じしゃく(しめじ)
@plumi000.bsky.social
📤 217
📥 76
📝 9378
オタク なかよくしてね
https://lit.link/pmpic
🧲絵だけ見たい人はこちらを
https://xfolio.jp/portfolio/p_m_pic
pinned post!
12 months ago
0
1
2
通信教育ドラテク
about 2 hours ago
0
0
0
https://x.com/arjunyanya/status/2061006466014745022
loading . . .
Xユーザーのrib(@arjunyanya)さん
Daybit for speed #fgo
https://x.com/arjunyanya/status/2061006466014745022
about 2 hours ago
0
0
0
UIに苦戦しながらもクロスフォリオを綺麗に整えた こういうものを整理しているときに喜びを感じる
about 3 hours ago
0
0
0
リズム天国、FRUITS ZIPPERの子が歌ってるやつ(アレのエサ)を曲聴きたいがために何度もやってしまう
about 3 hours ago
0
0
0
クロスフォリオ、シリーズ設定したので更新通知とかが受け取れるはず 多分 https://xfolio.jp/portfolio/p_m_pic/free/1503969
loading . . .
https://xfolio.jp/portfolio/p_m_pic/free/1503969
about 3 hours ago
0
0
0
埋め込んでみても特に画像は出なかったぜ 設定のせいか まあいい
about 4 hours ago
0
0
0
https://xfolio.jp/portfolio/p_m_pic
loading . . .
https://xfolio.jp/portfolio/p_m_pic
about 4 hours ago
0
0
0
https://xfolio.jp/portfolio/p_m_pic
クロスフォリオにも最新の絵まで投稿した!更新滞ってメンゴ
about 4 hours ago
0
0
0
リズム天国早く製品版やらせてほしい リズム狂いになりたい
about 6 hours ago
0
0
0
パッ パッ パッ パッ
about 6 hours ago
0
0
0
reposted by
じしゃく(しめじ)
黒田
about 8 hours ago
リズム天国のパラソルの謎生物がちびみねくんに似ているので描いた 315!リズム天国SideM \パッ/で開いて \ション/で閉じてね ピピッ
0
9
2
マグマファッカー改め石窯ファッカー菅田
about 10 hours ago
0
0
0
ワインオープナーがやっっと届いたので誰もわたくしの飲酒を止められない
about 13 hours ago
0
0
0
菅田将暉ってこんな関西弁だったっけ(ANN) 草
about 13 hours ago
0
0
0
菅田将暉ANNとフワANNの亡霊ですので…(フワはほんとうに亡霊になってしまった)(でもyoutubeとか他podcastでラジオ要素は摂取できているのでうれしい)
about 13 hours ago
0
0
0
3年4ヶ月ぶり…???
about 13 hours ago
0
0
0
菅田将暉のオールナイトニッポン復活してたのサカナ山口ANNのおかげで知ったわ!あっぶねえ!!
about 13 hours ago
0
0
0
ごめん。
about 14 hours ago
0
0
0
♨️
about 14 hours ago
0
10
3
絵柄のせいもあるが天道を可愛く描きすぎているかもしれない→まあ公式でも顔がかわいいからええか…(いつもの)
about 18 hours ago
0
1
0
メガネ輝 かわいい 幻覚
#SideM_FA
about 18 hours ago
0
24
1
1 day ago
0
6
0
二や2で埋め尽くされているところに吾輩は猫である。の自覚を感じる
1 day ago
0
0
0
reposted by
じしゃく(しめじ)
のっちさん
1 day ago
ごめんなさいネコチャンのタイプです!! 飼い主的にはかわいいので残しておきます。
add a skeleton here at some point
0
84
33
アマゾン配達待ち
1 day ago
0
0
0
美味しいワインがあるのにオープナーがないせいでイライラしています!普段コルクじゃない安ワインばっか買ってるもので
1 day ago
0
0
0
頭が重たいナリ
1 day ago
0
0
0
https://omocoro.jp/bros/kiji/573632/
感動した
loading . . .
【大検証】黒地に白いヒラヒラつけたら全部メイドに見える | オモコロブロス!
俺が証明してやる
https://omocoro.jp/bros/kiji/573632/
1 day ago
0
0
0
ふつうの軽音部のファンアート
1 day ago
0
3
0
エッチな想雨が読みたい
2 days ago
0
0
0
わたくしはあんかけスパゲッティとあんこが好き
2 days ago
0
1
0
雨彦ってなんか甘辛いの好きそうだし名古屋の赤味噌もなんかいい感じなんですか?自分は味噌カツとか半分でいいかなって思っちゃうんですけど
2 days ago
0
0
0
何しに行きゃいいんだよ名古屋に(ちくちく言葉)って思ってたらめちゃくちゃ行く場所ありそう
2 days ago
0
0
0
なんか雨彦いる気がするし なんで クリスさん東雲四季かのんはオリピやね あとのメンバーの選考理由なんだろう…
2 days ago
0
0
0
なんか推し旅にゲキカワの旗とクラファがいる気がする
2 days ago
0
0
0
reposted by
じしゃく(しめじ)
【非公式】SideM情報
2 days ago
【315超速報】 🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
#でらます
× アイドルマスター SideM 2026年 8月3日(月)~10月31日(土)開催決定🎉 特設サイトも先行公開🚩 🔻🔻🔻
mwt.co.jp/kokunai/chubu/…
🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩 <前半>8月3日(月)~9月16日(水) <後半>9月17日(木)~10月31日(土)
loading . . .
名鉄観光サービス(株)【公式】 (@MWT_Travel)
https://twitter.com/MWT_Travel/status/2069303187157254594
0
5
13
シンカンセンスゴイノリスギカオル
2 days ago
0
0
0
京都駅から名古屋に… いやまあ うーーーーーん はい
2 days ago
0
0
0
マジかよになりすぎてるし眼鏡スウェット輝に残基が減っているし
2 days ago
0
0
0
夏の名古屋に何しに行くってんだよ………桜庭のカードを貰いに?そうだね
2 days ago
0
0
0
ヴォヱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(でらマス)
2 days ago
0
0
0
ずっと興味はあったのにDS版は何故か買わず、その後のWii版はゲーム機持ってなかったためにずっと縁がなかったので 今回初めてやる リズム天国 うれしい
3 days ago
0
0
0
リズム天国体験版来てるよ🎶楽しすぎる
3 days ago
0
0
0
習作
#SideM_FA
3 days ago
0
14
2
これは毛虫をさわれる桜庭薫の絵
3 days ago
0
19
2
大事な人と平和な場所で長生きしてたらどんな大人になっていくんだろうなと想いを馳せてしまう
3 days ago
0
0
0
逆に英二とアッシュの日本での穏やかな生活ってどうなってたんだろう、どう続いていっただろうってのが想像できないかも(アッシュの境遇が過酷すぎるため) でもアッシュなら異国の地でもやっていけそうだしメンタル面も英二が居れば問題ないのだろうか どうだろう
3 days ago
0
0
0
バナナフィッシュを全部読んだ人は皆呆然としたりロス状態になってる印象なので、きっとこの2人は最後は…て覚悟できたまま読んでしまってたところはあるんだが 分かっていても軽く呆然はした アフターストーリーがあってよかった
3 days ago
0
0
0
本編から7年後の話 よかったな…着地が…
3 days ago
0
0
0
バナナフィッシュ、本編後のストーリーやスピンオフが充実していて良かった 本編最終回を最後にコミックスが終わったら読者が廃人になってしまうため。
3 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in