワイ)、右往左往
about 2 months ago
0
3
0
そして自分もやっぱり本を作りたくなるんだよな〜来年…来年本当に視野に入れよう…
about 2 months ago
0
6
0
お2人分の同人誌(星願の新刊)のデザインのお手伝いをイキイキとさせていただいてるのだけども、同人活動に触れるというのはすごく良い。エネルギッシュすぎて眩しくて目が眩む(心象風景)
about 2 months ago
0
2
0
星願が近づいてきてる…!!
about 2 months ago
0
0
0
幼どまちゃん連れてピクニック🧺
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
5
3
氷っぽい&ちょっと蓮っぽくて気に入ってるぼんやり概念指輪🧊🪷
about 2 months ago
0
4
0
今日の気温でテラス席でフラペチーノは寒すぎて凍えた
about 2 months ago
0
0
0
表参道なんておしゃれスポット滅多に来ないからさ……たまに来ると満喫しちゃうのさ
about 2 months ago
0
0
0
世間のGW期間中も普通に仕事なんじゃが自作どまぬいを連れてでっかい公園でピクニックだけは絶対にしたいと思ってる🧺
2 months ago
0
1
1
ところで原作の「鋭い対の扇」のコマのどまが本当に大好きすぎる 一生味がする
2 months ago
0
4
0
どまの後ろ髪どうなってる???(∞回目)
2 months ago
1
0
0
フィギュアーツZEROどまの発売を心待ちにしすぎてる
2 months ago
0
1
0
食べてばかりいる
2 months ago
0
6
0
気づくと1週間くらいつぶやいてなくてまずい 元気に生きてます
2 months ago
0
3
0
実家感満載のラグ
2 months ago
0
0
0
reposted by
時子
締切ウェイ
2 months ago
仕事に疲れすぎて息抜きに描かないと死にそうだった童磨🪷
1
27
16
スタバに行くと毎回アールグレイブーケティーラテを頼んじゃう。レギュラーメニュー化感謝💐 今日もぬいちゃん連れてくるの忘れたな…と思いながら毎回過ごしてる
3 months ago
1
8
3
平成一桁ガチなんちゃらのミドサーなので昨今の平成ブームがすべてブッ刺さる ブロックシールばかりめちゃめちゃ集めてたしデニムのペンケース使ってたよ
3 months ago
0
2
0
家の片付けと整理に勤しむ休日 (近々家に人が来るため)
3 months ago
0
0
0
ラピスラズリ、ハーキマークォーツ、アメジスト、フローライト、美しい鉱物と並んで尚一層美しいしのぶちゃん
3 months ago
1
5
0
インターネットを絶ってたから帰ってきたら何もかもが新鮮で、爆いいねしまくって怖がらせてすみません
3 months ago
0
2
0
Xのフォロワーさんが一気に30人くらい減って、凍結祭りか?と思ったらやっぱりそうみたい
3 months ago
0
0
0
昼ドラに対する知識がないのでハェ〜〜〜となりながらありがたくTLを遡ってる ごちそうさまです
3 months ago
0
0
0
ブルスカに来ると元気が出るぜ(n回目)
3 months ago
0
0
0
素敵なカフェに行きました ぬいちゃんは欠席です
3 months ago
0
4
1
Load more
feeds!
log in