ウォル子
@pylonwlc.bsky.social
📤 51
📥 10
📝 490
オタク 絵など 恐怖ではなく愛を選ぶ
pinned post!
ダンボール戦機W外伝そして世界は再び動き出すが再版されてほしい
over 2 years ago
0
0
0
字まっすぐ手書きできないのめちゃくちゃ恥ずかしい いい年してありえない筆跡
about 17 hours ago
0
0
0
浪漫飛行っていい曲すぎて何回も聞けなくないですか?こういう典型的ないい曲のメロディを聞くとすぐ感極まっちゃうけど中年が感極まっても疲れるだけで何の意味もない
4 days ago
0
1
0
やっぱりハッキリしたアニメ塗りが一番カッコイイぜ
5 days ago
0
0
0
昔の絵だけど結構気に入ってる 特にシロガネ艦長はよく描けたと思う 凛々しくてムキムキの女性を描きたいという強い気持ち
6 days ago
0
0
0
reposted by
ウォル子
2019 fem shiro
7 days ago
0
5
3
2019 fem shiro
7 days ago
0
5
3
私には守るべき家族も資産も技能もないしもっと活動をやるべきなのかもな 守るべきものがある人の分まで
9 days ago
0
0
0
Eterniaをずっと聴き続けてるけど毎回必ずいい曲すぎる…!?と思う瞬間がある また劇場で観たい 田舎はアホ
9 days ago
0
0
0
創作 自分を守るポーズがくせ
9 days ago
0
0
0
鞭キャラ
11 days ago
0
0
0
reposted by
ウォル子
くるしま化学
11 days ago
創作 めちゃくちゃ厳しくしばいてくれるメイドさんの手袋は黒?白?それとも素手?
0
1
2
逆に(逆に?)2000億ドルあったらどう使うのが一番世の中の為になるんだ?
11 days ago
0
0
0
ベゾスの私財で映画MOTUの続編作れ まあ納税と適正な給料を支払う方が先ですよね 社会と従業員に利益を還元してから私財で映画MOTUの続編作れ!
11 days ago
0
0
0
絶対絶対続編作ってほしいので全てのアカウントで呟いてる 私程度の者が呟いたところであれではあるんですが…
12 days ago
0
0
0
reposted by
ウォル子
くるしま化学
12 days ago
映画マスターズ・オブ・ユニバースみんな観てほしい 優しさこそがパワーなんだ パワーはみんなにあるんだ
0
0
1
Eterniaマジでずっと聞いている
12 days ago
0
0
0
映画MOTUのテーマ曲常に聞いていたいな 脳に直接スピーカーを埋め込んでほしい
12 days ago
0
0
0
映画マスターズ・オブ・ユニバース良すぎて涙 絶対続編作って ヒーローとはパワーの事ではなくヒーローの心の事なんだ
12 days ago
0
0
0
創作 線がいっぱいあると見栄えがする
13 days ago
1
1
0
かわいいお靴
15 days ago
0
0
0
映画レッド・ノーティス観ました 真面目&軽薄バディはいいな~ノーランの嘘いいな~~と思ってたらさらにでかい嘘があってめちゃくちゃ良かったです!スーツ姿やワイシャツ姿のアクションもある。
15 days ago
1
0
0
親しみを込めてシローと呼ばれてるのいいよな 完璧すぎて近寄りがたい部分すらない完璧な男シロー 完璧な男の強烈な光にやられてメチャクチャになってしまったキースくん
16 days ago
0
0
0
「算沢はかり」(ザ・キンクス)もドキドキするすごくいい名前だな 興奮してきた
17 days ago
0
0
0
reposted by
ウォル子
wavebox.me/wave/25rrvdb...
メッセージボックスを作りました
loading . . .
krsmのWavebox👋
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/wave/25rrvdba4u1ipgvb/
about 2 months ago
0
0
1
3Dのヒーマンのオルコにはたまご型の目でもまん丸の目でもかわいいよ❤️という思いが込められてると思う
18 days ago
0
0
0
2021 MOTU クラシック版ヒーマンの高貴なおかっぱはすばらしい オルコ!今回の映画大ヒットしてくれ!!
18 days ago
0
0
0
reposted by
ウォル子
#sheith
2020,2022
about 1 year ago
2
57
33
台風が来たら傷跡が腫れたが天候が回復したら腫れが引いた こんなに分かり易く変化するんだ ポテチの袋?
19 days ago
0
0
0
御剣検事やバンジークス検事はおっとりうっとうしくてかわいいね❤️
19 days ago
0
0
0
キャラクターの性格を表現する言葉は"おっとり"もとても好き バンジークス検事を表す"おっとり"は雷に打たれたような衝撃があった タクシュー氏はすごい
19 days ago
0
0
0
うっとうしいキャラクターが好き 堅苦しくて口うるさいタイプも真面目で面白みのない暗いタイプも好き たまらんと思う 小説十八史略で衛青の性格がうっとうしいと表現されていた事でうっとうしい性格という言葉に魅力を感じるようになった
19 days ago
0
0
0
睡眠の調子が悪いけど日中の生活に支障が出るほどではない
20 days ago
0
1
0
騎士の中でゴライオンから名前が持ち越されてるのシローとキースくんだけなワケ 美しすぎるふたりの関係 VLDの脚本を書いた人は…とんでもない癖を持っている❗️❗️❗️
21 days ago
0
0
0
ジョバンニ・ジコールはまた別のドキドキだろう
21 days ago
0
0
0
銀貴という名前すごくドキドキするよな フィクションの優れた名前ドキドキする 御剣怜侍とか 豪炎寺修也とか 伊集院炎山とか(演算からきてる名前なのもいい) 熱血クールライバルキャラクターの名前っていいな 熱血クールライバルキャラクターというジャンルがある
21 days ago
0
0
0
reposted by
ウォル子
くるしま化学
21 days ago
創作 ?
0
1
1
作業中の位置冷房の涼しい風は当たらないが目は乾く
22 days ago
0
0
0
一銭にもならないどころか…本当に一切の意味がない一次創作をやって丸2ヶ月経った 一種のセラピーみたいなものです
22 days ago
0
0
0
いっぱいだぜ!元気!嘘に決まってるだろ
23 days ago
0
0
0
Netflixの音を聞くといつもVLDを観始めた頃を思い出す シロガネタカシ25歳って若いな~…
24 days ago
0
0
0
ワイルド系敵幹部(ワイルド系敵幹部?)がピッチリしたオールバックだったら…嬉しい!
24 days ago
0
0
0
比率が変わったちいかわ大好きなんだよな 他人が描いた偽のちいかわみたいなちいかわをナガノ先生ご自身の筆で… アニメで見られて嬉しい!!
24 days ago
0
0
0
reposted by
ウォル子
コミックナタリー
24 days ago
山素の短編集「時間跳躍式完全無劣化転送装置」発売 小島秀夫が推薦「天才過ぎる!」
https://natalie.mu/comic/news/673918?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#時間跳躍式完全無劣化転送装置
0
36
18
steamでsableセール中ですね いいゲームなので買いましょう
25 days ago
0
0
0
25 days ago
0
0
0
なかった事になりませんか?全て
26 days ago
0
0
0
創作 藤の花お姫様お兄さんとそのクマバチ どうしても色が塗れなくてここまで
27 days ago
0
1
0
出てる!!!!あら~~~~❤️❤️❤️❤️嬉しい
27 days ago
0
1
0
reposted by
ウォル子
コミックナタリー
28 days ago
TVアニメ「ヒストリエ」は来年1月放送開始! エウメネス役は島﨑信長 ⏬️最新PVも公開
https://natalie.mu/comic/news/673409?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#ヒストリエ
0
64
55
平成の眼鏡は縦幅が細い 視野が狭い
27 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in