始まりは30日のスパコミの事前搬入用の集荷荷造りだったギックリ腰。
1,2,3日までは頑張れば座ってられる、起きられる、立てるし壁沿いなら歩ける。でも階段とか無理。って感じだったんだけど、昨日再悪化したらなんとか四つん這いにはなれる、でもそこからどうやっても動けない。急性期に立てたやり方やろうにもまず痛すぎて立つのも座るのも無理。たった数歩どころか一歩進むのですら摺り足でも痛い、で悪化どころじゃないのなに……😭
横になってると寝返りは痛いけど、足動かせるし痛み治って楽になった気持ちになるのに……
これは明日も出勤無理では????
add a skeleton here at some point
about 2 months ago