すきやき
@withtama5.bsky.social
📤 112
📥 15
📝 148
20↑| スイポテ🍠 | 侑北
今日👦が着てたTシャツ(いつどこで買ったか全く思い出せない)が全方位に感謝を示していておもろかったので
2 days ago
0
12
1
ktさんの言動にぶんぶん振り回されるatmくん大好き〜〜〜 喧しい服似合うよ…🫶
2 days ago
0
2
0
reposted by
すきやき
㊇
2 days ago
あつきt
0
9
1
ツム🦊、「フォ〜ス使えるの、カッコええなぁ!!」って思ってる
9 days ago
0
7
0
実はktさんの方がずっと前からatmくんのことを好きだった も好きなんだけど、 atmくんが自分を慕ってるのを完全に先輩後輩のそれだと思ってて、全然伝わらないことにキーッ💢ってなっちゃったatmくんが「俺の好きはこういうことなんです!!」ってハグなりキスなりして初めて「お前俺のこと好きなんか…?」と気付くktさんのあつきたがとてもすごく好きです
17 days ago
1
8
0
皆原稿しててえらい! 私はとりあえずらくがきでもいいから何か描きたい 8月いっぱいまで生活がバタバタなの確定していてつらい💔
19 days ago
0
3
0
今日うれんのアンソロについて教えてもらったんだけど(情弱!)このテーマで全年齢なの最高ですね…
19 days ago
0
0
0
「ktさんのこと好きになってから、この世のラブソング(HAPPYなものに限る)全部俺とktさんのこと歌ってるように聴こえるんやけど!?」と1人でキャアキャア大騒ぎしてるatmくん かわいい (🦊→🌾の片想いあつきた)
about 1 month ago
0
8
0
寒かったので鍋食べてほかほかになった🍲
about 1 month ago
0
2
0
ポストできないの、私だけじゃなさそうなので良くないけど良かった エックス暫く触らないようにするので、ここで煩くしたらすみません〜
about 1 month ago
1
0
0
エックス、🐏も🌾も「送信できません」になって何にも呟けないなぜ
about 1 month ago
0
0
0
小学校男子ってアホでかわええなぁというだけの4コマです😌
about 1 month ago
1
10
0
侑北 目玉焼きのせたパン食べたい🍳
about 1 month ago
0
18
1
昨日の4コマ、エックスに謎のラベル付けられてしまい(成人向けって何)ムムッ😡としてたんだけど、あんな混沌とした場所に上げた自分が悪いという気持ちもあり… 心がふたつある〜〜〜(ドスドスッ)
about 1 month ago
0
0
0
きたさんて「弟」なんだよなって… ⚠幼児化
about 1 month ago
0
20
0
小学生男子なんて棒状のもの持たせたらひたすら振り回して遊ぶ一択なのに、きたさんは最後までちゃんとお掃除するの偉すぎる可愛すぎる泣 ふたごだったら10秒くらい掃除した後チャンバラ始める絶対
about 2 months ago
1
3
0
🎏の日の話にすればよかった! 時すでに🍣…
about 2 months ago
0
4
0
めちゃ好きな漫画、無料公開になってる🚬
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
すきやき
林史也✍️『煙たい話』📚❼巻
about 2 months ago
【📢本日限定無料公開のお知らせ】 📖対象:1~18話📖 📅期間:5月3日(日)11:59まで どんな話か気になるけど読んだことないという方、 誰かにおすすめしたい方、 この機会に是非どうぞ! お気に召したら単行本を買っていただけると嬉しいです!
comic.pixiv.net/works/9012
#煙たい話
0
79
69
推しcpが2人で仲良く眠ってるのが世界一好きなので、うれんでもあつきたでもなんぼでも見たい描きたい
about 2 months ago
0
2
0
侑北 😪😪😪
about 2 months ago
0
22
4
久しぶりに𝙓のフォロー中TL見たら、ワードのミュート機能が全然仕事してくれてなくて泣いちゃった😿
2 months ago
0
1
0
みんな大きくなって…(親戚の👵?)
2 months ago
0
1
0
reposted by
すきやき
コミックナタリー
2 months ago
「ハイキュー!!」3度目となる原画展が10月に開催決定! 最後の春高に挑む高校3年生の日向らを、古舘春一が描き下ろす
https://natalie.mu/comic/news/668137?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#ハイキュー
0
195
135
原画展行きたい〜! 12月なら雪まだ大丈夫なのでは…✈️
2 months ago
0
3
0
もちもちのほっぺに癒しを求めているアカウントです ⚠幼児化
3 months ago
0
14
0
全然伝わってないきたさんも、さりげなくフォローしてるすなくんも好〜〜〜🤦♀!
3 months ago
0
1
0
reposted by
すきやき
㊇
3 months ago
あつきた📖
0
16
1
snsで桜の写真を見かける度に「こっちはいつ頃咲くかな〜」とワクワクしている☺️🌸
3 months ago
0
3
0
春休み忙しい 何も出来ない😇 ふとんの中で、信ちゃんとちみつむがはじめてのおつかいに行く話を妄想することしか…
3 months ago
1
3
0
バブみを欲してしまい…
3 months ago
0
10
0
二次創作で健全とは? という意見もあるかと思いますが…
3 months ago
0
0
0
こういう こういう可愛くて幸せで健全なあつきたを読みたい
3 months ago
1
2
0
可愛すぎて永遠に観ちゃう
youtu.be/cbk04-WoiHg?...
loading . . .
Tele | ロープウェイ - Music Video
YouTube video by Tele
https://youtu.be/cbk04-WoiHg?si=zlwvyjZo0RavOum0
3 months ago
0
0
0
誕生日プレゼント貰った 可愛い嬉しい!
3 months ago
1
8
0
新しいタブレット用意するところからか〜と思うと腰が重い 信ちゃんやワンドロやいつもの落書きはスマホと指で描いてるので、それは全然出来るんですが…📱👆️シュシュッ
3 months ago
0
3
0
原稿用に使っていたタブレットの挙動がいよいよ怪しく、描き途中の話(侑北10㌻)だけでもなんとか仕上げたい!と思ったものの、どうにもダメそうで諦めた… 描けたところまでは保存したけど、転売とか情勢とかしんどいニュースばかりで「本…作れるの…?」モードに🫠ワァ…ァ…
3 months ago
0
3
0
『Ah!おったま元素Tシャツ』って翻訳すごくないですか
3 months ago
1
5
0
夜行ったらもうお皿なかった〜💔 🦉のカードもなかった! でも🍣美味しかったし、きたさんと崎のマステが当たったので大満足です☺️
3 months ago
0
7
0
侑北ワンドロ 出来る限りネタが被らないようにしたいな〜という気持ちで描いたらこんなことになりました
3 months ago
1
10
1
𝙓見に行ったらTLに全然人がいなくて RT表示を切ってるからなのか 私がミュートワード登録しすぎなのか 本当に誰もいないのか 😇😇😇
3 months ago
0
2
0
ドラマ、なんだかんだファッションを楽しみに観続けてるんですが、忙し過ぎてらくがきするところまで行けない… 年度末って本当に厳しい!!
3 months ago
0
0
0
信ちゃんを描くと「腐とは…夢とは…」と考え込む時間が必ず発生するんですが、私としては信ちゃん+ちみつむの(かなり広義で)ブロマンスのつもりで描いています 唯一無二の相棒的な… でも特に何か表記してるわけではないので、全然お好きに読んでくだされば…というかこんな拙い日記を読んでくださる方ありがとうございますという気持ちです😌
4 months ago
0
5
0
信ちゃんと🍊
4 months ago
1
18
0
もうみかんの季節終わるね!?と慌てて仕上げを
4 months ago
0
8
0
今日スペ~スで話した「お互い内緒で💍を買っていたことがプロポ~ズ時に発覚し、4つ並んだ💍を見て笑い泣きするあつきた」はそのうち描きたい!
4 months ago
0
5
0
あつきた好きだ〜
4 months ago
0
0
0
肉食な…ネコチャンッッッ🤦♀💛
4 months ago
0
0
0
reposted by
すきやき
㊇
4 months ago
あつきた🐈(遅刻
0
16
3
ライブ楽しかった! 「今年の楽しみが終わってしまった」って言ったら立夏さんに「まだ2月なのに」と笑われました
4 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in