ねね
@suggokunemui.bsky.social
📤 2
📥 44
📝 151
20↑ ろくろが大好き
次の日にデデニーランド行く、楽しみ でもデデニー行くの人生で数える程だから何も分からない、予習して行った方がいいのかな きっと歩いてるだけで楽しいとは思う
about 3 hours ago
1
0
0
イベントのあとに友達と合流して遊ぶ予定なんだけど、友達に最近ハマってて...ってこっとたちの写真見せたら、かわいい、ぬい活しよって言ってくれたので、おめかししてお出かけしようねぇ😊初のお外嬉しい、楽しみ
about 3 hours ago
0
0
0
来週のろくろCPオンリーに出るので張り切って作った✊
about 3 hours ago
1
0
0
これがこうなる
add a skeleton here at some point
about 4 hours ago
1
0
0
こっとと違ってほわぬ〜の綿詰まりむぎゅっと感すごい
1 day ago
0
0
0
我慢できるわけがなかった...✌️
1 day ago
0
0
0
頭突き
1 day ago
0
2
0
お〜😭🙏この映像欲しすぎて泣😭でも現実にあったら一生見ちゃうだろうな...生活を捨ててしまう.................
3 days ago
0
1
0
reposted by
ねね
てち
4 days ago
🦭✨
0
45
9
か、かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜😭リアルわんちゃんだ😭😭😭
3 days ago
0
0
0
reposted by
ねね
てち
4 days ago
🙄
0
60
11
あ〜〜〜😭😭😭かわいすぎる😭😭😭
5 days ago
0
0
0
reposted by
ねね
🦀
5 days ago
ちょっとだけクリップ作りたい(※ケモ化)
0
45
13
てれ笑いのこへこっとかわいすぎる😭 ちっちゃいから食べるのも一大事だねぇ
6 days ago
0
1
0
reposted by
ねね
あさくら
6 days ago
こっとちゃんシリーズ8🌽
0
49
10
日記 ほわぬ〜迷うねぇ...
6 days ago
0
1
0
友達との旅行が楽しみすぎて行く前から帰りたくないよー🥲になってる
6 days ago
0
0
0
かわいい...かわいい......
11 days ago
0
0
0
reposted by
ねね
≡
11 days ago
ステッカー、メンタム缶、間に合えば本(成人向)を頒布予定です よろしくお願いいたします🐶🍪
0
49
20
夏用のなにかを買ってあげれる余裕がないので、梅雨が終わったらまたさん〇おの被り物かなぁ 暑そうだなって思う、汗で髪の毛ぺったんこになってそう
14 days ago
0
0
0
なんとなく季節ものを着て過ごしてもらいたい気持ちがある 少し前に最近天気悪いなーと思って人にそれを言ったら梅雨だからねって言われ🫨 前に梅雨用にと思って買ってたかっぱ着てもらった、けど、全然暑いねぇ☀️
14 days ago
0
0
0
梅雨らしいよ☔️
14 days ago
0
2
0
それぞれのやり方があるんだねぇ...みんな成長...いい話...😭
19 days ago
0
0
0
😭
19 days ago
0
0
0
reposted by
ねね
ムワ
20 days ago
↓のつづき 体育委員会の先輩後輩 〜先輩も悩んでた編〜
add a skeleton here at some point
1
33
12
もっちゅりんがひとつしかないことに怒るちょーじ
20 days ago
0
0
0
あと、本当の本当に、終わってしまったんだ、という寂しさが............. 青野くんに触りたいから死にたいっていう漫画なんだけど、優しさと愛と、人生が詰まっている作品で、ずっと追い続けて来たから、本当に......去年に連載終わってから喪失感がすごい
21 days ago
0
0
0
うー...めそめそしたくないんだけど...めそめそさせて... 世界で1番大好きな作品の連載が終わって最終巻発売記念で先生のサイン付き複製原画が当たるキャンペーンをしてたの。Xでハッシュタグつけて好きなシーンを投稿するのが応募方法で。最後だし、お祭りだし、欲しかったし、私も応募したんだけど、締切の数日後にXが凍ってしまって...... 当たらない可能性はもちろんあるし、その可能性の方が高いのは分かってるんだけど、0かそうじゃないかじゃ大きく違うんだよー.........
21 days ago
1
0
0
かっわいい😭さもんかわいいさもん...
26 days ago
0
0
0
reposted by
ねね
たかだか
26 days ago
ン…
0
61
17
✌️
27 days ago
1
9
3
優しい話大好き...本当に胸が苦しい
28 days ago
0
0
0
センシティブなのも...みたい...みたい...(情緒どうなってんの)
28 days ago
0
0
0
解説もとってもとっても嬉しい...こへこっとはおりこうさんだから、ちょーじがだめだよって言ったクッキー食べていいのかなってなっちゃうんだ...おりこうさんだねぇ...
28 days ago
0
1
0
何度も読み返してはボロボロ泣いてる...なんて...なんて優しい話....... 自分でも気づいてない本当の本当の気持ちを誰かが分かってくれて、大事にしてくれるのはかけがえのない経験で、こへこっとにはクッキー貰えて嬉しいしか認識できていなくても、その経験って光のように残り続けるよね...ちょーじの優しさも含めて...えーん.............
28 days ago
0
1
0
reposted by
ねね
あさくら
29 days ago
解説
0
24
2
reposted by
ねね
あさくら
29 days ago
ろくろこっと 🍪
0
46
12
好きなものを好きって言うの難しい
about 1 month ago
0
0
0
今度友達と旅行行くからこっとも連れて行きたいけど、友達の前で出すの勇気がいる🥲 お外行きたいねぇ...
about 1 month ago
0
0
0
ちょーーーーーじ😭😭😭
about 1 month ago
0
0
0
こへが寝てる写真が他のと違ってちょーじが手で持ったカメラで撮ってて...愛おしい気持ちがあったんだろうなぁ...というのがつたわってきてぇ.....胸がくるしー.........😭
about 1 month ago
0
1
0
おわーーー😭😭😭しあわせ...しあわせ.......................泣いちゃった😭
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ねね
影武者7/5西2🐈ネ68b
about 1 month ago
まだ完成度半分…今日がヤマです。応援宜しくお願いいたします…誰だこんな表紙考えたのは(我)
0
51
9
さびしいねぇ...😭かわいいねぇ......😭
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ねね
あさくら
about 1 month ago
ぐすん
0
48
13
か、かわいー!!!😭こへーたの顔........😭可愛すぎる
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ねね
影武者7/5西2🐈ネ68b
about 1 month ago
ウエディングフォト…
0
45
8
ほわぬちゃん見る度に、足が、長い、ってなる こっとの足はぷるぷる
about 1 month ago
0
1
0
6月体育と図書ほわぬ〜 どうしよ〜になってる、こっといるから...うーん... 6月じゃなかったら...なぁ......💸
about 1 month ago
0
0
0
かわい〜🍼🍣 4枚目がお寿司の逆襲のよう......
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in