itoma
@sbh20200709.bsky.social
📤 51
📥 59
📝 212
土井先生〜🎀
about 16 hours ago
0
3
0
マッハアガット
about 16 hours ago
0
0
0
かわいすぎる
about 16 hours ago
0
0
0
しかも…意外と…結構喋ってくれてる 初めは会話省きすぎだろって思ってたけど抗議したら教科書そのまま読んでるんかってくらいめちゃくちゃ丁寧な説明で私助かっちゃったわ
about 17 hours ago
0
0
0
飛行中だから当たり前なんだけど魔警団のずっと足先くっついて姿勢いいの気になってしまう
about 17 hours ago
0
0
0
とんがり帽子の飛靴の、姿勢に制限が出る感じがアイアンマンの飛び方がダサくなってしまうのと似たものを感じて嬉しい
about 17 hours ago
0
0
0
土♀のサキュバスぱろ
2 days ago
0
0
0
ちなみにこのBillie Jeanってこの名前でほんまに実在している女なんだろうか にわかすぎてわからんのだがとにかくおもろい こんな女が何人もおったら怖いがこれ聞いてBillie Jean(仮)はこれ私だわ!キャッ♡てなるんかな
2 days ago
0
0
0
土井せんせいに、 彼女は僕の恋人じゃない彼女はああいってるけど、その子は僕の息子じゃな〜い!♪(かなり要約)って熱唱して欲しい Billie Jeanって曲です和訳おすすめ
2 days ago
0
0
0
マイケルのストーカー女の歌とかめちゃくちゃおもろいからぜひモテ男の利土たちに熱唱していただいて
2 days ago
0
0
0
利土にスリラーをキビキビ踊らせてニヤついてた
2 days ago
0
0
0
こないだマイケルの映画観てから脳内でスリラーが流れてる
2 days ago
0
0
0
アガットちゃん(*˘ ³˘)♥
2 days ago
0
0
0
試し読みで1巻の内容ほぼ知ってた
2 days ago
1
0
0
漫画買いすぎてしまうので、魔法使いの漫画1巻だけ買って…2巻買ってこなかったのちょっと後悔してる
2 days ago
0
0
0
reposted by
itoma
白米🌾
4 days ago
表紙ができたよ〜!大丈夫だったよ〜!ありがとうございます じゃあ…本文やるね……
add a skeleton here at some point
0
60
29
シチュエーションはいいはず 褒めてもらったし…☺️
4 days ago
0
0
0
この……悪戦苦闘した線画がま〜じで気に入らなさすぎて修正したい
4 days ago
0
0
0
私は一体何をしたんだ……ッッ
4 days ago
0
0
0
こういうトラブルは大抵自分が原因って決まってるンだーーーーッッ!
4 days ago
0
0
0
なぜか消せなくなった線画を上から白い線を重ねるというゴリ押し
4 days ago
0
0
0
初のマジカルドロー以外の絵チャツールでめっっちゃ丁寧な説明を聞いた上でアホほど悪戦苦闘 なァんで知った上で活用できない〜泣 自分で自分のことが分からない〜〜ッッ泣
4 days ago
0
0
0
reposted by
itoma
おかき
4 days ago
パネルがね思ったよりでかい
0
42
8
reposted by
itoma
がりちゅーがり(裏表統合)
4 days ago
原利土きのこフェス厄除ステッカー🍄🟫 少し配慮のデコレーションをいたしまして…あとはリチの表情修正。 とくに何もいわれず入稿できました。 シール交換してな🍄🟫
add a skeleton here at some point
0
7
1
reposted by
itoma
山本7/5西1コ62a
6 days ago
団地妻土#️⃣9 掛け違えたボタン
privatter.me/page/6a337a0...
9話だ〜!!あと1話!!!!あ◯る舐めさせたかった…
loading . . .
団地妻土#️⃣9 掛け違えたボタン
9話です 拗れに拗れ回! アナル舐めがやらせたかったんだ
https://privatter.me/page/6a337a08c5cfd
1
16
10
いつもそう 私は下描きの全裸が1番うまいんだ多分
5 days ago
0
0
0
カソック簡単だからいいじゃんって思ってたんだけど違う。下描きの全裸がうまくいきすぎて消したくない
5 days ago
0
0
0
ただのエロ漫画のらくがきのくせにちゃんちゃらおかしいぜ!!!!
5 days ago
0
0
0
神父服の原利がめんどすぎる なんで着てるんだなんで来てる前提で描いてしまったんだ
5 days ago
0
0
0
私はもうマンゴーを食べれないかもしれない…一昨日食べたときは甘くて美味しかったのに泣
5 days ago
0
0
0
イガイガする😩ヒン……
5 days ago
0
0
0
マンゴー貰いすぎてマンゴーアレルギーになったかもしれん
5 days ago
0
0
0
reposted by
itoma
ヤヨイ
6 days ago
今日はにょ!!!!を描いたよ❣️
poipiku.com/2275766/1315...
0
8
2
reposted by
itoma
きたやま
12 days ago
西1ホール コ45a でスペースいただいてました!結局ギリギリの予感!!頑張る
add a skeleton here at some point
0
19
7
reposted by
itoma
佐川🌟🎋西1サ01a
12 days ago
【7/5 星に願いを🌟🎋 2026 -day2-】 スペースNo.☞ 西1 ホール サ01a よろしくお願いします!
0
64
21
reposted by
itoma
ニノマエ
12 days ago
西1ホール コ17abどす
0
31
13
reposted by
itoma
路地🦀7/5西1コ53a
15 days ago
ほなワイも✌️ 季節外れですがちょうど10枚だったので! 今度再録予定の原利土の朝の話🙌
0
42
18
そして単行本を買い始めるか検討中 キーフリーが激エモお兄さんすぎる
13 days ago
1
0
0
なんかの実験で生きたまま棺桶にぶち込まれてるらしいシーンで「うーん、やって欲しいな19土に……」と思った
13 days ago
0
1
0
とんがり帽子のアトリエのキーフリーが何回も記憶消されて心が壊れたことがあってそんで笑顔が増えたと聞き、全然知らないんだけど土井先生にキーフリーやって欲しい
13 days ago
0
1
0
reposted by
itoma
アテカ
13 days ago
やぱ土井シナも描きてえ〜〜ですね。CPグルメ本に入れる!
add a skeleton here at some point
0
14
1
reposted by
itoma
まぐ
15 days ago
#2026年雑利の日
毎月開催ありがとうございます💖 (4/5) こちらにもあげます!!! ⚠️注意⚠️ 利→土のクソデカ感情があります。 tdiの荒れ利と、赤子がいます。 雑は後半3行くらいしか出てきません。 ここから始まる、包容力雑×精神ボロボロ利──という気持ちなので、ほぼ雑利は無いです。
1
4
3
reposted by
itoma
カミムラ:7/5西1 コ04a
15 days ago
⚠️R-18 原利土 画像が10枚まで投稿できるようになったとのことなので! 以前WEBオンリーで展示した漫画を手直しして再掲します(pixiv掲載分も差し替えてきました)!
0
25
9
家に帰ると気を失ってしまう〜そんで今ぐらいに起きる〜
14 days ago
0
0
0
reposted by
itoma
けむり
16 days ago
1
122
43
reposted by
itoma
嶋田
16 days ago
某けーぶほパロ
0
51
11
どうしても絵が追いつかないから アイビスペイントの作品情報の説明が280文字オーバーして作品の中にどう考えても長編になる設定メモを打つ 描けるかどうかについては全く考えてない
16 days ago
0
0
0
擬音描くの上手い人が羨ましい…
16 days ago
0
0
0
擬音描くの楽しすぎて擬音だけのコマがある 私の描くの擬音が上手いかどうかは分からない……ただのアホのコマになってる可能性大
16 days ago
0
0
0
思いついたネタを忘れないうちに……と思って速攻下描き描いたらめちゃくちゃ書き込んで先の先の展開まで考えてまう 先に仕上げるつもりの漫画ほっぽって
16 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in