プロジェクトヘイルメアリー全部みた
めも
・ヤオ船長がかっこよすぎる
・アストロファージとか文字だけで想像してたやつを実写で見られてうれしい
・記録が地球に届いてからのシーンを見られてうれしい、ストラットも嬉しそう
・ラストの授業シーン思った以上にグッと来た(この時の主演、イケメンすぎワロタ)
・ロッキーの船内見られると思ってなくて主演と同じ顔になった
・ロッキーが原作よりワンちゃんぽいって聞いててたしかに、と思ったり、主演を罵るロッキーもちゃんといたり、で良かった
about 2 months ago