メトロノーム
@isoisoaesop.bsky.social
📤 13
📥 3
📝 280
第5⃣腐/成人済/壁打ち/
#いつか書けメトロノーム
プロカ
https://profcard.info/u/zBrWttDSghYi7iJ3n6Vat8MxTpO2
pinned post!
いつか本にするメモ
add a skeleton here at some point
over 1 year ago
0
1
1
格差マッチでもめげない
about 17 hours ago
0
0
0
108秒牽制に定評があるメトロノーム 珍しくチェイス伸びました 36で頑張ったよ
about 17 hours ago
0
0
0
まだ申込期間あるし悩もう
1 day ago
0
0
0
DM見たすぎて行くか悩むけどクソ暑そうなんだよな
1 day ago
0
0
0
コラボ前にこれ描いてたの奇跡
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
0
0
reposted by
メトロノーム
拝/啓/、/嘘/吐/き/な/僕/た/ち/よ/り/。
over 1 year ago
0
0
1
reposted by
メトロノーム
アンバー進捗
about 1 year ago
0
0
1
アークナイツ最推しであるエリジウムの声優変更が未だに心に刺さっていてログインできない 夢女やってたんですわこっちは(?)
3 days ago
0
0
0
にゃんこ
3 days ago
0
1
0
描きかけの絵を捨てるので供養 フクロウのデッサンになる予定だった
3 days ago
0
0
0
YouTube見ながら横たわる私は生粋のドパガキ
3 days ago
0
0
0
小説書きたいけど面倒くささが勝ってしまい、悲しい時期です 何をするにも億劫だ😭😭
3 days ago
0
0
0
ゲームへのモチベが無くて辛い時期
3 days ago
0
0
0
写納かいんしゅー書きたいんですけどね
3 days ago
0
0
0
入院は嫌だスマホ持ち込めないから(ドパガキ)
3 days ago
0
0
0
早くジョゼフ使いたいな
3 days ago
0
0
0
もらった桃を丸かじりしました美味しかったです
3 days ago
1
0
0
薬の調整が永遠に終わらないというか効く薬が永遠に現れなくて週1通院を余儀なくされているぴえんぴえん
3 days ago
0
1
0
私もさっき行ってきたので大丈夫、大丈夫です……。行きたくないよォ
3 days ago
0
0
0
ココナッツにした
4 days ago
0
0
0
携帯品もほしい
4 days ago
0
0
0
夏限定って考えると欲しくなるんだよね バーメ使えないけどソルトモクテル可愛すぎるから欲しい
4 days ago
0
0
0
呪術師のココナッツの休日か夜のソネットかどっち買うか悩む🥥🥥🥥
4 days ago
1
0
0
ご飯を食べている間に突如思いつきご飯そっちのけで書き殴った類司妄想
4 days ago
0
0
0
明日病院なの本当にめんどくさいけど行かないと薬の離脱症状に苦しみ抜くことになるので行かねばならない オギャア😭😭 週1通院はキツイよ……
4 days ago
0
1
0
リッパーリッパーパーリナーイ🎶🎶
5 days ago
0
0
0
10万収益どうやったら出せるの……??困難ソロ嫌すぎて無理……ホラゲー苦手なんだよ実は(第五もインストールするまでのイヤイヤ期が長かった)
5 days ago
0
0
0
黄金の巻物売り捌いた過去の自分ぶん殴りたい
5 days ago
0
0
0
アホの引越ししてきた 東京から名古屋に始発で行って役所手続きと荷物梱包ゼロからやって業者呼んで鍵返して帰ってきた ただいま愛しの東京……
8 days ago
0
0
0
ジョゼPV公開後に「ジョゼフってクロードの姿を真似してあの姿になっていたのか……」みたいな考察が1000いいね以上いってて、いや、あの、みなさん今まで一体何を見てきたんですか、背景推理と手紙をご存知ない……???と流れてくるプチバズツイートたちにキレる厄介オタクになってた
4 months ago
0
4
2
あったね😊
add a skeleton here at some point
4 months ago
0
0
0
お使いの端末から月下ちゃんを検出しました
4 months ago
0
1
0
reposted by
メトロノーム
卯乃花
4 months ago
あとやっぱりお気に入りはこれかな 今だともう何匹かどうぶつがふえる…
0
6
2
reposted by
メトロノーム
めーうさ/MayHare
4 months ago
本当に古いやつはよく話してる。けど操作キャラクターである限り、「あたし」になるのは必然です……
0
4
1
時光代理人の沼にまた潜ってる
4 months ago
0
0
0
骨喰藤四郎 火の記憶
5 months ago
0
0
0
今日はジョゼフさんを描いただけで偉い
5 months ago
0
1
0
スイパラでバイトしてる🎨くんを見に来た彼氏⛓️を描きたかったけど画力がなくてここでボツになりました 南無
5 months ago
0
1
0
「進捗どう?」
5 months ago
0
1
0
reposted by
メトロノーム
めーうさ/MayHare
5 months ago
ア!よかったですーーーギチギチに詰めた弊害が……内容物をちゃんと記すべきでした🤗エヘ 自分の事の芸術作品なのかをhard thinkingしているAIさん、全然色味違くなっちゃったのでデータでも見てください!!!!!!!小さい字でごめんなさい😘😘😘 きっと大丈夫です。テキスト/コードエディタと文字コードUTF-8の祝福がありますように💛
1
1
1
めいさん
@mayusagisan.bsky.social
から最高の贈り物をいただきました見て👊🫶🫶🫶🫶😘😘😘😘😘😘 Twitterにも載せたけどこっちでも自慢しちゃう 可愛すぎるなのー!!!!勝率爆上がりなの!!!!!
5 months ago
1
2
1
私はドクターで管理人で審神者で姫でお弟子さんなので忙しい
5 months ago
0
0
0
reposted by
メトロノーム
青空ニュース🦋
5 months ago
【実験】こちらのポスト、拡散お願いします。 blue skyでの日本市場における拡散力のテスト調査となるのでご協力ください。
5
2820
8035
可愛すぎる欲しい
5 months ago
1
1
0
reposted by
メトロノーム
めーうさ/MayHare
5 months ago
「……………………ぅうわー……こんなん出来であたししか喜ばんやろ……」というどこか冷静すぎる感情と 「なぁ゛!!!!クオリティとかどーでもいいからさぁ!!!うちのさぁ!!!!!かわいいのを見てくれーーーーーーーッッ!!!!!!!今お前は可愛いって言え!!!!!!!(バァン🔫💥!!)」 という気持ちの混合。
0
17
8
そろそろリンククリック3期がくるじゃんリンククリック
6 months ago
0
0
0
私はケモが好き 完全獣化の月下ちゃんはどこ
6 months ago
0
0
1
早く結婚しろーーー!!!!!でも公式で結婚はするなーーーー!!!!!!!
6 months ago
1
1
0
いやでもさ、私は思うんだよ、あの二人は「互い以上に大切な存在はいない」ってスタンスで何年も何年もそばで過ごし続けて実質結婚してるみたいに、もしくは結婚している以上の絆で一生結ばれ続けることになるって……
6 months ago
0
0
0
ニックはジュディのこと恋愛としてしっかり好きだしそれを伝えてるのに鈍感うさぎちゃんのニックは相棒として好意を向けられてると思ってるし相棒として好きなのもどかしくて最高に可愛い 好きだぜ相棒……
6 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in