いよ
@skniyo.bsky.social
📤 45
📥 62
📝 7634
┋20↑、日常と雑多、絵とTRPG少々。 ┋絵の無断転載・AI学習禁止。 ┋フォローミュートブロックご自由に。
pinned post!
▍固定用 🔸プロフ(notion)
evening-binder-237.notion.site/P-R-O-F-I-L-...
🔸卓報告(notion)
evening-binder-237.notion.site/TRPG-5810f20...
🔸空き日(スプシ)
docs.google.com/spreadsheets...
直接の連絡はDiscordのDMが確実です
6 months ago
0
1
0
カルムエせっかくだしスカルメイク差分作りたいよね💀🌼
1 minute ago
0
0
0
正味もう風呂入って寝たい…オロロ…
17 minutes ago
0
1
0
パロディ大好き人間だからPCの本源とかミディアムとか考えたりもする…でもそういう設定がつきそうなPCってそれ書くと大体ネタバレや…
18 minutes ago
0
0
0
ルイスおいたん!正味泣き顔が似合う…()笑顔とりもどそねぇ…
about 1 hour ago
0
0
0
reposted by
いよ
よも
about 3 hours ago
ピンエレ ルイスおじさんの差分と立ち絵(再録) - yomogi_tabetai
#poipiku
poipiku.com/3003908/1316...
loading . . .
[できた] (全2枚) - yomogi_tabetaiのポイピク
https://poipiku.com/3003908/13168230.html
0
2
2
それはそれでおもろ男さんすぎて好きだな😂
about 5 hours ago
0
1
0
本人は一応隠してるつもりではあるけど全然即バレしてもいい~「ええっ、なんでわかったの…!?」するのも楽しいし…🥳
about 6 hours ago
0
1
0
背はSIZ11だし160とかそのくらいかも…🤔パッと見は少年に見える~くらいにしたい~!酒場とか行ったら坊主は牛乳でも飲んでな!って言われたい()
about 6 hours ago
0
1
0
HO1はたぶんこう~~服装とかは変わる
about 6 hours ago
0
1
0
「うわぁ〜変な人だ!」ってストレートに言うタイプにするか…✊
about 7 hours ago
0
1
0
わらっちゃった 楽しそうでえらい😂😂
about 7 hours ago
0
1
0
ありがとうありがとう… これでもしかしたらHO4ちゃんに尻に敷かれるかもなんだ…LOVEじゃん…
about 7 hours ago
0
1
0
最高!?!!!?!!?!?
about 7 hours ago
0
1
0
reposted by
いよ
ふわみ
about 7 hours ago
これカルムエの男練り
0
1
1
ヒェーン…
about 7 hours ago
0
0
0
水曜に🍣ローいくぞ✊✊
about 21 hours ago
0
0
0
あんまり早く寝ると夜中起きてしんどくなるの嫌なんだけど気圧でぼんやりするしかない
about 21 hours ago
0
0
0
リバースのストーリーはそれぞれにその地域ごとの特色を描くのがうまいから、レンタルショップで掘り出しものの映画を見つけたときのような満足感を感じるのがいいんだよなぁ
about 21 hours ago
0
0
0
リバースは宇宙組曲と狂気と非理性が特に好きすぎて…推しがいるって意味ではイーストエンドとルート77も好きなんですけど 復楽園は周年イベだけあって気合も入ってたから好きだし、チャイナタウンとアサクリコラボ、シウコアトル・クラブも…(全部…??)
about 21 hours ago
0
0
0
reposted by
いよ
先田パニ
about 22 hours ago
Ludwig
0
4
2
めいとま名探偵ドリルツインテにしたさある、なんだかんだまだ作ったことがない
about 22 hours ago
0
0
0
気圧にぶっ倒されてるけど夕飯のカルパッチョはおいしかった
about 23 hours ago
0
0
0
今日は夏至だゲシよ〜ゲッシッシ
about 24 hours ago
0
0
0
reposted by
いよ
明日は夏至だゲシね〜ゲッシッシ
2 days ago
0
0
1
reposted by
いよ
Genshin Impact EN
1 day ago
Happy Birthday, Yoimiya!
#GenshinImpact
#Yoimiya
Hey, why're you just standing there all quiet? Can't take your eyes off the fireworks, huh? Alright then, take a guess! Which ones did I make? If you get it right, I'll give you a prize~
4
366
102
妄想👼のストーリーまでおわっち!!みんな勢揃いでかわいいしこういうさ〜〜機械生命体の暴走とか大好物だから最高だった…
1 day ago
0
0
0
描いたの!
1 day ago
0
0
0
reposted by
いよ
#リバース1999
#Reverse1999
星を追う
2 days ago
0
7
3
そう考えると軽装備でも雪原を渡り切れると踏んでレオニを生き残らせる道を兄が選んだのもわかるしな…神秘学者なら財団で引き取ってもらえるし…
1 day ago
0
0
0
雪を飲み水代わりに食べたらやばいのは当然知ってそうだし、血液なら自分と同じ体温の水を確保できるのかな…と思うんだけど…頭いい人の考察知りたい…
1 day ago
0
0
0
全然これは憶測だしどこか見落としてるかもしれないんだけど…レオニの腕の傷って雪原渡ってる間血液から飲み水確保してた…?洞察後の絵も雪の上に散らばる血と川に注がれる水なのがどういう…?となってたんだけど…うーんでもレオニの能力的にどうなんだろ…とはいえ金属の名刺をナイフに変えられるなら同等の素材ならある程度自由きくのかな…と思ったり…
1 day ago
0
0
0
カートゥーンっ子表情豊かであるほどいい…
2 days ago
0
1
0
やった〜ッ!!!かわいい〜!!!🥳💕
2 days ago
0
1
0
reposted by
いよ
じん
2 days ago
差分もまとめて追加した!💪
poipiku.com/1139129/1316...
loading . . .
[できた] (全2枚) - mgmg_96jinのポイピク
https://poipiku.com/1139129/13163074.html
0
2
2
大事故のもとだろうけど3Pうちよそはしてみたいよ、したいよ
2 days ago
0
0
0
ず~っと重い妄想ばかり膨らませてるから癒し成分だけど、屋根の穴から出られなくなったバチギレアライグマさんが救出される動画好きだからネイムデーにも屋根の穴に挟まってほしいけどそれはもう…なんつか…壁尻なんすわ…()
2 days ago
0
0
0
何が何でも生きろって言われた人間が目指す永遠かぁ…ハァ~…
2 days ago
0
0
0
#リバース1999
#Reverse1999
星を追う
2 days ago
0
7
3
全然眠気こないな…🙄
2 days ago
0
0
0
カワイイ〜!!チッティ好き…
2 days ago
0
0
0
reposted by
いよ
めり
2 days ago
チッティ🎉
0
141
44
こういうのもっと欲しい
2 days ago
0
0
0
さささささ最高〜〜〜!!!!?????
2 days ago
0
0
0
reposted by
いよ
ずけ
2 days ago
6/28おぢ爆モブセスリ新刊サンプル 西1ア41b/R18/A5/28P/400円
www.pixiv.net/artworks/145...
0
35
20
ワーイッ!みんなのTSも気になるぞ…
2 days ago
0
0
0
♨️トランペット立ち絵|TS!!TS!!でかぱい!!
illust.daysneo.com/works/4bd800...
loading . . .
『トランペット』まとめ|作品詳細|ILLUST DAYS シンプルイラストポートフォリオ
https://illust.daysneo.com/works/4bd80024599263351ef6a332b76b6d6a.html
2 days ago
0
1
1
reposted by
いよ
サクラダ/ボブ
2 days ago
#reverse1999
#リバース1999
息抜きで描いたネイムデーを掲載~
0
9
3
今日料理めんどくさいな~~マックでいいか、ええな
2 days ago
0
0
0
かわい~~~😊💕🍨
2 days ago
0
0
0
reposted by
いよ
Anky
3 days ago
37🍦🐬
#reverse1999
0
18
6
Load more
feeds!
log in