好きなポケモンをチャンピオンズで活躍させてみよう!の今の所の結果
【バイバニラ】
なんかダブルでもシングルでも強い。どちらかというとシングルの方が仕事多い
【シャンデラ】
MAはダブルだと無理だな……となったが意外とシングルはスカーフでやれた。メガは……かっこいいよね
【ジュナイパー】
ダブルではぼちぼち、シングルではアホほど強いタスキ枠として暴れてもらってるけど環境的にマスカーニャに替えたい気持ちある
【タイレーツ】
絶望
基本的にメガムクホークで良く、他の戦法でもメガメタグロスかジャラランガでいい。出力もない。メガシンカ最弱。誰が産んでくれと頼んだ。でも新メガの中では一番可愛い点で最高
5 days ago