東洲斎写楽
@sharakumnnk.bsky.social
📤 216
📥 55
📝 1884
20↑ 雑多になってしまっているけど一応主にモノノ怪描きます。 独り言多いです 無断転載・AI学習厳禁
映画観てる時地震きたらどうなるのかなと考えることあるけど、当たり前だけど映画観てたら地震きたという気持ちになった
1 day ago
0
2
0
蛇神観てたら地震きて4DX始まったかと思った
1 day ago
0
2
0
最近眠くてもほんとに寝付けなくて困ってる…寝る時間が惜しいくらい絵が描きたい気持ちが強すぎるせいだと思う
4 days ago
0
1
0
Xの挙動がヘン
6 days ago
0
0
0
ビックラン色んなステージできてめちゃ楽しいやん…久しぶりだから腕鈍ってたのに味方に上手い人来てくれてすぐ金ボーダークリアと連合倒せた😭
6 days ago
0
0
0
上手い人の絵見ると絵上手くなりたくなる
8 days ago
0
1
0
地獄楽アニメやっと全部見たけど、ガチで珠現さんのビジュも声も言葉遣いも好きなのに最悪の存在すぎて、今心が好きとこっち来んなの二手に綺麗に分かれてる
9 days ago
0
0
0
reposted by
東洲斎写楽
緊急地震速報bot(β)
12 days ago
■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県南部で地震 最大震度 5弱(推定) [詳細] 2026/06/16 19:46:33発生 M5.5 深さ60km #earthquake #緊急地震速報
0
65
137
割とでかめだと思ったら結構近かったのか
12 days ago
0
1
0
Twitterよ、安らかに眠れ…
12 days ago
0
1
0
死ぬ気で戻すわよ
12 days ago
0
0
0
ア゙ア゙〜〜絵かいてたら寝れんかった〜〜また生活リズムが崩れるんだぁぁ😭😭😭
12 days ago
0
1
0
この顔文字何
14 days ago
0
0
0
等身大パネル、思ったよりも破壊力がヤバいと知った。
14 days ago
0
1
0
デルタルーンだぁぁぁぁ!!!!!!
19 days ago
0
0
0
部屋に出たランゴスタは熟練ハンター(母)に捕獲されました
19 days ago
0
0
0
緊急クエスト 部屋に出たランゴスタ一匹の討伐
19 days ago
0
0
0
ダラ・アマデュラ説濃厚マ!?! もしそうなら、ラオシャンロンも来るのにクソデカモンスター祭りすぎないか…??
19 days ago
0
0
0
ブーストブレイザーめちゃくちゃ楽しそうなんだよなぁ、チャアクとか絶対楽しくなる気がするんだが!!!楽しみである!!!
19 days ago
0
0
0
フルフルかギギネブラか…どっちが来ても嬉しいなァ😭あのフルフルみたいなチャーム買えるんやろか
21 days ago
0
0
0
バルファルク来ないかなぁ…
22 days ago
0
0
0
古龍集まるのか…やっぱルーツが来そうな予感がするし、こういう所にネギさんも現れてほしいな…
22 days ago
0
0
0
巨大な島を浮かせる力…どんなやべぇ古龍がいるのか気になるなぁぁ
22 days ago
0
0
0
護竜アンジャナフ亜種、日の下で見るとめちゃくちゃ綺麗だな〜
22 days ago
0
0
0
クシャルダオラ!!!!え!?!ラオシャンロン!?!?!!!!
22 days ago
0
1
0
ほんまに辛い
23 days ago
0
0
0
醜い嫉妬心よ、森へお帰りと言いたいけど、嫉妬心は有り得ないくらいの向上心を産むと去年一昨年くらいに学んだので、この感情と共に絵を描いていくのも悪くないと思っている。色々すり減るけど…
23 days ago
0
0
0
最近落ち着いてたのに、徐々に、また人の絵を見て嫉妬に駆られる心が出てきている。鎮まりたまえェェェ!!!!!
24 days ago
0
0
0
そして、とにかく薬売りの物語はまだはまだ続く!!!この監督からの一言がどれほど嬉しかったか…😭😭😭皆さん安心してくださいって私たちが20年待ってたのにもう終わっちゃうの🥺って思ってることもお見通しですよね〜〜ェ!!!アハ~ありがてぇぇぇまだ見ぬ薬売りに合わせてくれぇぇ!!そして太極はどんなお方〜!?
25 days ago
0
3
0
まぁTLはこれまで通り、暫くはおすすめ欄は見ないようにしよ〜 とにかく令和の離殿は麗しいし金髪だし青みピンク隈取だしお目目きゅるんだし腕に包帯を巻いてるしブレスレットしてるし寺の音程(?)で吐息吐ける超テンション低いダウナー系薬売りなんだということが分かっちゃったもんね〜!!!ハイパーさんも死装束だし剣を噛むんだもんね〜〜!!!
25 days ago
0
5
0
私も手放しで喜べてはないし言いたいことは山ほどある。 それでもね…長年想い続けてきたキャラクターなのよ
25 days ago
0
0
0
今はモ怪ファンが是の心と非の心に分かたれて悩んでるのを見るのが辛い。 大好きな作品で大好きな人が出てきてくれたのに皆で心から喜べないのが辛い
25 days ago
0
0
0
言葉を選ばないで攻撃してる奴らは多分アンチしたいだけの映画も観てない暇人だからほっとける。心の底からどうでもいい。
25 days ago
0
1
0
荒れてると思っておすすめ欄は見ないようにしてたわ。 私はずっと待ち望んでたものだったから心から嬉しいし不満は無い!!結局どこまでいってもファンだから喜んじまうよ
25 days ago
0
3
0
ぺぺれぺさんの坤さんほんとに良すぎて…アガァア…捻り潰されるッッ……😭😭😭
28 days ago
0
0
0
ヒョェェェキャラデザ素敵すぎます😭😭😭
29 days ago
0
1
1
2回とも泣きすぎて、周りの人にもらい泣きさせてたと思う(?)
30 days ago
0
0
0
ツイート制限!あの世へおかえりあそばせ!!!
30 days ago
0
0
0
行ってらっしゃい…!!!!!
30 days ago
0
0
0
しぬ…しぬ……たすけて…モノノ怪になっちゃう…
30 days ago
0
1
0
明日映画館で一人で大泣きしてる変人を務めさせていただきます
about 1 month ago
0
1
0
どうやらランスも楽しいみたいなので使ってみたいな
about 1 month ago
0
0
0
スラアク使ってたけど、最近チャアクを練習し始めました ちょいムズいけどこれ楽しェェェ!!!!
about 1 month ago
0
0
0
眠れるわけなくて草…
about 1 month ago
0
0
0
鳥竜玉も竜玉も獣玉も紅玉も出なーーーーーーい
about 1 month ago
0
0
0
3日に来るか、サマーか…
about 1 month ago
0
0
0
State of Play6月3日…!!! MRの情報来るかな…!!
about 1 month ago
0
0
0
ドラクエ40周年すげぇぇぇ😭👏 もうやらなくなっちゃったけど、小学生の頃はめちゃくちゃお世話になったかつての親友のような存在
about 1 month ago
0
1
0
あぁ〜〜明後日…緊張してきた…てかもうあと少しで日付変わるしもう明日と言っても過言では無い
about 1 month ago
0
0
0
なんとかしてムフェト来ないかな… ワイルズで王の雫を見てみたいのォッッ!!!!!!
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in