藤房🍣英
@fjfs522.bsky.social
📤 85
📥 33
📝 133
◯イラストと漫画 ◯好きな絵を描いています お仕事のご連絡✉️
[email protected]
無断転載、無断使用、AI学習不可❌
トレカのやつ、ふんわり全体の衣装考えてあるけど別に設定がみたいなのは作ってない。需要あるならラフ起こすけど、五人分は、しんどい
2 months ago
0
0
0
冬にえふごで漫画の本作るぞーって思ってましたが、とらぶがにょっきり生えてきたためどうなるかわからない(出すは出すけど今年の冬かはわからない)
2 months ago
0
0
0
春の陽気にやられちまって自分に時間があると勘違いしちまってるんだ
2 months ago
0
0
0
あと三枚 のんびりかきますにょ
2 months ago
0
0
0
トレカ作るのでドルパロの豊前描きました😍
3 months ago
0
0
0
江の好きピの稲葉江さんと豊前江です
3 months ago
0
0
0
#3月29日は山鳥毛国宝指定記念日
3 months ago
0
4
0
明日に託してもいいかな、寝ます;
3 months ago
0
0
0
本日、頭が痛すぎる!
3 months ago
0
0
0
豊前来てくれて嬉しい絵
3 months ago
0
2
1
山鳥毛の鍛刀祈願!
3 months ago
0
1
0
またレインボーライブを見返している亡霊なんだけど(?) 速水ヒロという男、べるが絡むと最高に男前で、なるが絡むと普通の男の子になり、コウジが絡むとかなり様子がおかしくなる。 おもしれー男
3 months ago
0
0
0
春コミで頒布したFGOの無配コピー本とペーパーでした もらってくれた人、ありがとう
3 months ago
0
1
2
春コミで頒布した無配コピー本に収録した漫画です(全2P) おまわりさんな二筋樋さんでした
3 months ago
0
20
10
とうらぶコピー本の用意が今のところ1番楽しい
4 months ago
0
1
0
3/20の春コミで配る無配コピー本のサンプルです。 二筋樋さんのかっこいい2Pの漫画とらくがきがちょっとあります
4 months ago
0
0
0
起きてから小一時間ぐらいクネクネするのやめたい!起きる!起きます!うおお
4 months ago
0
0
0
間に合うかわからんが漏れは新刊とグッズ入稿したら名刺を新調しなければならないことを、定期的に思い出しています
4 months ago
0
0
0
起
4 months ago
0
0
0
✨
4 months ago
0
2
2
漏れのSD絵、グッズとかにするには等身高くてあまり可愛く無い… 今制作してるのも原稿内の賑やかしだし… のでトレカ以外のグッズは今の所無いです😖
4 months ago
0
0
0
春コミ用のトレカ入稿したぽょ〜 内職やりたくね〜が、頑張ります
4 months ago
0
0
0
抽選?とかだるいから昼イチに来い。欲しけりゃな(ちゃんとします冗談です)
4 months ago
0
0
0
春コミ色紙とか描こっかなー 前自分用に描いて楽しかったしー
4 months ago
0
0
0
えーん頭痛くて今日はもう何もできないから、刀剣乱舞するよーん(最近それしかしていない…)
4 months ago
0
0
0
俺の方の不具合かと思ってスマホ再起動かけたのに結局X側の不具合だった時の虚しさね!
4 months ago
0
0
0
マシュマロに一喜一憂するぐらいなら閉じた方が絶対にいいんだけど、たまに感想くるのが嬉しくてしゃーないから閉じられないんだよな
4 months ago
0
0
0
もうあいつを、Twitterとは呼ばない。
4 months ago
0
2
0
これはバレンタイン2026のアシュヴァッターマンの漫画
4 months ago
0
4
1
大包平が 来た!
4 months ago
0
1
0
自分用に歌仙ちゃんのトレカを作りますわょ♪
5 months ago
0
9
3
弊本丸の歌仙兼定が二筋樋貞宗の服を着るだけの漫画です ⚠審神者がいます喋ります
5 months ago
0
25
6
祝装の歌仙兼定ちゃんです
5 months ago
0
3
2
最近の悩みがもっぱら鼻血が出やすすぎること 暖房でのぼせたり乾燥で粘膜切れたりしてんのだと思うが…
5 months ago
0
0
0
これは人間無骨を迎えたいという趣旨の絵
5 months ago
0
6
3
刀剣乱舞の絵です(歌仙ちゃんばっか)
5 months ago
0
21
6
ゴッホで作業部屋でも立てようかな
5 months ago
0
0
0
刀剣乱舞始めました記念の絵です 初期刀は歌仙兼定ちゃん!
5 months ago
0
29
12
新年初オルタ
6 months ago
1
4
4
蜃とか仕込まれてる?
6 months ago
0
0
0
まじ正月からずっと夢見悪りぃ!!!!! なんなんだよ!!!!
6 months ago
0
0
0
あけおめー むっちゃ寝過ごしたわ。ご飯食べたら竹箒日記読んで周回しよー(変わらぬ日常)
6 months ago
0
0
0
なんかすごい変な夢見ちゃったな……なんだあれ…こわ…
6 months ago
0
0
0
年越しラーメンな〜 みかん食いながらFGOの年末特番見るなりよー
6 months ago
0
0
0
描き納めでごわす
6 months ago
0
5
3
寒ーーーーー
6 months ago
0
0
0
#FGO
6 months ago
0
14
7
海とクラゲとサメてゃとけーちゃん
6 months ago
0
1
0
スペクトラムくんのおかげでソロモンやっとスキルマできた…ありがとう…明日もよろしくね… 明日も残ってるよね?
6 months ago
0
0
0
原稿タワーだけ作って周回して寝る 眠すぎる 明日海いこー
6 months ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in