すたこら
@rrrkts-sub.bsky.social
📤 14
📥 0
📝 191
成人済腐 壁打ち JJBA(1〜9) cp→🍓🍊 もっとセンシティブ置場(仮)
https://privatter.me/user/rrrkts-sub
ぱこのオラア出る度に内心スタンディングオベーションするくらいには好き
4 days ago
0
0
0
5部の浴衣すごくすごい 浴衣🍓🍊描きたくなるな〜 柄もっとシンプルめな感じで
6 days ago
0
1
0
前もこんなん描いたような
18 days ago
0
4
1
21 days ago
0
4
1
ordr ナラもふごも耐久力に難ありなのが何だかとても良くて(前者は遠距離タイプだからしょうがない) あと色属性の得意不得意も…
21 days ago
0
0
0
かっこよすぎるって
22 days ago
0
1
0
reposted by
すたこら
シマ
26 days ago
ファミレス🍓🍊 「こいつにチョコミントパフェ食わしてやりたいんですが構いませんね! 投稿1日遅れてしまった💦
#毎月27日はフーナラの日
#フーナラ
#fugonara
0
3
1
ナラpuのタイミングでふご恒常入りしてくれてたらすり抜け大歓迎だったんだけどな〜!入れ違いか〜〜
23 days ago
0
0
0
🍊お誕生日おめ!!!
about 1 month ago
0
1
0
時止めの後輩のコス
about 1 month ago
0
19
10
10日ぶりでもかなり線画が震えるぞハートしててしんどかった ぱこくんシンプルに作画コスト高い
about 1 month ago
0
1
0
7巻のあと銃新調したりしたのかね
about 1 month ago
0
12
5
※中の人ネタ…?クロスオーバー…? りnね君に🧸のコスさせてます すんごい模写!
about 2 months ago
0
5
0
私も欲しいが着こなせる気はしない
about 2 months ago
1
17
5
もっとかっこいい見せ方あったよなーー難しいぜ!
2 months ago
0
1
0
2 months ago
0
3
1
※混部 良かったね豊大
2 months ago
0
2
0
※ネタバレ注意 本誌35話の感想
2 months ago
0
1
0
影もラフの時点で落とし込んどがないとあかんのにね…ほんと…
2 months ago
0
0
0
※ランズ1巻、34話ネタバレあり 攻殻パロ 動かしてみてる テレビ無視しても残り10枚あるで…
loading . . .
2 months ago
1
6
1
どこかで見かけたシガーキスに憧れて喫煙しようとするんだけどむせちゃう🍓と🍊見たい ピュアな肺
2 months ago
0
0
0
※9部1巻と34話のネタバレ要素あり ョディオチーム+αで攻殻立ち
2 months ago
0
3
0
ちょっと見たくて 多分きっと割とパーマなんだとは思う
2 months ago
0
4
1
重力に従う(?)ぱこの髪を描きたかった構図
2 months ago
0
9
5
スマホの電源をね
loading . . .
3 months ago
0
10
4
些細なことでイラついてて欲しくて…
3 months ago
0
10
3
※流血、ネタバレ 恥パふごらくがき
3 months ago
0
3
1
私もセンス〜とか映え!な印象を与える絵を描いてみたいものですな…なんやこれ…
3 months ago
0
0
0
🙅すごいいい絵文字あるじゃん🙅
3 months ago
1
7
2
5部詰め〜 リクいただいたもの以外はあみだで決めました
3 months ago
1
7
2
絵描きすぎて脳が疲れてる中、ポーズ考え直してたら過去絵にあった形になっててもう…😌ってなった そのままいきます!
3 months ago
0
1
0
癖多めらくがき
3 months ago
0
7
2
アバMBで確認したら迂闊に近付かないとは思うのでだいぶ幻覚強い
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
7
3
かわいい〜!!!さ〜すがに好き
3 months ago
0
0
0
reposted by
すたこら
シマ
3 months ago
#フーナラ
#fugonara
#毎月27日はフーナラの日
0
33
9
💋?も好きだわ〜
3 months ago
0
0
0
漫画が描けたら2人でバチバチするとこまでやれた やりたかった
3 months ago
0
0
0
なにこれすぎる
3 months ago
0
4
1
そう ぱこまじかっこいいよね 口角が半端ない角度で上がってる
3 months ago
0
0
0
原作カラーだと基本的に治安悪くしちゃう ハウラーのスタンド描いてるからワンクで
3 months ago
0
10
6
ふご初期の服のが穴の具合似てる気がするからそっちでも良かったかもね
3 months ago
0
0
0
穴あき同士の邂逅 2枚目はついったにあげたやつ
3 months ago
0
9
6
あにきムーブ見たいよ〜〜
3 months ago
0
11
5
オラドラ恥パコラボとかやってくれないかな…
3 months ago
0
0
0
7部の処刑用3分以降で曲調変わってからのラスサビの流れかっこよすぎてたまんねえです
3 months ago
0
0
0
絵描くのに普段どんだけ頭使ってないのか実感したなー…疲労感がすごいや
3 months ago
0
0
0
一方的すぎる笑
3 months ago
0
0
0
もっとにんぽーも攻めてるシーンにすれば良かったな…
3 months ago
0
8
4
時間おいて見返すとなんかここどうなの?みたいなとこばっかで中々難しいね… ここのぱこ本当にかっこいいシーンなのでいつかまたチャレンジしたい
3 months ago
0
0
0
やりたいことが伝わればいい…私は萌えれるので…ッッ🫦
3 months ago
0
8
3
Load more
feeds!
log in