さえまよ
@saemayo0323.bsky.social
📤 5
📥 8
📝 89
ここがBlueskyか〜!テーマパークに来たみたいだぜ
pinned post!
好きの傾向には夢がやりてぇと夢というかはなんかもうそいつとお幸せになとシンプルな好きとあなたは今でも私の光とどうかこの人の明日が少しでも良いものであって欲しいと世界一可愛いねと世界一美しいねと世界一お綺麗ですねがある
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
さえまよ
埋れ木柘榴。
3 days ago
#バルタン星人
初めて描いてみて、めちゃくちゃすごいデザインだなあと改めて思いました
1
1
2
reposted by
さえまよ
埋れ木柘榴。
6 days ago
#HazbinHotelFanart
#Eggboiz
おしゃべりたまご
0
2
2
reposted by
さえまよ
埋れ木柘榴。
9 days ago
#マンダロリアンアンドグローグー
エンボさんすごくかっこよかったですねえ……!
1
6
5
猫かわいいね
7 days ago
0
1
0
reposted by
さえまよ
埋れ木柘榴。
24 days ago
#マンダロリアンアンドグローグー
観てきて「描くっきゃねえ……!」となり
0
3
3
気色の悪いX(蔑称)廃人のためRTされた先で感想が呟かれたらいいねを押しています(自己紹介)
18 days ago
0
1
0
マンダロリアン&グローグーを観てきた
18 days ago
0
6
4
今のうちに記念として増殖した片目ウィリーも含まれている画像をスクショしておくか
20 days ago
0
1
0
クシャルダオラくんはさぁ!しつこいよもう!!君3作品連続だよ!?
20 days ago
0
0
0
スロース、グーニーズだよ グーニーズ、スロースだよ
20 days ago
0
1
1
ツイートできなくなっちゃったからこっちで
20 days ago
0
0
0
片目のウィリー、グーニーズだよ グーニーズ、片目のウィリーだよ
20 days ago
0
1
1
reposted by
さえまよ
埋れ木柘榴。
26 days ago
#HazbineHotelFanart
#HazbinHotelKeeKee
可愛いねこちゃん
0
4
2
reposted by
さえまよ
埋れ木柘榴。
29 days ago
きらきらおめめにうつるあの人
0
2
2
reposted by
さえまよ
埋れ木柘榴。
about 1 month ago
#TransformersAnimated
#TFAProwl
サムライプロールを描きました!!!!!
1
7
6
これまで人生の傍にずっとあったアイドルが今日からもうないという事実がじわじわと襲いかかってきており辛い
25 days ago
0
0
0
その、なんだ。カミーユという名前はなんかとても良くない名前なのか。父さんな、ガンダムはよくわからないんだ
27 days ago
0
2
0
エンドフィールドで今度実装される男キャラ名前がカミーユのせいかガンダムネタを擦られまくっている。その、なんだ。ガンダムのカミーユさんはそんなに言われなきゃ行けない人なのかな
27 days ago
0
1
0
シーのアトラクション「ジョン・ダーリングが誘拐された!」 僕「ジョン・ダーリング……?…………ジョンフルネーム!?」
27 days ago
0
1
0
ティンカーベル!そんな男やめとけよ!
27 days ago
0
1
0
ウッディたちはアンディしか知らないからあれなんだけど普通おもちゃを20年くらい大事にしてるアンディ上澄みも上澄み。普通はボニーの方
27 days ago
0
1
0
今なに呟こうとしても下書きに保存するか再投稿連打するかの二択!終わり!
27 days ago
0
0
0
いたちごっこになるだけやないの!ヤダー!
27 days ago
0
0
0
Twitterでいつもメインにしてる垢投稿規制食らって草。ピーターパンの話しまくったせいで
27 days ago
0
0
0
先日ひつじ探偵団とマリオギャラクシーをハシゴした人です
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
さえまよ
ヤシン
about 1 month ago
ひつじ探偵団観た 話が進むごとにおまわりさんのIQがぐんぐん上がってて面白かった
1
218
22
勢い余って好きなキャラのことを考えさめざめと泣いてる時ある。落ち着いた方がいい
about 1 month ago
0
1
0
好きの傾向には夢がやりてぇと夢というかはなんかもうそいつとお幸せになとシンプルな好きとあなたは今でも私の光とどうかこの人の明日が少しでも良いものであって欲しいと世界一可愛いねと世界一美しいねと世界一お綺麗ですねがある
about 1 month ago
0
1
0
バースデーヒューマンが起床
about 1 month ago
1
0
0
ブラバしてくれって言ったのに
about 2 months ago
0
1
0
ゆっくりスタースクリームだぜ。今日はオールスパークの欠片と俺様の素晴らしい計画について説明していくぜ。メガトロン様はブラウザバックして欲しいぜ
about 2 months ago
0
1
1
reposted by
さえまよ
埋れ木柘榴。
about 2 months ago
多分n番煎じのパロディ
#TransformersAnimated
#TFAStarscream
0
4
2
reposted by
さえまよ
埋れ木柘榴。
about 2 months ago
※某曲のミームパロ 「結婚しましょう、そうしましょう!」
0
1
2
こっちのセンシティブONにしとくの忘れてたから急ピッチで行うなどした。Web版でやらなきゃいけないのめんど〜
about 2 months ago
0
0
0
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -𝐆𝐨𝐥𝐝𝐞𝐧 𝐖𝐞𝐞𝐤
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
さえまよ
埋れ木柘榴。
about 2 months ago
GWだから金ビキニ描こう!っつって調べてたら逆バニーとの合わせ技もあるんすね……となったやつ
0
1
2
マリオカートにいくと重量級になるしスマブラでも無法の女ロゼッタ
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
さえまよ
埋れ木柘榴。
about 2 months ago
マリオの映画観てきました!!!!ロゼッタ素敵だなって思って描いた!!!!!!
0
4
2
reposted by
さえまよ
埋れ木柘榴。
2 months ago
#HazbinHotelFanart
#HazbinHotelAlastor
ドヤ顔デーモン
0
2
2
reposted by
さえまよ
埋れ木柘榴。
2 months ago
#TransformersAnimated
某通販会社のパロです スローモーはこんなこと言わないだろとかスィンドルはジ〇パネ〇トだろとか自分でも思うけど、思いついてしまったので…… ※2枚目はセリフなし差分
0
3
3
このプラマニクスとシルバーアッシュの前についてる漢字なんて読むんだろうね。このゲームいっつも漢字読めない
2 months ago
0
0
0
←初っ端の10連から来て4凸の巫女 天井の盟友→
2 months ago
0
0
0
reposted by
さえまよ
埋れ木柘榴。
3 months ago
#プロジェクトヘイルメアリー
#ProjectHailmary
2回目観てきたのでグレース先生のファンアート!
0
2
3
reposted by
さえまよ
埋れ木柘榴。
3 months ago
あんまりエイプリルフールに関係ないが嘘みたいにご機嫌なグレムリンおじさん×2
0
2
3
桜満開🌸
3 months ago
0
2
0
reposted by
さえまよ
埋れ木柘榴。
3 months ago
#HazbinHotelFanart
#SirPentious
振り返りキョトンシャス
0
75
24
reposted by
さえまよ
埋れ木柘榴。
3 months ago
プロジェクトヘイルメアリーはよい、よい、よい!ロッキーはどうしてこんなにかわいい、質問?
0
12
5
reposted by
さえまよ
埋れ木柘榴。
3 months ago
忠犬サイボーグおじさん(惚れた女限定)
0
2
3
プロジェクトヘイルメアリーとやらを見たので感想を置いておこう
3 months ago
0
2
0
うっふ〜ん❤️花粉症よ〜ん❤️眠くなりにくくてめちゃくちゃよく効くお薬作ってぇ〜ん❤️
3 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in