きのえね
@kinoene11.bsky.social
📤 43
📥 15
📝 2222
成人済🌿 日常!自我!お絵描き練習 BLGL
pinned post!
しぬまでに絵がうまくなりてエ!
4 months ago
0
3
0
でもタカモロバイパス開通したからかわいい弟分ポジが別の子に置き換わってるとNO❕NO❕NO❕て感じだ
about 4 hours ago
0
0
0
タカモロ読みまくり、一周まわってドソに戻ってきて、高さこかわちいね…になってる
about 4 hours ago
0
0
0
ねむいョン
about 13 hours ago
0
0
0
はやくお家かえりたい ポトフが待っているため
about 21 hours ago
0
0
0
プ プ ププ プリティ 𝒄𝒖𝒕𝒊𝒆 𝒄𝒖𝒕𝒊𝒆 𝓓𝓪𝓷𝓬𝓲𝓷𝓰 𝓽𝓲𝓶𝓮
2 days ago
0
1
0
ホントにしぬまでに絵ェうまくなれるんかァ!?!?!
4 days ago
0
0
0
おしまいです めしょめしょ プリン食べちゃお
4 days ago
0
0
0
大人×子供だいすきだし こ、このナリで!!!年上!!!!?!?!ていうのもだいすきなので 元々その要素のあった諸泉が六年四年生たちよりひとまわり小さくてキュルルンプリティフェイスであの 頭いたい
4 days ago
0
0
0
萌えすぎると頭いたくなるんですけど みゅの諸泉に萌えすぎて連日頭痛って、わけ
4 days ago
0
0
0
たのしかった🥳🥳🥳
5 days ago
0
2
0
その前の舞台でも男の娘役率高~~、、!?ねこみみつけてる役もあったし素もかわいくてあかんですこれ
6 days ago
0
0
0
ゲチでかわいすぎる女装してくれへんか???と思いながら役者さんのインスタ見に行ったら仮面ライダーで男の娘役やっててオッホホ……………………なた
6 days ago
0
0
0
7 days ago
0
9
1
7 days ago
0
6
0
ほんで、作品とは別に描きたいだけのらくがきをたくさんする なぜなら 楽しいので…
7 days ago
0
1
0
萌えを咀嚼するのに時間かかるんだからこの2人のなにがどう好きなのか考えてたほうが有意義 漠然としたドデカい萌えの一部をこう…こねてまっさらなところに流す感じ…🏖️
7 days ago
0
0
0
脱スランプ…できる…かも!自信がなさすぎるのと総じてごちゃごちゃ考えすぎなのと、コンスタントに絵をあげてる方と同じ土俵にあがるのはむり、自分は離れ小島に住んでいるということだ✊(?)
7 days ago
0
0
0
タソの皆さまに愛されてすくすく育ったもろいずみがド先に対してだけなんかおかしいのがめちゃくちゃ好きというのを改めて…
7 days ago
0
0
0
みゅのもろいずみさ…あんなかわいい部下いたら俺が守護らなきゃ…にならん?黄昏にあんな萌えキャラがいていいんですか?(まだ萌えてる)
8 days ago
0
0
0
エッキシ、ミュートしてもブロックしても検索にでてくるのどうなってる 除外にチェック入れてるのに 壊れてるのか
8 days ago
0
1
0
9 days ago
0
3
0
なんの予定もない休みが50000日必要
9 days ago
0
2
0
思考の1割がいま高諸に持ってかれてるふしあるよ
9 days ago
0
0
0
マイケルみてきた!これでもだいぶ綺麗なところだよな、実際まださらに大変な…色々が…があるよな…と思いながらみてた
9 days ago
0
0
0
シテ…みゅの高諸の話して……
9 days ago
0
0
0
ちっちゃいと無条件に萌えてしまうので、本当にちいさくて、きりちゃんくらいのちいささのもろいずみがチョコマカしてて、動きも元気いっぱいで俺……俺…それでプロ忍のつもりか?オイ……(萌えています)
10 days ago
0
0
0
たすけて!!!!!!(一年ぶりのたすけて)
10 days ago
0
1
0
みゅのコ~サカさんのツンケン具合ヤバくて、六年に対してもうめっちゃツンケンなんだけどもろいずみに対しての目線だけやっっっさしくてオイ もう 萌えです よろけたもろいずみ支えて頭をひとなで なに?もう 死ぬ
10 days ago
0
0
0
もろいずみ、こまちだくんにもド先にも、コ~サカさんにもたつまきさんにも頭撫でられとったね
10 days ago
0
0
0
ガチでかわいくてさ…………
10 days ago
0
0
0
みゅ、スッッッゴかった……もろいずみがちっちゃくてさあ……ちっちゃくてさ…………4年よりちいさくて…誰よりもちいさくて……
10 days ago
0
0
0
もろいずみ、もろいずみだよ もろいずみ、もろいずみだよ
10 days ago
0
1
0
ギリギリでいつも生きていたいわけじゃないのに─────…
10 days ago
0
1
0
12 days ago
0
7
0
何もかけない無理終わりになってたけどもしかして!?と思ってこないだ変えた椅子の高さを元に戻したらちょっと描けた…
13 days ago
0
0
0
デカイ紙で…推しが見れてうれしい…ほんでシーダ先生が大変なことになってて😭
13 days ago
0
0
0
色んな漫画があるんだなあ…
13 days ago
0
0
0
単行本派だから全然流れわかんないけど読んじゃおっカナ…👀せっかくだし…
13 days ago
0
0
0
まち…🫶🫶🫶
13 days ago
0
1
0
フラッとコンビニ寄ったらチャンピオンあったから買ってしまったウオーーー週刊誌買うのン年ぶりだろ!?すごいちっちゃく感じる ちっちゃくなった?
13 days ago
0
0
0
デスノート読んだ!おもしろかった ジェバンニが一晩でやってくれたことってこんなすごかったんや
13 days ago
0
0
0
4日後忍ミュ!!!!!!たのしみすぎ!!!る!!!!!
14 days ago
0
0
0
お腹痛すぎまる 具沢山味噌汁作る(ホットクックが)
14 days ago
0
2
0
ありえん寒い
16 days ago
0
0
0
悪魔はみんなエッチだわよ~♡がNHKの手によってナーフされてたのオモロかったんだけど、来週のまちの 僕ってエッチだったのか… のセリフが聞けるのか…聞けないのか…😶🌫️
16 days ago
0
1
0
HARBS行きたいドデカイケーキ食べたい
16 days ago
0
2
0
数々のどんくさをフィジカルで耐えてきてるけど年取ったらふつうに骨バキボキンなりそうでイヤだ😭
17 days ago
0
1
0
雨で自転車ズリリとなって足首捻挫で、😠←コレ
17 days ago
0
1
0
さむすぎるッピ…
17 days ago
0
0
0
おぺ~る描くの時間かかってたらあずくん誕生日だ ワオ
20 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in