めろい
@azatoimuri.bsky.social
📤 147
📥 41
📝 1162
サウスパークだいすきkymanだいすき りとりん→
https://lit.link/azatoimuri
pinned post!
こういうkymanのオタクです
over 1 year ago
0
67
14
モモ古Tシャツがキッズ仕様で着れず、泣く……でもモモ古Tシャツが出る事実に感謝で、泣く……
1 day ago
0
0
0
検索機能が終わってるのは終わってるんだけど前にめちゃくちゃ遡って検索かけた時に出てこなかったかいまんイラストが出てくるようになって嬉しい その代わり前は検索で出てきてたイラストが出てきてないっぽいんだけど どっちも出して😡
2 days ago
0
0
0
垢分けはしてるけどpixivには全ての絵が集結してる方←神がとう
3 days ago
0
0
0
好きな絵描きさんが他ジャンルも投稿します!って言ってるを見ると垢分けないでくれてありがたうれし〜😭になる ありがとう ほんとに
3 days ago
1
0
0
カイルくんのアフロぬい貴重すぎる 欲しいよ🥲
6 days ago
0
0
0
このぬいめっちゃ可愛いのに日本への発送は対応してないらしい 悲しい😭
6 days ago
0
1
0
人の数だけ、いや人の数以上にかいまんは存在しているので全人類がかいまんに萌えて作品を捻出してくれないかなと祈るばかりです
7 days ago
0
0
0
たくさんの作品の中でかいまんが結ばれるシーンを何度見ても何度見てもうおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!って雄叫びをあげ拳を突き上げ喜べてしまうし何度も見たくなる 無限に増え続けるかいまん世界線の全てで結ばれるのを全部見届けたいですよ私は!!!!!!!!!
7 days ago
0
0
0
かいまん小説読みすぎ罪で使ってた翻訳ソフトの使用制限くらって泣いとる
7 days ago
0
1
0
大前提としてサパってコンテンツ自体があまりにも話数も多いゲーム等での供給も多岐にわたるし内容自体もぶっ飛んでてる、公式が多種多様の具現化みたいな存在だから二次創作もいろいろあるし受け止めるオタク側もおおらかな気持ちでいられる 良いコンテンツですよ
8 days ago
0
1
0
人って目の前の人が誰かによって見せる一面も変わるし、それを見ている第三者のオタクが見ている視点も見ようとしている面も違うからめっちゃ多種多様でめっちゃたのしーね!!!
8 days ago
0
1
0
サパって話数多いから全部をもう一周見るとかで均等に視聴するがかなり難しいから、好きなエピを何度も見るとかしちゃってそれぞれのエピの視聴回数に偏りがより顕著に起こりやすいと思ってる だからかいまんのオタクは怒ってたり頼りになるカイルくんのイメージが強くて、それが二次創作にも現れてかっこよかったりずっと怒ってる姿が多い気がするし、逆にSBF好きのオタクは親友と楽しそうにしてたり卵回とかギターヒーローのしょぼくれてるイメージが強いから年相応な楽しげな姿だったり可愛い感じのイメージにつながるのかな……とか考えている
8 days ago
0
1
0
サパの等身化デザインってみんな違うから好き 人の数だけ見えてる世界も、見えてる面も、その考え方に至るまでの道のりも、自分とは違う その人にとってのそのキャラの見えている一面も、そのキャラの好きな一面も全部違うんだろうな……と人間が多面的であることを毎回考えさせられるから好き 考えすぎか?
8 days ago
0
1
0
サパ、公式の見た目がデフォルメなので見た目の想像余地が広いんだけど、ちゃんと人間ではあるから擬人化ほどの自由度はなく遵守すべき設定はある、って絶妙な塩梅がめちゃくちゃ好きなコンテンツ
8 days ago
0
1
0
私はリバ好きだしkymanは左右どちらも美味しいオタクなのでいいんだけど固定のオタクはやばいのかもしれない、とおもいつつリバ展開を飛び跳ねて喜んだ
8 days ago
0
1
0
❤️💚表記されてる小説読んでたらまさかまさかまさかの💚❤️展開もあってリバで最高ーー!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!やったーー!!!!!!!!!!!!!!!!!ってバカテンション上がってる ありがとうリバ ありがとう
8 days ago
0
1
0
マイケルま〜〜〜〜〜じよかったわね
12 days ago
1
0
0
まだまだ初心者なのもあるのか単純に好みの問題なのかわかりませんが、良さに辿り着けずうーん……で終わってしまう映画の方が数としては多いんだけど、ブッ刺さった時の感動が凄まじいのでそのためにひたすら見てるよね やっぱマキマさんの言うことは正しいんだ!!!!
15 days ago
0
0
0
アフターサンの苦しさがいまだに脳の片隅でひりひりひりひりし続けているよ私は
15 days ago
0
0
0
悔しい!!!!!!!!!!!もっと映画見てやるからな!!!!!!!!!!!もっと色々見るからな!!!!!!!!!
16 days ago
0
0
0
たくさん映画見てきた映画好きのの玄人向け映画を見てしまい、よくわからないまま終わる素人が私
16 days ago
0
0
0
ダイスケのねんどろうれしい スウォンジーさんも……並べたい……
17 days ago
0
0
0
そもそも1年間でなにかしらサパの新供給がきちんと来る今がめちゃくちゃ恵まれていることを忘れてはいけない ありがとう ずっとずっと続いてね とれまと不老不死になってね
17 days ago
0
0
0
今年既にかなり厄年なのでこの分の揺り戻しでサパ配信復活&旧吹替も配信&全ゲーム日本語字幕版決定&新シーズンでかいまんエピ盛り沢山くらいの幸福が巡ってくると信じています🙂↕️
17 days ago
0
0
0
古本屋ちゃん本当に可愛い 映画で古本屋ちゃんが大画面で出てきたら可愛さで絶叫しないように今から耐える練習しておきます
20 days ago
0
0
0
着せ替え古本屋ちゃんのパスコードロック画面可愛すぎてこれまでロックなかったけどパスコードロックすることにした これなに マジで可愛すぎるんだけど ガチ照れ古本屋ちゃん萌え萌えすぎるしガリ勉古本屋ちゃんもなに かわいすぎる これはなに 可愛すぎる 何⁉️⁉️ありえない話し❗️
20 days ago
0
1
0
なんやかんやでs17e06での関係が続いて、「カイルくんはマフィンちゃんを見ているわけではなく自分に酔ってるだけ」と気づいた時のマフィンちゃんの反応を見てみたかったな 怒るのか冷めるのか飽きるのかそのままカイルくんを言いように使うのをやめないのか
22 days ago
0
0
0
s17e06はマフィンちゃんの独りよがりな公開処刑かと思いきやカイルくんもそんなマフィンちゃんからの仕打ちに耐える自分で気持ちよくなってるので普通にただのイチャイチャ見せつけなんだよな まあカイルくんはマフィンちゃんを見ているというより自己犠牲している自分に酔って一人気持ちよくなってるので一方通行ではあるけど
22 days ago
0
0
0
周りがドン引きするレベルのイチャイチャを公衆の面前で繰り広げる迷惑カップルかいまんは公式なんで……✋何度見ても顔面騎乗kymanを見せつけられてるサパキッズで笑ってしまう
22 days ago
0
0
0
この前映画見てた時に腕とかでスクリーンを遮るぐらいイチャイチャしてるカップルがいたんだけどかいまんに脳内変換して心の平穏を保っていた
22 days ago
0
1
0
ナースコールめっっっちゃみにいきたかったのに間に合わなかったのいまだにくやしい
23 days ago
0
0
0
見てみたい映画はたくさんあるのに映画館で見るのが好きすぎて配信になかなか手を出せない でも時間もできたし家でも色々見ていきたい
23 days ago
0
0
0
あからさまにグロだったり露悪なものでない、そこまでの派手さがないのに心に残り続ける作品ってすごいよ
23 days ago
0
0
0
今日、ずっとアフターサンのことを考えていた
23 days ago
0
0
0
苦しさが刺さり続けてる映画としてサブスタンスがあるんだけど、サブスタンスはまず絵面が強烈なのに対してアフターサンは画だけ見れば父娘の旅行というだけなんだけど同じように登場人物の辛さで苦しみがずっと続いていて、画は全然極端なほどに違うのにこうも同じような苦しさを抱えられるんだ……になるなど
24 days ago
0
0
0
トークショーでの解説がなかったら9割も理解できてなかったんじゃないか!?!?ってくらいだったんだけど、映画的なメタファーだったり演出だったり伏線だったりを読み解く気づく能力が弱すぎる もっと強くなりたい オタクとしてもっと高みに行きてえよ……自分で気づけたら最高なのに……
24 days ago
0
0
0
アフターサンを見て、どうなったんだろうとかあれってどういう意味だったんだろう?とか考えて、その後にトークショーで解説を浴び理解が深まった結果、なんて苦しくて辛く切ない映画なんだ…………………になっている
24 days ago
1
0
0
難解だったり雰囲気重視だからこそ抽象的な映画、あとから解説見てやっと理解して納得することが多すぎるのでネタバレ覚悟で最初に解説を見ておくべきな気もしてきた 映画筋がまだまだヒョロガリだから
27 days ago
0
0
0
ひつじ探偵団、めちゃくちゃめちゃくちゃ面白かったのでめちゃくちゃおすすめです 映画のメッセージが今の心境に刺さったのもあり、話の面白さもありでめちゃくちゃ良かった!!!!!!
27 days ago
1
0
0
サパが主柱になってるからまだ人間の形を保てていますが他コンテンツによる悲しいことが3連撃あり普通にぐちゃぐちゃである なんで一斉に押し寄せるんですか?
30 days ago
1
0
0
なんでよりによってかいるくんの誕生日のあたりで他コンテンツによるとんでも悲しみ攻撃をくらわされるんだ😭せめて明日か明後日くらいにしてくれれば……😭メンタルが……😭
about 1 month ago
0
0
0
他コンテンツでかなり辛いことがありましたが切り替えて誕生日イラストを描こうと思います
about 1 month ago
0
0
0
去年よりは時間取れそうなのと、いい感じの作業スペースを作り上げることに成功したので今年はもっと描きたい!いや描きます!がんばります!
about 1 month ago
0
0
0
今でも全然そうだけど絵の具を使うのが本当に苦手だったので、美術の授業が本当に嫌だった記憶が残ってて今だに絵の勉強!ってなると拒否反応が出てしまうの良くない
about 1 month ago
0
0
0
絵が苦手なのにインターネットお絵描き投下オタクし続けてるの意味わからんのでデッサン教室とか通って勉強するべきなのでは?って定期的になるんだけど、普通に意欲の問題なのでちゃんと家で勉強しなさい、というかとにかく絵を描きなさいに毎回落ち着く
about 1 month ago
0
0
0
一番くじ怖い 常時運良くないのでできれば引きたくないけど、でも初平子さんフィギュアは……!!!!!欲しかったんだよ……!!!!!
about 1 month ago
0
0
0
40回でようやく…………
about 1 month ago
0
0
0
数日前に呟けなくなったやつ、ツイッター全体の不具合だと思ってたらツイート数の規制が厳しくなった影響らしく、泣いている
about 1 month ago
0
0
0
ついったーつぶやけなくなって泣く😢
about 1 month ago
0
0
0
今週はとにかく絵を描き始めようと思ってとりあえず描きやすい女を描いたら女しか描けずに今日まで来てしまったが
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in