葛城かなで
@katsuragi-knd.bsky.social
📤 6
📥 9
📝 11
漫画を書いています。映画とアイドルと音楽が好き 「君となら、明日を歌えるの」連載中です。
https://x.gd/eBe3I
https://lit.link/katsuragiknd
さいきんのオタ活です
11 days ago
0
0
0
特典いただきました〜!!可愛くできて嬉しい☺️
about 1 month ago
0
1
0
線画作業たのしい
#wip
loading . . .
about 1 month ago
0
0
0
最近は原稿の合間に友人と練り切り体験なんかも行ってました。丁寧な暮らし(普段はぜんぜんできてない)
about 2 months ago
0
1
0
改めまして本日【
#君となら明日を歌えるの
】第1巻発売です! どうぞよろしくお願いします!
#創作百合
#ヤングエースUP
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
2
1
チョコミン党です
about 2 months ago
0
0
0
【
#君となら明日を歌えるの
】第1巻書店特典まとめとなります! よろしければご一緒にお手に取っていただければ嬉しいです🥰
#創作
#創作百合
#ヤングエースUP
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
1
0
告知遅くなりましたが、コミックス1巻が5月2日発売になります〜!!大変光栄なことに宇垣美里さんから推薦コメントも頂いております……!!!🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ ゴールデンウィークのお供によろしければどうぞ!
#君となら明日を歌えるの
#創作
#創作百合
2 months ago
0
5
5
BTSも行ってきたよ〜!!!超楽しかった…来年も行きたい(チケット運上げてく)
2 months ago
0
1
0
うちのこ誕生日でした
#君となら明日を歌えるの
2 months ago
0
1
1
reposted by
葛城かなで
雨乃けい
2 months ago
数日遅れの七瀬誕です🎂
#創作BL
0
2
1
ブルースカイはじめてみました〜 先日100年ぶりに旅行に行ってきました
2 months ago
0
3
1
you reached the end!!
feeds!
log in