ゴミ
@bluemanmoth.bsky.social
📤 15
📥 40
📝 1823
もし人間の選択によってインターネットが悪くなったのであれば、人間が別の何かを選択することで、インターネットを再び良くすることができるはずです。
くわえタバコでスマホ見ながら自転車乗ってるおばさん強すぎる
about 1 hour ago
0
0
0
FF7のシューティング系のミニゲームのストレス具合が凄い
about 6 hours ago
1
1
0
BMネクタール読んだけどおもろいっ!
about 8 hours ago
0
1
0
株の人たちにおにやが浸透していってるのが面白い
1 day ago
0
0
0
無限に漫画買う金ほしい
1 day ago
0
0
0
やっとゴールドソーサーまできたけどマップの作りこみが凄いのでかなり感動してる
2 days ago
0
0
0
最近RPG欲すごいからなんとかかんとか33とかペルソナ4もやりたいぞ
3 days ago
0
0
0
FF7やりてーな 今やってるはずなんだけど一応
3 days ago
0
0
0
今週の普通の軽音部めちゃくちゃすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3 days ago
0
0
0
リバースやってるから久々に旧作のめっちゃいいシーンの動画を見たりしてるけど本当にFF7のシナリオ大好きだなおれ・・・・
3 days ago
0
1
0
王様の仕立て屋欲しいけど漫画買いすぎて金がやべえッッ!またセールやってくれ!
4 days ago
0
0
0
このギャル終わっちゃって寂しいぜ
4 days ago
0
0
0
Xたまにちょっと検索使っても楽にお金を稼ぐ方法みたいのとか上から目線の自己啓発みたいのばっかで溜息出ちゃうぜ
4 days ago
0
0
0
ポモドーロテクニックは用意できないの?
4 days ago
0
0
0
youtu.be/z6KVjCIgYBw?...
loading . . .
日本テニスの歴史を高速で解説する
YouTube video by tennis MIPOi
https://youtu.be/z6KVjCIgYBw?si=VfVKyrNUp5YXlxJR
4 days ago
0
0
0
徹夜でFF猿になってしまってこんな生活してたら壊れちゃう
5 days ago
0
2
0
FF7リバース最高のゲームと最低のゲームの間で反復横跳びしている 作っている人たちにゲームが好きじゃない人が混じっている
5 days ago
0
0
0
年とってストレス耐性下がったせいで簡単なアクションゲームでもキレながら遊んでいる気がする 職業が配信者じゃなくてよかった
5 days ago
0
1
0
もっちゅりんは用意できないの?
5 days ago
0
0
0
ジョリーパスタは用意できないの?
6 days ago
0
0
0
最近黙飯とか飯屋の様子流すチャンネルで昔の動画を新しく撮りましたみたいな雰囲気で再投稿してる気がするけど最近の流行りなの?
6 days ago
0
0
0
FF7旧作今遊んでもめちゃくちゃ面白い気がするな
6 days ago
0
0
0
小学生のなりたい職業1位がネット配信者らしい 誹謗中傷や好き嫌いドットコムに負けずにみんな頑張って夢を目指してほしいです
6 days ago
0
0
0
ユフィDLC終わった ノムリッシュって改めて良くない物だと思った
6 days ago
0
1
0
秋田書店が電書のセールしまくってないか?いいのかよ日本を元気にしちまってよ・・・(ありがとう)
7 days ago
0
0
0
vlog見返すと楽しいから撮っといてよかったな・・・ってなる vlogって自分の為の物なんだよな
7 days ago
0
0
0
X、地震ポストやめんじゃねーぞ。
7 days ago
0
0
0
いい年したおっさんなのに徹夜でFF7R遊んでしまった 興味ありまくりだね
8 days ago
0
0
0
FF7リメイクをとうとう始めた。興味ありまくりだね。
9 days ago
0
2
0
積んでたSANABIをクリアした ストーリーがいいと評判で実際よかったけどアクション部分でキレ散らかしながらプレイしたのでストーリーに浸る暇がなかった(個人の感想)
9 days ago
0
1
0
いちか、アイドルやめんじゃねーぞ。
10 days ago
0
0
0
覚悟のススメを全巻読んだ ジャイアントさらば
10 days ago
0
0
0
広、アイドルやめんじゃねーぞ。
10 days ago
0
0
0
これかわいい
10 days ago
0
0
0
ショウヘイ、フレンチやめヌンデ....
11 days ago
0
1
0
ショウヘイ、フレンチやめたもうことなかれ。
11 days ago
0
0
0
冷笑しぐさから離れたいんだけどギャグやるなら冷笑しぐさが必要だなと思う
11 days ago
0
0
0
ショウヘイ、フレンチやめんじゃねーぞ。
11 days ago
0
0
0
12 days ago
0
0
0
最近飲食店の様子を写すチャンネルが若い女性のサムネイルで再生数稼ぎをしているなと厳しい目で見ている
12 days ago
0
0
0
漫画は転生ものばっかり読んでるし年々ドーパミンじじいになっている感覚がある
12 days ago
0
0
0
雑音にまみれた都会から離れた若夫婦が経営する古民家カフェは用意できないの?
13 days ago
0
0
0
この時間一番眠いのいらいらする!
13 days ago
0
0
0
俺任天堂ゲーム全然やってないからみんなみたいにワクワクできないよ!悲しいよ!
13 days ago
0
0
0
そういえば秋葉原のheyいったとき麻雀ファイトガールとボンバーガールがフロアのかなり奥の方にあってやっぱえっちなゲームはちゃんと隠れた場所にあるんだってかなり感動したな
13 days ago
0
1
0
悪霊の遊び場 デビルアスレチックは用意できないの?
14 days ago
0
0
0
剣のかっこいい漫画読みてえ・・・&描いてみてえ・・・・
14 days ago
0
0
0
パペットスンスンは用意できないの?
14 days ago
0
1
0
マスターズオブユニバース観たぞ! いい大人が会議して全力でこの映画を作ってくれたという事に感謝感謝感謝な内容だった
14 days ago
0
1
1
マスターズオブユニバースのチケッツ取りッツ
15 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in