もずく
@kjai137.bsky.social
📤 25
📥 13
📝 770
マイイカ8号×4号のオタク💜💛/雑多/20↑/くるっぷ
https://crepu.net/user/kjai_137
pinned post!
【お知らせ】 新刊の通頒を開始しました!ご入用の方はよろしくお願いします Booth▼
mozmoz844.booth.pm/items/8125312
3 months ago
0
1
3
偽TwitterことX 検索機能が使い物にならなくなってるのがホンマにカス
about 6 hours ago
0
0
0
youtu.be/ukJByYZJzOY?...
凄すぎる~~~~~シューゲイザーの夏至 ありがとう相対性理論
loading . . .
相対性理論『夏至』/ SOUTAISEIRIRON - "Gacy" 2026年6月21日
YouTube video by MIRAI records - 相対性理論 / やくしまるえつこ [Official]
https://youtu.be/ukJByYZJzOY?si=XaPRMZ9rJFNyguc2
1 day ago
0
1
0
ジンアカのエロ
3 days ago
0
2
1
全員顔面とビジュつよすぎる~~めちゃくちゃすき……
4 days ago
0
1
0
人間ヒビキちゃんカワヨ~~!!!!ギャルだぁ……ギャル兄妹アツい……
4 days ago
0
1
0
reposted by
もずく
山崎
4 days ago
お買い物回見たすぎる
0
3
1
マイイカにいないけどめちゃくちゃ好きな外見特徴に「赤・オレンジの髪に緑色の瞳」というのがある
4 days ago
0
0
0
イヒーッうれしい……ジンドウの顔はネコチャンらしく、ベニツケの顔はわんこらしく描くの意識してるので……🥳
4 days ago
0
1
0
らくがきしたやつ
5 days ago
0
6
2
持ちブキ事情&軽いキャラ紹介 スプケの無配にしてました!
5 days ago
0
3
1
youtu.be/wjMRRw0pmNg?...
loading . . .
オネンネネンネ/でびでび・でびる おそろしい悪魔のオリジナル曲
YouTube video by でびでび・でびる
https://youtu.be/wjMRRw0pmNg?si=YDbIn0GC7OhcC9fJ
5 days ago
0
0
0
オネンネネンネ良すぎるガチで 全員聴いた方がいい
5 days ago
0
0
0
ふわぐさパイナップルパークコラボ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
6 days ago
0
0
0
カワイイ~~~!!!😭😭😭😭八重歯もモチモチほっぺも愛おしい……
8 days ago
0
1
0
reposted by
もずく
なぎしを💣
8 days ago
にこにこのたこ🐙
0
32
16
月曜からこんなに疲れちゃってていいのか
8 days ago
0
1
0
84
9 days ago
0
7
4
reposted by
もずく
𝚞𝚢𝚘
9 days ago
#オクトエキスパンション8周年
#OctoExpansion8th
#Uyo'sLog
🐙🎱
1
7
3
おゲソの動き好きすぎる~~表情も色使いもカッコいい……
9 days ago
0
1
0
reposted by
もずく
山崎
9 days ago
らくがき
0
2
1
自宅でいちばん顔むずい
9 days ago
0
4
3
轢かれ視点
9 days ago
0
9
5
reposted by
もずく
山崎
10 days ago
画像を10枚までまとめて載せれるようになったらしいので漫画が載せやすい
0
1
1
ガチマ終盤のよくあるやつだが自機の🦑🛁はうれしい
loading . . .
10 days ago
0
0
0
うわあ~~~~~~あまりにも よすぎて………………
11 days ago
0
0
0
reposted by
もずく
しょげん
12 days ago
484新刊「つもり ふと つのる」 無事発行できそうなのでサンプルを上げます。 ○6/21 福岡オルスタ A5 | 148p(寄稿分10p込) | 価格検討中 ○イベント後通販あり よろしくお願いします!!🦑🐙
1
99
25
帰宅したがねむすぎるのでチョトやすむ~…
11 days ago
0
0
0
はやくかえっておえかきするど
12 days ago
0
0
0
今日は定時退勤じゃ
12 days ago
0
0
0
なぎしをさん宅のイカくんたちみんな表情が𝑺𝒖𝒑𝒆𝒓 𝑪𝒖𝒕𝒆で😭🫶😭🫶😭🫶
12 days ago
0
0
0
reposted by
もずく
なぎしを💣
12 days ago
せっかくだから自宅再掲しちゃお🌻
0
48
24
ケンサキ描いてて背景に困ったらすぐ青一色にしてしまう レパートリーなさすぎ‼️
13 days ago
0
0
0
色使いめっちゃカッコいい~~…寒色のなかに赤の瞳が映える……
13 days ago
0
1
0
reposted by
もずく
山崎
13 days ago
らくがき
0
8
4
作りたいな〜って思い続けてはや数年という感じ 今年中に自分用につくるかもしらん
13 days ago
0
4
2
いつのまに画像10枚載せれるようになったんですか!すごい
13 days ago
0
0
0
腰据えてゆっくりお絵描きがしたいよ~今日は早く帰れるといいすね…
15 days ago
0
0
0
推しカプのジュンブラ‼️なんぼあってもいいですからね‼️ハイヒールが似合う男ヘキだから大喜びしています
15 days ago
0
1
0
reposted by
もずく
山崎
15 days ago
描きて~
0
4
1
差し入れのイラストでした!よそのこ可愛い〜〜
16 days ago
0
8
3
reposted by
もずく
GSKN
16 days ago
差し入れの絵でしたそのに
0
16
6
reposted by
もずく
GSKN
16 days ago
差し入れの絵でした
0
17
8
プケ楽しかった~~~生きがい
17 days ago
0
0
0
うお~~電車ちょっと久しぶりだあ~~!いくぞいくぞいくぞ
17 days ago
0
0
0
普通に、開けすぎだったので ご用のある方もしいらしたらおはやめに
17 days ago
0
0
0
そろそろBOOTH閉めようかな
17 days ago
0
0
0
瞳とやさしい微笑みからドデカい愛を感じる~~~~~~!!!!!!
17 days ago
0
1
0
reposted by
もずく
山崎
17 days ago
おひさ
0
5
3
トラウト氏3Dドカ泣き差分あるのウケる いつかギャン泣きンゴと並んでほしい
17 days ago
0
1
0
なんか機会があれば自分用に作りたいスね
17 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in