かぱかに
@capacani.bsky.social
📤 11
📥 11
📝 12
主にTRPGの自機を描いたりする落書き置き場
これはエンデビの悪魔
3 months ago
0
0
0
🔄リリリバ回せるKPさん探してます…! 回せるよって方いましたらぜひ…!
5 months ago
0
0
0
ラフ▶︎完成 良い
5 months ago
0
0
0
1月ぶりくらいに絵描いた 楽しい
5 months ago
0
0
0
余裕あればディスプレイも作りたいけど,来月ゴタゴタしてるから通過後になりそう
6 months ago
0
0
0
来月の卓の立ち絵全部描いてて私はえらい👏 返ノメ,テスプ,愛スワ
6 months ago
0
4
1
指先にできたひび割れがあかぎれに進化しました‼️‼️‼️メリークリスマス‼️‼️‼️‼️‼️ 冬の乾燥、死になさい
6 months ago
0
1
0
これ直す前ミスって口にも煙草描いててめちゃめちゃヤニカスだった ヤニカスなのはあってる
6 months ago
0
0
0
これは自探索者の煙羅の落書き
6 months ago
1
3
0
メディア欄寂しいので なんかあげたいな らくがき投げよう
6 months ago
0
0
0
アカウント作った‼️ ブルスカくんのこと まだなにもわからない
6 months ago
0
0
0
you reached the end!!
feeds!
log in