あまい
@kanm1a.bsky.social
📤 98
📥 81
📝 3353
かんみ 雑多雑談日常 ひとりごとです気にしないでください
https://piku.page/@kanm1m
今年は梅シロップ作る✊ ̖́-
about 7 hours ago
0
3
0
ハッピ〜!!
3 days ago
0
1
0
マイハニーかわいい
3 days ago
0
2
0
あーーーッマイハニー!!!忘れるとこだった!!!
4 days ago
0
1
0
はっ!!!!和泉くん!!!!おたおめ😭😭😭😭😭
4 days ago
0
2
0
忘羨に水着爆流行りしました😆
4 days ago
0
0
0
明日!前よろしくお願いします!
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
4
5
着脱できるのかー!脱ぐとヒトデみたいなひょろひょろの手足出てくるやつ……☺️
7 days ago
0
1
0
スタレの頭大きいぬいって洋服脱げるのかな? 未定くんのぬいは脱げるんだけど………🤔?
8 days ago
0
1
0
チャイナとビキニ!
8 days ago
0
7
1
みんな着せて欲しいチャイナ、ビキニ……👙
8 days ago
0
1
0
2026.6.20(土) ぬいCosフリマ02 東京都立産業貿易センター台東館(浅草) サークル名:AMAIAJI スペース番号:G10 お品書き🍤 着画はツリーへ 5、10cmの無属性ぬい、プライズぬいサイズのお洋服メインです。 すべて試着できるのでお気軽にお声掛けください! よろしくお願いいたします🙇♂️
#ぬいCosフリマ02
8 days ago
0
7
5
なによりも速報のぎゅいんぎゅいんにおどろいた
8 days ago
0
0
0
男狐聊斎観たけど最後エッこれで終わり!?ってなってしまった😭
8 days ago
0
0
0
台湾茶行ってきたんだけどお茶も軽食もおいしくてお店の人も優しくて最高だった!!!
11 days ago
0
7
0
蒼桃ちゃんのお誕生日のやつ和泉くん待ちしてた🎂
11 days ago
0
1
0
reposted by
あまい
蒼桃🌹
11 days ago
改🎁プレゼント企画第4弾🎁 ✨参加方法✨ 当アカウントを【フォロー&RP】+【欲しいセット(A/B)をリプライ】をお願いします。 ※国内に住所がある方のみ 6月21日まで 希望者様多い場合、当選はくじ引きで決めさせていただきます! よろしくお願いします💜 ※こちらは過去に頒布したグッズです
1
1
5
誕生日イベントのおやすみボイスが良すぎてかいといしかわに足向けて眠れない
11 days ago
0
1
0
えろぐらい……
11 days ago
0
2
0
和泉くんは公式からの供給で本当に満たされてしまって、私のすることはない……
11 days ago
0
1
0
辺沿梅の夢小説なら書けそう笑
11 days ago
0
1
0
でもいまトキメキがない……
11 days ago
0
1
0
小説書きたい欲がすごくて二次創作でも一次創作でもいいんだけど……
11 days ago
0
3
0
申し込みしなきゃ!
11 days ago
0
1
0
reposted by
あまい
君想う未明のステラ3【未定事件簿Webオンリーイベント】
11 days ago
未定事件簿Webオンリーイベント 『君想う未明のステラ3』 🧡 ❤️ 🌹 💚 💜 開催日 2026年8月28日(金)-8月29日(土)23:00~23:00 サークル申込:2026年8月14日(金)まで 皆様のご参加お待ちしております✨✨ お申し込みはこちら⬇
picrea.jp/event/5c3daf...
#君ステラ3
#SLThemis3
0
2
4
メインカプ以外だと辺沿梅が好き とても
12 days ago
0
1
0
天官賜福かな〜
12 days ago
0
1
0
二哈も電子だと4巻までしかでてないんだよな〜
12 days ago
0
0
0
千秋終わったら何読もう〜〜 天官賜福もうすぐ完結巻でるよね?
12 days ago
0
1
0
(千秋本編読み終えて番外編読んでる)
13 days ago
0
0
0
郎をつけて呼ぶのはどんな意味があるん…… なんなの……ダーリン♡みたいなことなの……?
13 days ago
0
0
0
千秋もうすぐ読み終わってしまう😭終わらないで〜ずっと読ませて〜😭
13 days ago
0
0
0
に!!!
14 days ago
0
0
0
秘密倶楽部でミニョクきたら連絡ください
14 days ago
0
3
0
久々に開けたけどデカすぎ😭💜
15 days ago
0
2
0
10年前くらいに大好きだったレイヤーさんの写真集いまだに綺麗に保管してる
15 days ago
0
0
0
八咫烏シリーズ半分くらいサイン本……🙂↕️
15 days ago
0
6
1
夏の🍆は家の収納ない問題解決のためにお金つかう😭
15 days ago
0
0
0
酷いことなって大泣き😭そういえばこれちゅかびーえるだった😭😭😭
16 days ago
0
0
0
私いえんうーすーとても好きかも🫡 強くて権力もあって傲慢なキャラ好き🥹まだ2巻の途中だからこれからどうなるのかわからんけど、傲慢なキャラが振り回し振り回されるのが好き🥹🥹
16 days ago
0
1
0
もう本座たち友だち?って聞いてるいえんうーすーかわいい😂😂🤤🤤
16 days ago
0
0
0
一人称が本座なのもじわじわ面白い
19 days ago
1
2
0
いえんうーすーがおもろい男すぎる〜🥹2人の年の差が結構あるのもよい
19 days ago
0
0
0
やっと千秋を本腰入れて読み始めた🙂↕️面白い🙂↕️🙂↕️晏無師がおもしろい男すぎる🙂↕️🙂↕️
21 days ago
0
3
0
reposted by
あまい
君想う未明のステラ3【未定事件簿Webオンリーイベント】
21 days ago
部数アンケート6月5日頃まで置いておきます!よろしくお願いします✨
add a skeleton here at some point
0
0
3
あっちもこっちもヤバ!って感じでもう終わり
22 days ago
0
0
0
日本では5周年何してくれるんだろ〜
22 days ago
0
0
0
結婚の前に和泉くんのお誕生日があってぇ〜〜〜😭出費続きだよ〜〜楽しみだよ〜!!
22 days ago
0
1
0
会社の最寄りにやんごーふーできるんだけど!?!?うれしすぎる!!!
27 days ago
0
3
0
過去ジャンルの本も装丁とか見せ合いっこさせて〜ほし〜〜!!!興味あったらどんぐりしよ
28 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in