たばす
@jimtttttet99.bsky.social
📤 244
📥 44
📝 1384
20↑ 日常食進捗垢 ねずみ好き
買えました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
about 18 hours ago
1
3
0
reposted by
たばす
珊鹿
about 18 hours ago
🐹📕
sangotuno.booth.pm/items/853739...
loading . . .
HAM STEVEN(ハムスターのスティーヴン) - 雑穀林 - BOOTH
【2026/6/6 MPぷちmix3にて頒布】 イラスト本/オールカラー P22/B5サイズ ●X(旧Twitter)やblue skyにてアップしていた ハムステ絵のまとめ本
https://sangotuno.booth.pm/items/8537393?_gl=1*rg0ikl*_ga*MTY3NzQzNDEyNC4xNzgwMzcwMjQ3*_ga_RWT2QKJLDC*czE3ODIyMTYwNjIkbzckZzEkdDE3ODIyMTYwNjgkajU0JGwwJGgw
0
6
7
それで言うとカードカウンターもストーリーは得意ではない
1 day ago
0
3
0
ミストとかダンサーインザ〜は普通に見れるのにアメリカンサイコとかナイトクローラーがあまり得意ではないの何故なのか
1 day ago
1
4
0
reposted by
たばす
冬日
1 day ago
6/29(月) 23時半〜 火喰鳥を、喰う 同時再生会をします🙌ご興味のあるフォロイーさんがいらっしゃったらぜひ! よろしくお願いします〜!
0
4
2
エディントンわかりやすくておもしろかったな
1 day ago
0
3
0
祖母宅の犬と尻毛
2 days ago
0
12
2
最近絵を描けていないので今夜余裕があればディスコに潜り込むかメルシーを開きたいな
3 days ago
0
1
0
今日の釣果!立派なガシラです!!
3 days ago
0
16
1
reposted by
たばす
˗ˏˋ アル ˎˊ˗
3 days ago
🪨🦊ディスコ鯖を立てているので、興味があればFF外の方、聞き専の方もどうぞ〜。文字チャットでの参加も可能です。雑談メインで作業通話などもしています💪 ジャンルの関係上、パスワードを設定しています。ご理解ください🙇
privatter.me/page/6a161fc...
loading . . .
🪨🦊サーバー
https://privatter.me/page/6a161fc1a5e4d
0
3
2
昨日のphm鑑賞会みなさんの好きポイントとか涙腺ポイントとか聞けて楽しかったな
3 days ago
1
4
0
楽しみ!!開始時刻まで無事起きられますように…!!
4 days ago
0
1
0
reposted by
たばす
生炭
4 days ago
本日【23時半〜】です!よろしくお願いします〜!🥳🥳🥳🥳
add a skeleton here at some point
0
9
12
煮付けました
5 days ago
0
14
0
煮付けてます🐟
5 days ago
0
9
0
ちっちゃくないガシラ釣れました!!
5 days ago
0
12
1
ジグヘッドとやらを購入したので釣り行っちゃおう
5 days ago
0
3
0
デグハウスのレイアウトとデグ
5 days ago
0
9
2
(多分)宇宙人が生身で家族を襲うパニック映画がどの作品だったのか思い出せません
6 days ago
1
2
0
夕釣行ってきました ちっっっっちゃいガシラ一匹釣れました
7 days ago
0
12
1
絶対手に入れてみせます
7 days ago
0
1
0
reposted by
たばす
珊鹿
7 days ago
🔔【Announcement】 『HAM STEVEN ハムスターのスティーヴン』 Online sales will begin at the following date and time: (Once we run out of stock, that's it.) (⚠️JST) June 23rd (Tue) 21:00~ 🛍️
sangotuno.booth.pm
0
1
4
ここ2日くらい可哀想な🦊を想像しているけれど、己の妄想力が足りなくて可哀想な🦊が思い浮かばない
7 days ago
0
6
0
デグーを病院に連れて行きデグーに噛まれました
8 days ago
0
7
0
初心者だから人気のないお昼釣りに行こうかな
8 days ago
0
2
0
これは夜の海と猫とボラボラよ
9 days ago
0
8
1
カメムシに怯える散歩でした
9 days ago
0
9
0
いい汗をかきました!ありがとうございます!!
9 days ago
0
5
0
健康散歩同好会です! tabasuは今、作業中だよ。一緒に作業をしよう🔥
www.merci-web.com/invite?invit...
loading . . .
merciで作業しない?👀
作業通話アプリで一緒に集中しよう
https://www.merci-web.com/invite?inviterID=2DkRI46FKEhGp0gwGgM48oNt3fj2
9 days ago
0
4
0
楽しかったです
9 days ago
0
9
0
本日です!
add a skeleton here at some point
9 days ago
0
4
5
カラオケに来ました
9 days ago
0
7
0
私もカラオケ行きたいな
9 days ago
0
3
0
ゴールデンカムイのお返しエシレ
10 days ago
0
0
0
エシレです!
10 days ago
0
10
0
🍝のイベント行きたい...2月...有明か...の気持ち
11 days ago
0
3
0
reposted by
たばす
かまたま/kamatama
11 days ago
かんとぼグレの落書き 多分モブグレ
privatter.me/page/6a2c9dc...
0
23
6
グレースはジェラピケを気にいると思う 喜んで着るよ
12 days ago
0
7
0
エリディアがグレースのために色々な服をプレゼントする話 🪨「人間、2本足で不安定、とても危険」 🪨「これは人間を守る衣類、ロッキーたちで考えた」 🦊「ジェラピケだ」
12 days ago
0
13
1
だいたいメルシーにいます! tabasuからmerciへの招待 ▼ リンクから参加
zldcy.app.link/o43PKyz981b
▼ IDで検索 jimtttttet
loading . . .
merci 友だちともくもく作業通話
気軽に集まって一緒に頑張れる、作業通話サービスだよ。merciでタイマーを使って、友だちと一緒に作業に集中したり、お話ししたりしてみよう。
https://zldcy.app.link/o43PKyz981b
12 days ago
0
3
0
reposted by
たばす
生炭
12 days ago
6月中のどこかでプロヘメ観賞会(or同時視聴会)を開きたいと思っています〜! ディスコ、パラレル、merciのどれかで通話を繋ぐか、Xでスペースを開くと思います🤘 開催候補日をXのポストでアンケートしてるのでよければポチポチしてください🙇♀️ プロヘメを観られる方(各配信サービスで購入、またはレンタル)であれば基本的に誰でもご参加頂けますので、ぜひよろしくお願いします🥳🫶 (主催が二次創作オタクですので、二次創作的な発言が飛び出します。ご理解のある方のご参加をお願い致します🙇♀️) 👇開催日アンケートリンク
x.com/hartegg1046/...
loading . . .
生炭【6/6MPぷち:🌙03】 (@HartEgg1046) on X
6月中のどこかでプロヘメ観賞会を開きたいと思っています〜! ディスコ、パラレル、merciのどれかで通話を繋ぐか、Xでスペースを開くと思います🤘 基本的に誰でも参加可能ですので、お気軽にご参加ください🥳🫶 (主催が二次創作オタクですので、二次創作的発言が飛び出します)
https://x.com/hartegg1046/status/2065430919075582043?s=46&t=vbfMlS5HS6imOd8VavmpSQ
0
12
9
センシティブ作品を特に何も考えずにポイピクに投げてたけれどパスワードが解けない問題が出てきた センシティブ設定をしてそのまま放流するか、ポイピクのパスワードをもっと簡単なものに変えるか...
12 days ago
0
0
0
アーシアンのきんたまという部位に興味深々なロキ 🪨「精子を形成する重要な臓器がやわやわブヨブヨで剥き出し?どうかしてる」 🦊「ぼくもそうおもう」
13 days ago
0
14
0
めちゃ良い...めちゃくちゃに良い...舌になにかしら施されてるマンドー...どこで読めますか......
13 days ago
1
0
0
reposted by
たばす
冬日
13 days ago
グちゃまに出会う前なんやかんやあって捕まってなんやかんやあって舌に刺青彫られてるマソド~くん、舌が敏感すぎてご飯食べるのあんまり得意じゃなかったらどうしよう 人前で食べないからバレなかったけどグちゃまと一緒に食べる必要が出てくる……
0
4
2
🔞アルグレ全体図
#poipiku
poipiku.com/13570357/131...
add a skeleton here at some point
13 days ago
0
13
6
資料がないと描けない民なのでいつもスパイディにお世話になってる
13 days ago
0
13
0
アルグレ🦾🦊
14 days ago
1
31
10
毛糸のポットカバーに包まれたエリィデアンは可愛いねって話
14 days ago
0
4
0
エリィデアンのセーター作り(毛糸のポットカバーみたいなもの)にハマる🦊 生徒たちやドーム担当エリィデアンたちに配っていたら瞬く間に噂が広がり人気爆発受注生産製になる そんなことになっているとは知らないロキが🦊の作ったセーターを着ているエイドリアンとご対面して「なにそれ!?知らないんだが!?!?」って🦊に詰め寄る話
14 days ago
0
11
1
Load more
feeds!
log in