かたりこまい
@xx-kata-koma-xx.bsky.social
📤 11
📥 23
📝 96
雑食人間の雑多垢/今はjjba中心 日常を綴りつつ絵を描く 𝕏 ▶︎
https://x.com/xx_kata_koma_xx?s=21
あまりにも湿気で暑くて晩御飯前にチョコミントの棒アイス食べちった🍫🌱
2 days ago
0
1
0
授業の合間に私がうんだ混沌
8 days ago
0
1
0
お久しぶり 今は絵を描かない期間なので描いてないよ なんかそういう時期あるよね〜今他の趣味の方が強い
9 days ago
0
1
0
さて、目の前の課題へのやる気がありません
13 days ago
0
0
0
だめだ私の中でモノノ怪熱が高すぎる
18 days ago
0
0
0
ジャンルめちゃくちゃやね〜〜
20 days ago
0
0
0
どれだけ滑稽かと言うと日本三國とモノノ怪とh×h一気に見てる なんなら今日友にデスノートも見てくれ言われたのでまだ増える
20 days ago
0
0
0
最近新しいコンテンツを開拓してなかった反動でガッツリハマりきってる滑稽な私であります
20 days ago
0
0
0
金曜に2回目モノノ怪観に行くことにした 三限始まるまでの間でな、、、!!!
20 days ago
0
0
0
さーてぃーわんがおいしいね
20 days ago
0
0
0
薬売り描く手が止まんねぇなぁー
22 days ago
0
0
0
ずっと授業中絵かいてる🙄😩
22 days ago
0
0
0
お腹すいたよー
22 days ago
0
0
0
明日のお昼に食べるようでおにぎり握るこの時間大変めんどくさいがちょっと幸せ
22 days ago
0
1
0
ファンアート見てずっと「ありがとう!!!!!!!!!!!!」と叫ぶ亡霊になってる
22 days ago
0
1
0
化猫とか座敷童子とかを流してたのはそういう事かーーーとなってる 3作目から見てもそれなりに話ついていけたしおもしろかった! 離に関してはほんとに、、、、🤦🏻
23 days ago
1
0
0
あっちで呟いたらTLめんどいことなりそうやから人口の少ないこっちに、、( ᷇ᢦ ᷆ )
23 days ago
0
0
0
モノノ怪見たよ こないだのつべ配信で見てハマってよかった なんでもっと早くハマらなかったんだ1作目から見れずだった俺!!!!
23 days ago
0
0
0
とてもねむい
23 days ago
0
0
0
今日あついね、湿気かね
24 days ago
0
0
0
あとアニメ版と劇場版で離と坤て薬売りの呼び方変わるの知らんくてファンアート見た時最初「はて、、、??」ってなった()もう覚えたけど 設定も勉強せな
25 days ago
0
1
0
ああいう昔の風習とか人間関係の言葉に表せない気持ち悪さが大好きなのでもうしっかり刺さってる バドエンよりのギリハピエンて言えるくらい(メリバではない気がする)のもまた良き〜
25 days ago
0
0
0
この時間にアイス食べかけた 危ない
25 days ago
0
0
0
ねむ、だり〜〜〜
25 days ago
0
0
0
リーダー こちらにあげ忘れておりましたゎ
26 days ago
0
1
0
至る場所から全肯定メロン
26 days ago
0
1
0
モノノ怪見てる 24時間限定公開のつべを公開あと1時間で終わるとこで見つけてしまった、、
about 1 month ago
1
0
0
筋肉がめちゃくちゃ衰えやすい代わりにちゃんと頑張ったらめちゃくちゃ強化されやすいのですぐ変化出る
about 1 month ago
0
0
0
よく食べる生活してしまっているので筋トレを頑張っている
about 1 month ago
0
0
0
冷蔵庫が🎶スカスカ🎶
about 1 month ago
0
0
0
よく通る道の端にいくつか芍薬咲いててはっぴ〜〜
about 1 month ago
1
0
0
まじ運動してなすぎるからネットに溢れてる運動ひたすらやってるけどきっっっつい
about 1 month ago
0
0
0
ごくごくお茶飲みたいけど今淹れてないから無
about 1 month ago
0
0
0
ねむーーい
about 1 month ago
0
0
0
#jjbafanart
😈
about 1 month ago
0
5
0
花粉?pm2.5?分かんないけど目かっゆい
about 1 month ago
0
0
0
数多のミニミニホットケーキを焼きまくったよ🥞🥞
about 1 month ago
0
0
0
久しぶりにオタクとしての限界化してる時の感情出てきてる 良きかな
about 1 month ago
0
1
0
日本三國漫画で一巻だけ買って1話だけ読んだけどすごいおもしろい なんかすごいおもしろい、小紀ちゃん、、
about 1 month ago
0
0
0
ユザワヤ初めて行って大興奮した が、今日の所持金があんまなくてなんも買ってないのがヲレ
about 1 month ago
0
0
0
華金しか楽しみじゃない
about 1 month ago
0
0
0
ミスドは予約しますよ 戦いたくないし起きられんので、、(¬_¬)
about 1 month ago
0
0
0
絵描きさん用ボタン 利き手じゃない方の手でかく、で描いたニキ()
about 1 month ago
0
0
0
about 1 month ago
0
0
0
ほんとうに油絵だけは向かなくて、それもあってほぼ出来ずじまいで高校終わってしまったからデジタルの厚塗りで近しいことして挽回してるつもりでいる
about 1 month ago
0
0
0
#jjbafanart
🧀
about 1 month ago
0
8
1
これは全然関係ないけど最近課題で描いてた🐚です
about 2 months ago
0
1
1
画力が足りねーや 魅力値所の話じゃないだろう
about 2 months ago
0
0
0
ミスド新作出る日一限か(´ •̥ ̫ •̥ ` ) 一限ない日に買うか...
about 2 months ago
0
0
0
美味しいものをよく食べてしまう上一人暮らしなので食べるだけ食べちゃうから最近は春雨ばっか食べてる
about 2 months ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in