みた
@mitamira.bsky.social
📤 70
📥 63
📝 5777
X mitamira68 しぶ
https://www.pixiv.net/users/306764
女性的なラインが一切無い・・・好きだ・・・
about 7 hours ago
0
0
0
アーマラーさん 好きだ・・・・
about 7 hours ago
0
2
0
私は気力が終わってただけ
about 9 hours ago
0
0
0
まだS2の途中までしか観れてないけどアーマラーさんに恋をしているしXの方でよくセクシーマンドーが流れてくるのでディンジャリンさんのことはエロい目で見ている
1 day ago
0
0
0
現行企画で何かあったとかじゃないので描きたい気持ちはある
1 day ago
0
0
0
いや実際本当に少しずつ描いてはいたけど…描きたい気持ちがない時によその子描くの失礼だと思って気持ちが浮上した時にだけちょっと描いてはいた…
1 day ago
0
0
0
久々に絵を描いた
1 day ago
0
2
0
好きだ・・・・・・・
1 day ago
0
4
0
購入してから数年経っているものの未開封の特殊なCPのエロ同人、前回発掘した際に再度封印したためこのタイミングでまた発掘される
1 day ago
0
0
0
物の多さに対して部屋が狭く、一時退避させるスペースがないので詰んでる
1 day ago
0
0
0
段ボールに荷物を詰め始めたけど漫画が多いぞどうしよう
1 day ago
0
0
0
すでにアーマラーさんの夢女になってるんだけど攻撃方法が”暴力”過ぎて好きすぎる
3 days ago
0
0
0
マンダロリアンS1を見た
3 days ago
0
6
1
引っ越し前なので物をガンガン捨ててるけど、10年ほど同じ所に住んでるのでいつのなに??ってものがどんどん発掘される(適宜捨てればいい話)
3 days ago
1
0
0
今の部屋だと物を置くスペースが全く無いので買えないけど、引っ越し先でスペース確保できそうなら倒流香の香炉買ってみたい
3 days ago
0
0
0
来週お香づくり教室に行くの楽しみすぎる
3 days ago
1
0
0
倒流香気になってたけど香りはあんまりなのか
3 days ago
0
0
0
これから寝るけど朝8時から会議があるね
4 days ago
0
0
0
暑いわ忙しいわ
4 days ago
0
0
0
やること…多いな…
5 days ago
0
0
0
なんか集めてたけど引っ越すので捨てねば⋯
5 days ago
0
2
0
朝から会議続きでようやく昼飯⋯と思ったらこんな時間
5 days ago
0
0
0
肩こりとは別に普通に肩を痛めている
6 days ago
0
0
0
ねみ・・・と思って数分横になってから縦になったら目冴えたけどもう普通に寝りゃええ時間
7 days ago
0
0
0
引っ越し、当日もだけど新居の鍵受け取りやらガス閉栓開栓やら部屋の引き渡しやらで忙しすぎる フレックスタイム制且つ在宅可能な仕事でよかった(じゃないと無理すぎる)
8 days ago
0
0
0
可哀想な中低音たち
8 days ago
0
0
0
マンダロリアン作中の曲もいいね という気持ちと共に思い起こされる吹奏楽部時代にやらされたダース・ベイダーのテーマの鬼タンギング
8 days ago
0
0
0
酒飲みながら豊臣兄弟見て酒飲みながらマンダロリアン(ドラマ)見て仕事したくなくなってる
8 days ago
0
1
0
旅行でいくつか酒買ってきたのに誕生月でクランドからクーポン貰ってるからそっちはそっちで買わなきゃだし(義務ではない)
8 days ago
0
2
0
フォーク持たせるんじゃなかったなこれ
8 days ago
0
0
0
アベリア
8 days ago
0
3
0
映画を2本観てきたため尻が痛い
9 days ago
0
0
0
照明をどうするかなど考えたことがなかった
10 days ago
0
0
0
引っ越し先の部屋見てきたけど(内見せずに決めた)寝室の照明がないため買わなくてはいけない リビングの照明がなんかオシャレなんだけどどうしよう
10 days ago
0
0
0
街中 人間が多い
10 days ago
0
0
0
イツエさん写真うまい
11 days ago
0
1
0
いっぱい買っちゃったんで見てください
11 days ago
1
5
1
北海道到着したけど寒いな??
12 days ago
1
0
0
北へ帰る⋯
13 days ago
0
0
0
私は元々版権の人なのでしぶとかに普通にある
13 days ago
0
0
0
版権絵の流れだった?普段創作絵描いてる人の版権絵良い味がする 逆もまた然り
13 days ago
0
0
0
今日の酒
13 days ago
0
3
0
13 days ago
1
2
0
14 days ago
1
4
0
誕生日だからアシャラ様もらえるな
14 days ago
0
0
0
胃大復活してる(暴飲酒暴食中)
14 days ago
2
10
0
酒飲みまくってるし飛騨牛食べまくってるけど誕生日なんで大丈夫
14 days ago
2
1
0
日本酒をめちゃくちゃ飲んでいる
14 days ago
1
2
0
晴れ信長と雨信長
15 days ago
0
0
0
店員さんが商品名略して「下剋上ひとつ〜」って言ってたのよかった
15 days ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in