koh
@kohknought.bsky.social
📤 82
📥 55
📝 105
cosplay,photo MtP/JG etc... ゆるい日常
x.com/koh_knought/...
loading . . .
koh✈️Booth通頒🎀 on X: "⚠︎ 百目鬼潜区長ノベル 1.0 / 捏造 『君は左手の運指の方が綺麗だね』 --- photo by @kyomusub #18trip_cos フレデリク @giniromikazuk /潜 @koh_knought https://t.co/XXZJHXmOqR" / X
⚠︎ 百目鬼潜区長ノベル 1.0 / 捏造 『君は左手の運指の方が綺麗だね』 --- photo by @kyomusub #18trip_cos フレデリク @giniromikazuk /潜 @koh_knought https://t.co/XXZJHXmOqR
https://x.com/koh_knought/status/2058180096419393975?s=12
about 1 month ago
0
0
0
x.com/koh_knought/...
loading . . .
koh✈️ on X: "創作BL #青にほどけて In paradisum p.@urana_zou https://t.co/wToogGOLLg" / X
創作BL #青にほどけて In paradisum p.@urana_zou https://t.co/wToogGOLLg
https://x.com/koh_knought/status/2055593447302877541?s=12
about 1 month ago
0
0
0
x.com/koh_knought/...
loading . . .
koh✈️ on X: "⚠︎ 百目鬼潜区ノベ1.5/捏造 Beau Soir photo by @giniromikazuk #18trip_cos サロモン/潜 https://t.co/9D42IWrKQK" / X
⚠︎ 百目鬼潜区ノベ1.5/捏造 Beau Soir photo by @giniromikazuk #18trip_cos サロモン/潜 https://t.co/9D42IWrKQK
https://x.com/koh_knought/status/2055652872839446825?s=12
about 1 month ago
0
1
0
ぜんぶ違くて笑ってた、創作の顔です
about 1 month ago
0
4
0
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜今日はウィッグ全部仕上げるんだ……頑張るぞ…
4 months ago
0
2
0
久々におにぎり作って食べたんだけど、 美味しいね でも食べにくかったです、こぼれます、修行が足りねえ!
4 months ago
0
2
0
寝れなさすぎて5:00に布団出て仕事し始めたが外暗すぎん?
4 months ago
0
0
0
や〜〜雨音で寝れなかったし気圧にやられて頭は痛いし😇
4 months ago
0
0
0
最近、この人が急に懐古するようなこと言うからたくさん悲鳴をあげてます
4 months ago
0
0
0
人間、どう生きるのがいいんすかね......酒美味しくて.......考えちゃうんすけど...
4 months ago
0
1
0
一週間くらいぶりにあけた日本酒が甘すぎて、つまみと合わなくて泣いてる、なんでや
4 months ago
1
0
0
映画、パンフが可愛くて先に買ってたんだけど、あとからめちゃ混んでて、ほらな!と後方彼氏ズラしながら出てきた
4 months ago
0
2
0
映画前にサイゼ駆け込んだんだけど、ひさしぶりに食べるポテトが美味しすぎてはっぴ...あしたもたべたい、塩分過多でワインが進む会
4 months ago
0
1
0
ひとつだけで推しを召喚した
4 months ago
0
2
0
事前の想像とはちょっと違った質感で楽しかった〜〜❣️
4 months ago
0
1
0
5 months ago
1
3
0
5 months ago
0
4
0
めっっちゃ髪切った〜シルエットがボブからショートで肩幅広く見える
5 months ago
0
5
0
ネイルぼろぼろなんだけど明日ようやくかえれる〜〜たすかる〜〜連勤忙し!
5 months ago
0
1
0
えいとりちょいちょいすすめてて、 この時間帯だと残業扱いで怒られることを学びました
5 months ago
0
0
0
フィガロの家の標本???? フィガロの家の標本で???見たことが??? いつ?????? (祝祭シリーズ2を眺めました)
5 months ago
0
1
0
兄さんの隣取ろうとしてるぞ!!この!!!このこの!!
5 months ago
0
1
0
reposted by
koh
seno
5 months ago
けっこうダイレクトに居る
#yuumori
0
25
10
いまからタスクのお時間です
5 months ago
0
0
0
しごおわ
5 months ago
0
0
0
酒と田崎さんと キティパイセンと カメラの血が騒ぐのと 君の名は
5 months ago
1
4
0
かわいい男だな
5 months ago
0
1
0
無性にタルト食べたくなって二個買って帰ったらもう消えてておっかしいな
6 months ago
0
2
0
むかしのついったくん(10年ほど前)が恋しいね.......
6 months ago
0
0
0
ごはんか〜〜〜〜なにを〜たべようか
6 months ago
0
0
0
今日甘いものしか食べとらんな、起きました
6 months ago
0
1
0
パブロフの犬かも
6 months ago
0
0
0
そうか、そのために黒豆を仕込むべきだったのか 今年仕込めずにちょろっとしか食べなかったから毎年のいっぱい食べてたのを思い出して食べたくなってくる、
6 months ago
0
0
0
いやぜっったい美味しい、想像してアイスとラムと黒豆を食べた気になった、美味しかった
6 months ago
0
1
0
reposted by
koh
seno
6 months ago
黒豆にラム酒をたらすとうまいという話をきいてやってみたがたらすというより注いでしまった うまい うわ〜バニラアイス欲しい!
0
8
2
のんびり息をしてるつもりだけどどこか焦って生きてる感じがする、むずかしいねぇ
6 months ago
0
0
0
東よし 転居ヨシ だったので今年引っ越し可能性あるかもしれない
6 months ago
0
0
0
6 months ago
0
3
0
久々に階段踏み外しそうになって腹筋で耐えた、貧弱すぎる
6 months ago
0
0
0
【サンプル】 「枷」 コス写合同誌 | ぐうやん
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/122...
loading . . .
#憂国のモリアーティ 【自家通販中】 「枷」 コス写合同誌 - ぐうやんのイラスト - pixiv
TOKYO FES Sep.20249/22開催kohさんのコスプレ写真とぐうやんの小説を合わせてお楽しみください。各キャラが手錠を掛けられるとしたら?の短編集です。表紙デザイン:はすねさん掲載順↓ヘ
https://www.pixiv.net/artworks/122259776
6 months ago
0
0
0
ハイライトが入らなくてちょっとしたいみたいなやつと はんざいのかほりがするなとおもったしゃしん これもセルフィーです.......
6 months ago
0
3
0
作中で足から海に吊るされる子供の話が出てくるので、寒空に浮かぶ生白い足も撮るか...って、背景スタンドから縄吊るしてセルフィーしてるのもだいぶ狂気だった。 流石にちょっと怖すぎて、これは確か本編では使ってないはず......
6 months ago
0
0
0
セルフィーでこれは上手いでしょう!ヨシ!
6 months ago
1
8
1
かわち〜
6 months ago
0
0
0
全ての生き物を支配するAJM、ですからね.......
6 months ago
0
1
0
reposted by
koh
seno
6 months ago
???
0
21
7
無印の毛布でも寒いので暖房つけざるを得ないがしかし全くあったまらないのでどうしようかな...😌
6 months ago
0
0
0
実家戻ってた間は爆睡だったので睡眠スコアも91とかだったけど、それ以外の今週、40-45で推移してて良くないね〜👎
6 months ago
0
0
0
ずっと体力的にもメンタル的にも疲れているので、1週間くらい島で、カメラしか持たず、タブレットにはマップアプリしか入れずに過ごす日々が欲しい..........
6 months ago
0
1
0
ねむねむねむ
6 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in