蓮
@renn621.bsky.social
📤 24
📥 16
📝 203
壁打ち気味/成人済/刀さに
最近は少し運動している(当社比)からかバイクの取り回しや運転がしやすくなってて今まで以上に楽しかった~走っていると気温がちょうどいいのも最高、止まってると暑さで死にます
9 days ago
0
1
0
久しぶりに余裕があったので軽く走ってきました😻
loading . . .
10 days ago
0
4
0
国牢城、積読してるので早く読まないといけなくなった
14 days ago
0
0
0
モ誰先生の猫ちゃん可愛すぎる隣に椅子置いてるの良いな~うちもそうしようかな
24 days ago
0
0
0
帰宅したら絵を描くから買いためてある本を読む時間がないし通勤中はまともに本を読めるような状況でもないし時間が足りない;;
24 days ago
0
2
0
AIの用途としてはネタの出典探しとかに使うのがいちばん便利かなと…〇〇のネタ描きたいけど詳しくないからAIに「〇〇について書かれているサイトや本を探してもらう」のが個人的に便利でした AIがまとめた情報を鵜呑みにするにはお粗末なのでサイトだけまとめてもらって自分で調べる
27 days ago
0
2
0
私は背景もAIを使うくらいなら自分で描いた方が良いと思ってるしキャラに使うくらいなら下手でも自分で描いたものが良い物だと思ってます
27 days ago
0
2
0
たまにラプスをあげるのは絵にAIは使ってないというアピールです、最近はこの界隈でもよくAIを見かけるので…
27 days ago
0
2
0
ラフまでのラプス
loading . . .
27 days ago
0
6
0
27 days ago
0
6
0
原稿用のオートアクションを作成するのはいいけどショトカにキーボードをつかわずデバイス付属のキーのみを使用してたので足りないかもしれない、不便だ
about 1 month ago
0
1
0
星願はやっぱりサークル参加は諦めて出来れば10月のスパークを目指そうかな…というところです
about 1 month ago
0
6
0
かなりトーンに頼ってしまってる感がある、イラスト癖が抜けない😢
about 1 month ago
0
0
0
練習中
about 1 month ago
0
10
1
about 1 month ago
0
8
2
書き溜めておいた姥さに、ネームまで終わったので近々出せるかと思います練習程度のまんがです
about 2 months ago
0
5
0
画像編集をブロックとかもできてるのかできてないのかもわかりにくいしそもそもなんでこんな面倒くさい機能を追加したんだ、テキトーにupできるからお手軽で使いやすかったのにな〜…😭
about 2 months ago
0
2
0
とにかく相互さんの投稿くらい見させて欲しい、それもまともに出来ないなんて本当にオワコンですよ
about 2 months ago
0
3
0
Twitterのアルゴリズムとかなんかもう本当に面倒くさいですね……な〜〜〜んでTwitter運用まで評価されなくちゃならないんですか……
about 2 months ago
0
2
0
生活がちょっと変わる云々の話が転職だったんですがいい職場なので残業が無ければ絵も続けられそうです、繁忙期はかなり厳しそうですが原稿もできたらいいな〜
about 2 months ago
0
6
0
お時間ある方はぜひ天皇賞・春をよろしくお願いいたします、15:40出走youtubeで無料配信されています、3200mの長距離限界のその向こうの戦いですよろしくお願いします
about 2 months ago
0
1
0
京都、重馬場でも走るだろう馬を選んだが強い雨にならないのが一番なのでお願いします降らないでくださいせっかくのG1なので…!!
about 2 months ago
0
0
0
本当は柔らかくてザラザラとした質感のペンでごまかしながら描くのが好きなんですけど漫画描くにあたってそれじゃダメだな…と思い、ちゃんとペンで描く練習します
about 2 months ago
0
1
0
レベルが段違いの天下作品をみるとやる気が出る
about 2 months ago
0
1
0
おもしろコンテンツ吸収期間だった、この熱で原稿やるぞ
about 2 months ago
0
0
0
楽しさ優先なので苦しい思いしてまで描くつもりはないです👍
2 months ago
0
0
0
本の進捗がかな~~~り悪いのと相まって生活がちょっと変わるので7月のサークル参加は絶望的になっております、秋に行くかもしれない
2 months ago
0
3
0
春夏秋冬代行者アニメ、全話で泣いててボロボロ;;情景ってこういうことですよね…………
2 months ago
1
1
0
初見から良いなと思ってたアニメのワンシーン、どうしても取り込みたかったので簡単に模写したりしてたんですけど私が好きな構図わかりやすすぎる
2 months ago
0
0
0
本当に最後にするので宣伝させてください!URL貼ったソダシ×イクイノックスの仔が生まれてます!!おそらく2027か28年にはデビューすると思います!!!!!本当に楽しみ!!!!!
2 months ago
0
0
0
すみません、隙あらば2023ジャパンC布教ヲタクです
2 months ago
0
0
0
直線で真っ青な芝を最前線で駆け抜けてくる図、本当に一生見てられます
2 months ago
0
0
0
ソダシのメンコがゲート入るまで勝負服色なのにゲートが開くと真っ白になってるのが本当に好きで…!!!!
2 months ago
0
0
0
トレーナーで競馬詳しくない人にソダシが知られてないのが悲しい、白毛牝馬でG1取ったの世界で初めての偉業なんです………
2 months ago
0
1
0
穢れなき純白の女王、かっこよすぎる
2 months ago
0
0
0
私の未練はずっとこれ
youtu.be/5YI4MEzWKXg?...
loading . . .
2021年 桜花賞(GⅠ) | ソダシ | JRA公式
YouTube video by JRA公式チャンネル
https://youtu.be/5YI4MEzWKXg?si=K4GaG_4DPEeI8TOy
2 months ago
0
0
0
ヤング、ロマンチックウォリアーに勝ってるんですか!?強すぎる
2 months ago
0
0
0
イクイノックスの差しを天才の一撃って表現するの本当にすごくて………………………
2 months ago
0
0
0
本当に全馬主役のレースだったんですよ…
2 months ago
0
0
0
競馬詳しくない人でも面白いと思うのでおすすめするんですけど、私はこれをリアルタイムでみてから一生2023/11/26に取り残されてる
youtu.be/QyR1BeQS0p8?...
loading . . .
2023年 ジャパンカップ(GⅠ) | イクイノックス | JRA公式
YouTube video by JRA公式チャンネル
https://youtu.be/QyR1BeQS0p8?si=cQpzdZI_8Ob3AEqm
2 months ago
0
3
0
2 months ago
0
7
0
素材が作れた暁には必要な相互さんに提供して回って極を描いてもらいましょうの会
2 months ago
0
1
0
本当にそろそろぶれんだー使えるようになりたい、絶対に防具素材を作った方が早いってわかってるのに……(1回触って挫折した)
2 months ago
0
2
0
猫に椅子を占領され、飼い主は膝立ちで絵を描いているこれが上下社会です
2 months ago
0
0
0
2 months ago
0
9
1
目の塗りをずっと迷走してたんですけどシンプルな最適解にたどりつけた気がします
2 months ago
0
0
0
最近は固有色を置いたあとはハードライトで光と影を入れた後に最低限色を塗る描き方をしてるんですけど結構楽だしたのしい
2 months ago
0
0
0
2 months ago
0
6
0
風強すぎて怖かったけど安全運転で走ってきました、疲れて寝てた
3 months ago
0
2
0
たのしかった〜🎶
3 months ago
0
7
0
Load more
feeds!
log in