うのは🐈⬛
@unouno22.bsky.social
📤 117
📥 13
📝 423
絵、なんでも好き
ぬい見つかりました〜〜🥺🥺 ほんとにお騒がせしました…該当のツイートは消しました
12 days ago
2
4
0
今のX、悪意を感じるポストだらけで疲弊する お前ら全員ネットやったことないんか
15 days ago
0
2
0
日和くんとおそらの印刷間に合わなかったから復刻助かる〜 かわいい🥹💕✨️
27 days ago
0
3
0
reposted by
うのは🐈⬛
ヲ
27 days ago
📢お知らせ 「日常かもしれない(同人誌版)」 再販の予約受付を開始しました。 🛒https://wolstore.booth.pm/items/5227024 受付は6月末頃まで。 予約分の入荷後、通常販売も予定しています。 電子版(Kindle)はこちら
amzn.asia/d/0ak5yT8x
0
105
30
今日はサーティーワン食べちゃうもんね〜!
28 days ago
0
2
0
脳がネーム描くのを完全に拒否してて嫌すぎ笑 描くんだよてめえは
about 1 month ago
0
1
0
疲れてるのを言い訳に話すのを怠ってるだけかもしれない…
about 1 month ago
0
2
0
GW出勤したからその分のお休みを今週取ってるけど、今日なんか何できなくて一日中寝てた🤣 もったいなーい! 絵描こ
about 1 month ago
0
2
0
仕事で頭を使いすぎて帰ってくると脳がフリーズして何も出来なくなるから言語化することができなくなってきてるな〜疲れてんだな〜ってジワジワ自覚してる
about 1 month ago
0
2
0
14にして正解だったかも cintiq16と比べても画面ほぼ変わらん
about 1 month ago
0
2
0
ずっとwacomの液タブとiPadを反復横跳びする形で作業してたけどやっぱ描き味が違うから手が重い時あった
about 1 month ago
0
2
0
設定するだけで休み潰れそう
about 1 month ago
0
1
0
嬉しい楽しいお絵描き最高
about 1 month ago
0
6
0
ちがう、ここだとリポストだからrpだ
about 1 month ago
0
1
0
🥹😁😄😃😍🥰😘😂😘🥰🥳rt
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
うのは🐈⬛
ᵒʲⁱ
about 1 month ago
アイウェア〜日和様
0
26
8
漫画の書き方ってな〜に~!!!?ん
about 1 month ago
0
1
0
出張編集部に持ち込んだ時に描きたいシーンや心情ばかり先に思い浮かんでるから話が途中からボヤけがちになりませんかって言われてギャーーーーッッッ!!(恐怖)正解です😁🫵🏻🌟‼️(震え)ってなったな 思い浮かぶのはいいけど”一番描きたい感情・関係性”を先に決めて、それ以外は極力削った方がいいのかも…
about 1 month ago
0
1
0
あとで消す
about 1 month ago
0
1
0
誰かと原稿してると孤独を感じにくいので超楽しい〜
about 1 month ago
0
1
0
eye fittngの七種楽しみ〜〜✨️
about 2 months ago
0
11
2
ショタEden お洋服と靴が描きたかった
about 2 months ago
0
26
7
かっこいい七種見ると幸福度あがる
about 2 months ago
0
2
0
大好き~〜〜😭😭😭💕✨️
about 2 months ago
0
2
0
reposted by
うのは🐈⬛
ᵒʲⁱ
about 2 months ago
eyewear coordinate
0
13
5
松田岳の迫真のある演技やっぱりすごい…
about 2 months ago
0
1
0
来週も会えるのに偶然休みが被ったから急遽今日会ったフォロワーがめちゃくちゃ可愛い格好して来たからつい反射で「ぅわ可愛い‼️‼️‼️‼️‼️」って公共の場ででかい声が出てしまった 新宿駅にいた皆様すみません
about 2 months ago
0
1
0
今初めてちゃんと座席番号見たんだけど列1桁でビビってる 近くない??!
about 2 months ago
0
2
0
松田岳のアクスタ持っていこうと思ってたけど忘れた🥺
about 2 months ago
0
1
0
凪砂▶︎靴紐がよくほどけて躓いてるからボタン式のブーツ 日和▶︎貴族なのでウィングチップシューズ(外せない) 靴紐は使用人に結ばせる 茨▶︎野外活動が多いからしっかりした編み上げブーツ よく靴紐解けてる ジュン▶︎靴紐の結び方が分からないから履きやすい靴 モンクストラップシューズでもいい気がしてきた
about 2 months ago
0
3
0
近いうちに多分Twitterで告知するよん
about 2 months ago
0
2
0
明日は1日原稿と試験勉強するぞ
about 2 months ago
0
1
0
朗読劇終わったあとなにもするこもないからどうしようかと思ってたけどフォロワーもお休みだったから会う予定立てれた ハピ✌️
about 2 months ago
0
2
0
2連休だ~✨️うれしい!!
about 2 months ago
0
2
0
4日だけ朗読劇があるからお休みもぎ取った でも1人で行くからその後どうしよかな 最近何をするにもフォロワーと一緒に行動してたから1人行動の仕方分からなくなっちゃった
about 2 months ago
0
1
0
ねむい🎶 GW中も労働の弊社🎶
about 2 months ago
0
1
0
これもミリペン
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
1
0
色々なペンを試してきたけどやはりミリペンが1番描きやすいし手に馴染む
about 2 months ago
0
2
0
最近あまり絵を描いてないから手を動かそうと思ってリハビリしたけど可愛いかも めっちゃ簡略化されてるが
about 2 months ago
0
2
0
ショタ
about 2 months ago
1
21
3
まじでスタライの情報に触れてないからEdenが何歌って踊ったのかもなんも知らなかったんだけどアルバム衣装着てザジェネと円環やったんですね? やってくれたね??見たかったが????
2 months ago
0
3
0
11執念の曲めちゃオシャレだ 早くMVいっぱい堪能したい🥺
2 months ago
1
1
0
ドーム公演が決まった世界線を生きている 幸せすぎる 思い出してもまだ泣きそう 好きになってから11年くらいかな 長かったけど、Da-iCEの音楽や言葉に支えられて今日まで生きてこれたから、そんな大好きな5人の喜んでる姿が見れてすごく幸せ
2 months ago
0
2
0
え~~〜〜〜んDa-iCEが念願のドーム公演が決まってほんとに嬉しい うれしい!!!うれしい!!!うれしい!!!
2 months ago
0
1
0
スタライ行かれるフォロワー楽しんで~~~✨️✨️
2 months ago
0
3
0
人間は暴れてくるからぬいはお留守番だよ
2 months ago
0
4
0
ライカちゃんのソロまじで可愛くて朝から最高~~~の気分
2 months ago
0
2
0
北海道行くんだけど泊まるホテルの裏山で1週間前にクマ出没したらしくて恐怖 出くわしませんように🤗
2 months ago
0
2
0
Twitterのおすすめ欄、政治関連がいっぱい流れてきて頭もお腹もいっぱいだ でも他人事じゃないので首相官邸にお気持ち送った…
2 months ago
0
2
0
スイッチ持ってないけどともこれやりたい
2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in