たおツ
@moccocha.bsky.social
📤 46
📥 4
📝 101
雑多たまに絵 Twitter(X) @moc_ocha
前作好きだけどわりと容赦ない表現多くて途中しんどかったから今作の方がより好きかも…!
15 days ago
0
0
0
色を塗りたい気持ちはある!し、そうどくんも描きたい 興家も久々に描きたい パラノマサイト良すぎる
15 days ago
0
0
0
パラノマサイトの伊勢編めっっっちゃくちゃ良くて……仲良し4人組………
15 days ago
1
2
0
about 1 month ago
0
3
1
あ!収まり悪くて上げ直したのバレてたら恥ずかしい 失礼しました
about 2 months ago
0
0
0
絵チャ
about 2 months ago
0
5
1
ハイキュー絵チャ たくさん描いた!
about 2 months ago
0
40
15
これまで描いたハイキューのファンアートを本にしたいな〜という気持ちになっており……貯めてたラフとかもたくさんあるから頑張りたい!
about 2 months ago
0
0
0
昨日お邪魔した絵チャ!黒尾さんすら久々に描いた気がする
about 2 months ago
0
4
0
誕生日のと絵茶のラギー
about 2 months ago
0
5
2
初めてhootで通話したんだけど、今は亡きもくりみたいで懐かしかった〜またやりたい
2 months ago
0
0
0
いろいろてんやわんやの日々で絵を描くところまで気力がもたない〜また描きたいな〜〜
5 months ago
0
0
0
ハイキュー絵2025まとめ!たのしかった!!
6 months ago
0
29
21
藍渓鎮いつかアニメ化してくれ〜😭て思ってるけど、なんとなくあそこはどの媒体でどう表現するかをすごく大切にしてる印象だから、漫画で表現したものをそのまま映画化…っていうのはしなさそうなきがして😭😭😭でも声付きで見たいよ〜〜……
6 months ago
0
0
0
今年中に描きたかった ありがとうおめでとうありがとうNBC
6 months ago
0
1
0
絵チャ産ラギー
6 months ago
0
5
3
お元気そうでよかった!!社筆頭におじさんじからにじさんじにハマったのでめちゃくちゃニコニコしてます
6 months ago
0
1
0
最近どこにもあんまり絵を載せて無いからXでもブルスカでも大差ないんだけど、載せるならこっちかな〜と世の中見てちょっと思ってます!
6 months ago
0
1
0
どっから見つけてくれたのかわからないけど見つけてくれた人ありがと〜という気持ち
6 months ago
0
1
0
風息ってどうして小黒の能力知ってたんだ??無限ですら小黒が発現するまで確か気づいてなかったし…
7 months ago
0
0
0
少しでも羅小黒戦記気になってる人が行く気にならないかと謎に考えたりしてるけど結局自分が全力で楽しむのが1番だよね〜〜〜〜とはいえずっと絵を載せるだけだったから沢山ツイートするのまだ恥ずかしくて…ここに逃げてる……
7 months ago
0
0
0
風息への感情抱えたままなのに玄离に肩入れしすぎててなんかもう…羅小黒戦記が描くこういうキャラにほんとに弱い…
7 months ago
0
0
0
たぶん数人また増えるんだけどここからどう整ってくのか楽しみ(思い出されるHQ集合絵)
7 months ago
0
1
0
伊波さんだ!元気そうでよかった☺️
7 months ago
0
1
0
ZAはクリアした!なぜか剣盾大好きの気持ちになった
8 months ago
1
1
0
switch2当たったから年末はブレワイ久々にゆっくり楽しむ、、!嬉しい〜〜〜〜〜!
8 months ago
0
3
0
ZA楽しい〜〜!でもなかなか終わらなくて先にネタバレ見つけそう、絵も描きたいし時間足りない…
8 months ago
0
1
0
ツイステ大好き!って号泣して帰ってきた 大好き
9 months ago
0
6
0
本、自分用だからいらないかな〜と思うけどせっかくだし描き下ろしも入れたい!でもそれなら別ジャンルの絵描きたいな〜いやそれだとHQ本じゃなくなるし…迷う〜〜〜
9 months ago
0
1
0
HQ以外も描きたいんだけどまだ描きたくて描けてない絵が沢山あって、、、 ・もう少し涼しくなったら描きたい絵 ・描き途中の絵 ・大戸屋コラボ主将記念 ・合宿絵 ・過去絵の加筆修正
9 months ago
0
1
0
ここ使っていきたい!自由につぶやきます
9 months ago
0
1
0
ここの存在忘れてたーーー
about 1 year ago
0
0
0
塗り残しあるけどお蔵入りしかけてた絵を仕上げられたのはよかった、それはそうと今描こうとしてる絵も完成まで時間開きそうでかなしい(いろいろ追われてて絵を描いてる場合じゃない)
over 1 year ago
0
0
0
over 1 year ago
0
5
2
やったーーーーー
over 1 year ago
0
1
0
ブルスカすら触ってなくて浦島状態、、、
over 1 year ago
0
2
0
原画めっちゃ良かった〜………原画と実際の映像見比べられるの最高だった
over 1 year ago
0
1
0
行ってきました!!!🐦⬛🐈
over 1 year ago
0
2
0
みんなに希望とワクワクを渡す最高の曲と演出で、これがヒーローになる子達なんだ…って……
over 1 year ago
0
1
0
Hero too………
over 1 year ago
0
1
0
ヒロアカ今文化祭なんですけど、演奏するシーン良すぎてまた大号泣かました〜〜〜😭😭😭😭😭
over 1 year ago
0
3
0
定期的に及川徹という人の人生に思いを馳せる
over 1 year ago
0
0
0
世間一般的に見たらプロ選手及川の学生時代って無名で全国にも出られなかった黒歴史っぽく見られるかもだけど、及川さんにとってどれだけ得難い仲間でどれだけ大切な時間だったのかをあの時の青城にいた人達だけが知ってるの、なんかすごくいい
over 1 year ago
1
2
0
普段DMだけ対応してる仲良し相互が匿名の箱(お題箱とかマロとか波箱)は怖いって言ってるの聞いて確かにな〜って思ってたけど、DMの方が苦手だった…😢
over 1 year ago
1
1
0
嬉🥰🥰🥰
over 1 year ago
0
2
0
over 1 year ago
0
32
17
ヒロアカ数日おきに少しづつ見てるんだけどずっとおもしろくて続き早く見たい〜〜〜!
over 1 year ago
0
2
0
落描きだから載せるかわからないけどすごく楽しく描けてる
over 1 year ago
0
5
0
AI云々めんどくなっちゃった
over 1 year ago
0
1
0
ラギー
over 1 year ago
0
12
3
Load more
feeds!
log in