横槍メンゴ💘
@yorimen.bsky.social
📤 17844
📥 128
📝 321
まんがか
読み切り新作です!ここで読めるよ ハロ号でうれしすぎ!
ynjn.jp/viewer/30352...
about 13 hours ago
0
119
28
やばい、近年コーデはカラフルを心がけていたのに、「黒」が楽すぎることを思い出しつつある
1 day ago
0
62
1
バナナの香水つけたままスイカを食べ、脳がバグる
2 days ago
0
70
1
人間関係、世界の見え方が好きだなあと思える人と一緒にいるのがなるべくいいと思います
2 days ago
0
97
4
眠い。ずっと寝てる 気圧のせい あと雨の音って眠くなる!☔️😪
5 days ago
0
71
1
付録LANCOMEだった!🎶
5 days ago
0
91
6
新しい靴で歩きたかったのに雨だよおおお
5 days ago
2
65
2
来週のヤンジャンです!よろしくお願いします~^ᴗ.ᴗ^
7 days ago
0
161
26
鬼茶飲んだ 中吉だった
7 days ago
1
55
1
言葉より行動で人を見ましょうみたいなのわかるんだけど「言葉にする」って既に行動じゃん?と思ってしまう自分も居る
9 days ago
0
103
3
洗脳しようとしている人から逃げることはできても、今まさにされてる人を救うことは基本的にできないってのが洗脳の恐ろしさなので、そこを割り切るのはしんどいね
9 days ago
0
80
2
つけるか…………体力ってやつを
12 days ago
0
113
3
コミティア、友人にスペース近めのところ(幸運にも…!)お買い物お願いできたぁ いやーもう10年くらい出てないけど出たいなーと思ってるうちに何故か自分の本は発行されていて面白い。(詳細はXをご覧下さい) 同人文化が大好きです。 同人がなければ自分は漫画家になれていなかったと思います。
17 days ago
1
135
7
正直X以外のSNSのが更新頻度高いのだが(ココとか)、Xのふぉろわーが謎に増え続けている なんで……
20 days ago
0
104
0
reposted by
横槍メンゴ💘
コミックナタリー
22 days ago
「【推しの子】展」でアイの髪飾りやピーマン体操エプロン販売 兵庫、鹿児島に巡回
https://natalie.mu/comic/news/674554?utm_source=bluesky&utm_medium=social
🌟赤坂アカ、横槍メンゴの対談動画も 🌟ヤンジャン+と少年ジャンプ+では「【推しの子】」4巻分を一挙無料公開
#推しの子
#推しの子展
0
30
7
.*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*.
22 days ago
1
84
3
回避型と不安型の話題一生見るけど、全ての人間関係でどちらかだけのポジションでいるの無理だからそれなりに両方経験する気がするんだけど、回避側の怨みの買い方みてるとやはり回避って正解でもなんでもないよな……という気はしてくる
24 days ago
0
75
2
なんで深夜ってポテチくいたくなんだろね
25 days ago
0
96
5
今日小麦摂取しすぎてる!!!!くるしい
27 days ago
0
52
1
朝は卵!チーズ!ギリシャヨーグルト!タンパク質の鬼!🥚🧀🐮🥣バナナパンも食べる!
29 days ago
1
77
0
お腹空いた時にさっと作る!みたいな選択肢があると生活の豊かさが段違いだぜ 下手でも簡単でも自炊をするっていいもんだなあ☺️てか、なんでもそうだね
30 days ago
0
70
0
reposted by
横槍メンゴ💘
Mariko Asabuki 朝吹真理子
about 1 month ago
7/9に『信号旗K』というエッセイ集が出ます。いろんな人とのおしゃべりの記憶をまとめた一冊です。出てくださった方ほんとうにありがとうございます。
ginzamag.com/categories/c...
loading . . .
朝吹真理子のエッセイ『信号旗K』がついに書籍化!
各界のゲストと語らう訪問記録が7月9日に発売決定
https://ginzamag.com/categories/culture/581963
1
6
1
おしゃれしたいなあと思える予定のある幸せ💘 しかし世の中には全く予定とか関係なく、ただ自分のためだけに身だしなみを頑張れる人というのがいて(身近にもいます)本当に憧れるが自分は本当にそれじゃないようなので……予定に感謝
about 1 month ago
0
96
6
アイスミルクただでさえ大好きなのに 辛口ジンジャーエールシロップを少しだけ+氷たくさんいれたら神の飲み物になってしまった
about 1 month ago
0
74
1
なにかのパーティーでaikoとYUKIに会うことができたが、そのあとiPad2枚も洗濯しちゃう夢みた
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
60
1
悪夢度が高まってきたので軽い布団にまた戻してみる😌
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
59
2
あたしが、平和にする🕊
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
102
3
わーいなっちゃんがBlueskyにきた
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
64
4
今日も友人が地元に会いに来てくれ大変感謝…( ˘ω˘ 🫶)いい休日だった🌱
about 2 months ago
0
84
1
会いたさと 会いたくなさは 紙一重 (5.7.5)
about 2 months ago
0
102
3
なんかだんだんよりパーソナルなことはこっちの方が呟きやすくなってきているな
about 2 months ago
0
120
2
重たい布団で見る夢、かなりバラエティ豊かだし深く眠れてる実感は特にないんだけどとにかく悪夢は見ない 続けてみる。。
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
68
2
掛け布団を久々加重ブランケットにしたらピタリと悪夢が止んだけど かなり突拍子のない感じの夢に変わったな
about 2 months ago
0
76
2
最近化粧ずっとワントーンメイクでやり過ごしている 外出のハードル下がる
about 2 months ago
0
58
1
優しく在るにはひたすらに鈍くなるか鋭くなるかしかなく、既に後者への道を歩み始めてしまったものは極限まで解像度を上げきるしか真の優しさへの道がない。と痛感しているのですがどうでしょう
about 2 months ago
0
113
7
気圧本当に酷いよお 4月~5月ってこんなんだっけ これから地獄の6月がくるというのに
about 2 months ago
0
75
3
すんごい忠実に気圧の影響うける体質になってしまったのだが対策が特に……な……い 元気でいられる時間の少なさに凹む
about 2 months ago
0
78
1
たまには範馬勇次郎のビジュで1日を過ごしてみたい日もある
about 2 months ago
0
64
0
牛乳寒天というものが好きすぎる
about 2 months ago
0
65
1
はあかわいい 2人がちょうど入るクリアポーチ欲しい
about 2 months ago
0
87
1
「メンゴ」ってまだ全然みんな使ってるな……(ほっ……
about 2 months ago
0
98
4
かわいちゅぎるぅ
about 2 months ago
0
101
4
絵日記
about 2 months ago
0
290
27
自分は寒暖差にとにかく弱いということがわかったけど対策が難しい もっと本腰入れて体温調節しなければ~
2 months ago
0
63
2
今日は出がけに良くも悪くも嘘がつけなすぎる夫にビジュ褒められたしいい日だったな🎶
2 months ago
0
95
1
さいきんいろんな友人がよく地元まで会いに来てくれてうれぴい 地元なら無限にいいとこ案内できるぅ💁🏻♀️
2 months ago
0
60
2
最近外で仕事が出来るようになったので(念願!)今日は友達と外でしてみた。すごい…世界広がる……最高や
2 months ago
0
92
2
絵描く時同じ表情しちゃうのはあるあるだけど文章や小説の方たちはなるのだろうか
2 months ago
0
74
6
ゴートくんかわいい。遠新顔なのもよい。
2 months ago
1
50
3
いつ家に帰れるんだ………… Homesick Pt.2&3でも聴いてメチャクチャになるか……
2 months ago
0
68
1
Load more
feeds!
log in