ふやけ
@fuyake-taiyaki.bsky.social
📤 680
📥 67
📝 398
𝒎𝒐𝒄𝒉𝒊-𝒎𝒐𝒄𝒉𝒊...
植物いらねっすよ!って思ってたけど家にきた瞬間に愛着わいてきた 枯れたら普通にかなしくて涙でる
about 5 hours ago
0
3
0
胡蝶蘭ベイビー貰ったわよ!
about 5 hours ago
0
5
0
除湿器神すぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5 days ago
0
2
0
あとはギーを買うか悩んでる バターとそんな変わるのかギー
7 days ago
0
1
0
ビリヤニを作るためにバスマティライスを注文したヤニ(語尾)
7 days ago
0
6
0
今までうちわでばかみたいに扇いでばかみたいにチャフ飛ばしてた
14 days ago
0
1
0
吸引式冷却器、文明だ…
14 days ago
0
9
1
NASAが26分仮眠が脳に効くって言ってたから参考にしたら5時間寝た サンキューNASA
15 days ago
0
9
0
この間初めて佐世保バーガー食べたけどデカくてうまかった(小学生)
21 days ago
0
6
0
島の人にとってイカは基本釣るか貰うものらしいので買おうとすると「観光の人?」って言われる
29 days ago
0
4
0
今年はイカ釣りいってみようかな~という気持ちだぜ
29 days ago
0
6
0
今日夏だった
about 1 month ago
0
14
0
踊っちゃお〜
2 months ago
0
3
0
フリーマガジンのエッセイも続けていいらしいので良かった
2 months ago
0
3
0
もちほっぺとスピキにつられてトリッカル始めたけど変な思想強いキャラが七割を占めてるから良い
2 months ago
0
6
0
数億年振り
4 months ago
0
46
16
バイクで体カチコチに凍って降りるときこれになってた
5 months ago
0
6
0
離島も今日は気温0℃になり、雪も降っただよ
5 months ago
0
5
0
ここにきて手回しの焙煎機(100gずつしか焼けない)に限界を感じております
5 months ago
0
3
0
カフェー↑にいちごのメニュー出したらいっぱい人きた いちごってやっぱティア高いんだ…
5 months ago
0
4
0
reposted by
ふやけ
syoya
5 months ago
これは昔描いたおべんと作る副課長
1
90
20
ちょうつかれたぜ!!!うまいもんくおっと!!!!
5 months ago
0
3
0
今日脳内でずっとGO!ALEX!~希望誕生~が流れてた
5 months ago
0
1
0
聞こえる 生活リズムにヒビの入る音が…
5 months ago
0
2
0
寒すぎて滅
5 months ago
0
5
0
reposted by
ふやけ
syoya
5 months ago
0
100
26
アメリカンドッグめちゃ食い委員会
5 months ago
0
6
1
豆焼いたから見てね 見てくれてありがと〜
5 months ago
0
17
1
ホグホグワツワツ
5 months ago
0
1
0
たえた🫠🫠🫠
6 months ago
0
3
0
正月にワンオペはさすぎにきつ〜〜い!!!!誰かーーー!!!!!!!!!!!!!!!
6 months ago
0
9
0
そういえばいただいたお餅が丸餅だったのでに、西日本だァーーーーーー!!!!となりました 東北の雑煮に使ってやるからね
6 months ago
0
8
1
雑煮るわよーーーーーーーーーーーーーーーーtッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
6 months ago
0
9
0
ザオちゃんEP何回も観返してるけどダミアンくんにしか目がいかない 恋?
6 months ago
0
1
0
除夜の鐘もついてお屠蘇もいただいてきた まったく感じてなかったのに一気に年末年始が襲いかかってきたな
6 months ago
0
1
0
あけましておめでとう〜🐴
6 months ago
0
7
0
デカすぎてなんか二回ポストした事になってる
6 months ago
1
3
0
ビッグ晦日
6 months ago
0
4
0
ビッグ晦日
6 months ago
0
7
0
最近焙煎もやるようになりました 何をされてるかたなの?
6 months ago
0
7
0
31までカフェは営業です んひょ~
6 months ago
0
2
0
reposted by
ふやけ
豆鍋どんこ
6 months ago
この季節
1
149
35
おれらはいつでも黄金期のトゥイッターの幻影をさがしつづけている
6 months ago
1
10
3
嘘 ボコされてる
6 months ago
0
4
0
クリスマス締め切りの原稿をボコしています
6 months ago
0
4
0
玄関前にシカいるのクソビビるからやめてね
6 months ago
0
5
0
ネタ尽きたらでっかくフィクションって書いて宇宙編を繰り広げようかな
6 months ago
0
1
0
五島の情報誌でエッセイ日記描くことになりました 今のところ実話です🫠
6 months ago
1
13
3
公式のお知らせ的に直るの次バージョンなんかな…うお~やりたいよ~~~~~~
7 months ago
0
1
0
ゼンゼロの最新ストーリー気になりすぎるけどボイス不具合が想像以上だったので一旦ステイ
7 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in