ebi🦐
@ebigeek.bsky.social
📤 127
📥 50
📝 363
出勝/成人済み/未成年者の方はフォロー非推奨です/こちらは自我+進捗+らくがきです
https://lit.link/ebipuripuri
pinned post!
TOKYO FES Sep. 2026内 どうやら出番のようだ! 52 09月13日(東京) 出勝 成人向けとなります!よろしくお願いします!
about 1 month ago
0
14
5
🍆
about 2 hours ago
0
2
0
reposted by
ebi🦐
tororo/とろろ
about 6 hours ago
🍆
loading . . .
0
13
3
reposted by
ebi🦐
それちゃん
about 14 hours ago
進捗〜〜〜〜〜 モブおぢと💥
privatter.me/page/6a3cf06...
loading . . .
すみません、大丈夫かな…爆n……
https://privatter.me/page/6a3cf0636f091
0
7
1
さっきから名前忘れすぎだろ
1 day ago
0
0
0
ヤオコーのプリン美味しいのでおすすめです 名前忘れたけどなんか寄せ集めのプリン🍮
1 day ago
0
0
0
最近流行りの食中毒なんだっけ名前忘れたけどいつもカレーは鍋ごと冷蔵庫ぶち込んじゃうけど小分けにして冷凍しますめんどくさいけどお腹下すのは嫌なのでね!!!夏野菜カレーで最高🍛
1 day ago
1
1
0
自分の機嫌は自分でとります大人なので🤼🤼🤼🤼
1 day ago
0
0
0
今日は線画3コマ下書き1コマ進んだ✌️
2 days ago
0
1
0
出勝です wip
2 days ago
0
6
0
コーラグミみたいな肉球
2 days ago
0
0
0
風呂入って原稿するぞ
3 days ago
0
0
0
お腹いっぱいで苦しい、幸せだ
3 days ago
0
0
0
脱稿したら原作読もう今すぐ読みたいけど
3 days ago
0
1
0
アオテルのすね毛、無精髭、指毛、誠に感謝申し上げます。
3 days ago
0
1
0
グ◻︎ーグーをちゃんと相棒として信用しつつももし何かあったら俺が絶対に助けるという覚悟をひしひしと感じるところなんだけど逆もまた然りというところが尊い絆すぎる
5 days ago
0
1
0
マンダ◻︎リアン済み〜〜!!!!めちゃめちゃ面白かった😭😭😭グ◻︎ーグー愛おしすぎるしマソドーさん何回も電流責めされてビクンビクンしててすごかった
6 days ago
1
3
0
雨の音すごすぎて起きた😂😂 今日旦那が飲み会なので会社まで送迎することになってるんだけどこんな雨の中運転したくないぽよ〜!!!!
6 days ago
1
0
0
またさわやかいきて〜〜〜🍽️
6 days ago
0
0
0
おすすめに出てきて思い出したんだけど国宝みなきゃ!!!!
7 days ago
0
1
0
にっぽんさんごく最新話済み!!毎週おもろい
7 days ago
0
2
0
searchはこの前1と2観たんだけど面白かった!あとRUNも面白かった!観れてない映画とかドラマたくさんあるんだよなー
8 days ago
0
0
0
姉が近所のおじさんに地下室で殺害されて数年後妹が事件の真相探るためにおじさんの家に忍び込んだらバレて超絶追いかけっこになるシーンだけ覚えてて映画のタイトル思い出せなくてチャッピーに聞いたら多分ラブリーボーンだったんだけどU-NEXTでしか配信してなかった
9 days ago
0
0
0
最近通勤中虫とぶつかるので夏がきたな〜って思います🚲去年蝉がこめかみにぶつかってきた時は本当に痛かったです
9 days ago
0
0
0
出社前にぬこがうんちしたりゲロ吐いたりして微妙に家出る時間遅れるのありがち
9 days ago
0
0
0
土曜日美容院の後にマンダ□リアン予約したった!!!すけべなFAばっかり流れてくるから気になりすぎて!!!!
9 days ago
1
2
0
reposted by
ebi🦐
🪐🎀
10 days ago
【新刊サンプル①『まだ、ほどけない』】 猫のおもちゃをつけてほしい出久と、甘やかしてしまう勝己のお話です。 攻フェ表現がありますので苦手な方はお気をつけください。 サンプルツリーに👇 よろしくお願いします🙇
1
21
11
初めて牛すじ煮込みを作っているんですが柔らかく煮込む自信がなく炊飯器で作ることにしてさっき下茹でが終わり野菜をと調味料を入れて2度目の炊飯中なのですが正直めちゃくちゃいいです炊飯器最高
10 days ago
1
0
0
ひかなつ途中から追えてないから読まねば〜!!!日本三國ももうすぐアニメ終わっちゃうから多分原作読みたくなるだろうな
10 days ago
1
1
0
お散歩してたら紫陽花いっぱい咲いてた♪こういう時ぬいちゃん持ってなくて悔やむ
10 days ago
0
3
0
進捗まとめて載せちゃう
10 days ago
1
9
1
イチャ…
10 days ago
0
3
0
しっぽ長ちゃんズ
10 days ago
0
3
0
reposted by
ebi🦐
犀川
12 days ago
2026/07/05星願 『恋の合図は勝利のあとで』 にて頒布する出勝本の新刊サンプルになります(
www.pixiv.net/artworks/145...
) アホエロ本です‼️ 購入希望の方はリプの部数アンケートにご協力お願いします💚🧡
1
17
6
reposted by
ebi🦐
それちゃん
13 days ago
ウォォォオ!!!ポスター作った!!!!!!合同サークルだから仕事が早くなるぜ!!!!
0
36
12
reposted by
ebi🦐
桜餅🌸7/5東3ら-45a
14 days ago
7月5日星願のサークル配置出ました! 東3ホール ら-45aです🏝️ 🍉出勝本「サマーリゾート・エスケープ」 🍉その後を描いた折本(4P) 🍉ノベルティ 新婚旅行のお話を予定しております! またノベルティ等手元に届き次第また告知します…!
add a skeleton here at some point
0
11
4
reposted by
ebi🦐
czule
13 days ago
7/5星願スペ出てました 💚東3ら59b🧡 人を選ぶア∧顔デカtkbをお届け よろしくお願いいたします
add a skeleton here at some point
0
8
5
来週末も予定詰め詰めだから平日頑張らねばだ
12 days ago
0
0
0
原稿の進みいつもより遅くてなんでだろうって焦ってたんだけど今回いつもより背景があるからでは⁉️となりました 前回は、というか今まで背景といったらシーツか天井だったので…
12 days ago
1
2
0
今日11時から雨の予報信じて歩いてきたのに全然雨降らんくて草 チャリでこれたのでは
14 days ago
1
1
0
急に今週末予定が入って土日原稿どころじゃないな⁉️やる気になるとなかなか時間確保できんくなるのあるあるよね
14 days ago
0
0
0
reposted by
ebi🦐
tororo/とろろ
15 days ago
でぇなまちゃんは全てを包み込んでくれる
0
23
9
今夜は鳥照りだな(確信)
16 days ago
0
0
0
リメイク発表されてから時岡りんくたんのFAいっぱいで嬉しい
16 days ago
0
0
0
今夜はぶり大根だ
17 days ago
0
2
0
ちょっと休憩と思いぬこを股に挟んでソファニーに座ったらそのまま気失ってた😂
17 days ago
1
4
0
ネーム1ページ進んだ🥳
17 days ago
0
2
0
昼飯はもんじゃだ
17 days ago
0
0
0
サイレントヒルの新作はfpsなのが迷うところ…古のゲーマーなのでfpsは酔うんですよね…
17 days ago
0
0
0
今日ニンダイ!!時オカリメイクとかないかな〜!!
17 days ago
1
0
0
おててナイナイダブル
17 days ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in