めぐむ
@makira-26.bsky.social
📤 162
📥 17
📝 833
FFがすきなひとですてきとうにらくがきしていきたい
pinned post!
【固定用】 イベント参加予定は未定です。 通販 ◇とらのあな
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/cot...
◇フロマージュ
melonbooks.co.jp/fromagee/cir...
◇BOOTH(自家通販)
amecoco.booth.pm
3 months ago
0
3
1
エリオット楽しすぎてやめ時がわからないけど腰が痛くなったらやめ時
about 6 hours ago
0
0
0
2月じゃない1月だったけどまあどうでもいい
about 15 hours ago
0
0
0
今年は同人誌2月に一冊作っただけで終わりそうな予感だけど、これあとになって久しぶりに作る!ってなったときに印刷代ものすごい上がってて目玉飛び出るとかなりそうだな
about 15 hours ago
0
0
0
7Rとくにリバースとかあのボリュームでこんな金額で遊べてあとから課金もするところないけど大丈夫…?って不安になったレベル
about 17 hours ago
0
1
0
エリオットまだ全然序盤だけど、フルプライスでボリュームは少ないから金額の割に満足感がって評価見たけど、SFC時代ソフトが一万円以上してたのを見てきたBBAは本当はこのくらいが妥当なのでは…?とすら思ってしまいそれはさておきエリオット楽しいです
about 18 hours ago
0
0
0
ポイピクに何を上げたのか上げてないのかわからなくなってきた
1 day ago
0
0
0
poipiku.com/13692283/131...
ポイピクに上げてきました!
loading . . .
[できた] (全2枚) - makira_26のポイピク
https://poipiku.com/13692283/13170776.html
1 day ago
0
12
3
ボス戦でフェイを動かすとエリオットがおろそかになるひと
2 days ago
0
0
0
エリオットずっとやってしまう…ねむい
2 days ago
0
0
0
わたしも映画見てからドラマ見たので、またもう一回映画行く
2 days ago
0
2
0
わたしマンダロリアン&グローグーで一番驚いたの、ジャバの息子が…!?こんな!?ってとこだっだもんな!!
2 days ago
0
2
0
poipiku.com/13692283/131...
ポイピクにDFFNTネタ入れてきました
loading . . .
[できた] (全1枚) - makira_26のポイピク
https://poipiku.com/13692283/13145892.html
10 days ago
0
8
1
ボバ・フェット見てるとエピソード456見返したくなって困るな…
12 days ago
0
1
0
あと、街の中のマップ移動して話聞いて調べて…っていうの最初こそ、ソシャゲでこんな事できるの!って嬉しかったんだけど、スマホで移動して話聞いて…ってやってるうちにメール入ってそっちチェックしなきゃいけなくてまたゲーム再開しようとしたら読み込みからやり直しで…っていうのも苦手だったので…
13 days ago
0
0
0
ついったでも書いたけど、私みたいなのはソシャゲ最初からやってても途中に出来ない期間があると、復帰した時にキャラ強化とか複雑なのが増えてて、あ、わからん、ちょっとまたあとにしよう…って間にまたどんどん増えて…ってなって結局どんどん復帰出来なくなってしまうパターン多かったので、買い切りのゲームで復活させてくれるのほんと嬉しい
13 days ago
0
0
0
昨日見られなかったレゾナンスの公式生放送を少しずつ観てるけどこれはほんと楽しみだな…ほんと正直あれはサービス当初から、なんでソシャゲなのって思ってたからな ソシャゲだから簡素にしてたセリフも作り直したってことなんだろうなあ…
13 days ago
0
3
0
グローグーはCGでぬるぬる動くわけじゃないところが逆にたまらないよね…
13 days ago
0
1
0
問題ないよもぎもちには開始5分もしないうちに心を鷲掴みされる!!!
13 days ago
0
1
0
でも世界的には成功してないみたいだから、無理におすすめという訳でもないけどとにかく、こういうやり方が残されていたのか!って驚いた私的に!
13 days ago
0
0
0
わたしフォースの覚醒で脱落してしばらくSWから離れてたけど、マンダロリアン&グローグー(ジェダイの帰還の後だからフォースの覚醒よりだいぶ前の話)が話題になってたから見に行って、SWの世界にまだこんな切り口あるのか…!!ってなって、今ディズニー+でマンダロリアンのシーズン2まで見終わってボバ・フェットに入ったところ
13 days ago
0
5
0
FFBE、違う、レゾナンス、ピジョンはメインキャラだけだと思うから他のコラボキャラは全然期待してないので、社長来た時の思い出置いとこ
15 days ago
1
4
0
あ、KH4ももちろん気になるけどまだ慌てる時間じゃないって思って
15 days ago
0
1
0
今エリオットの体験版まだ途中なんだけど、個人的にもっとHD-2Dどんどん出てくれって思ってたからそれも嬉しいな
15 days ago
0
1
0
やっぱりスマホのゲームって途中でついていけなくなっちゃって、BEも結構最初はやってたんだけどついていけなくなっちゃってたから、改めて出来るのありがたいなー!
15 days ago
0
0
0
ニンダイは朧村正もびっくりだったけどなによりFFBEが驚いた…そんな方法で出るんだ…
15 days ago
0
0
0
これブルスカアプリ更新してない人にはどう見えてるんだろう…
15 days ago
0
0
0
すごい…横スクロールの使い道…!!!!
15 days ago
0
1
0
reposted by
めぐむ
むむむ_くーちゃん日記
15 days ago
あくろばてぃっくー
0
13
6
バラ園の写真上げ放題だな
15 days ago
0
2
0
reposted by
めぐむ
ぬまがさワタリ@『いきものニュース図解』ほか3/19同時発売
16 days ago
画像が10枚まで投稿可能になったらしい 5枚以上で横スクロールになるそうだ どれどれ
3
1327
724
こういうことも…出来てしまう…!!しかもTLを無駄に圧迫しない…!?
16 days ago
0
7
2
すごい見やすいもう一生ブルスカついてく
16 days ago
0
1
0
たのしい!!
16 days ago
0
4
0
懐かしいオペオム次元の最果てメンバーどこまで貼れるかな!
16 days ago
0
3
1
ブルスカ、10枚以上画像上げられるようになったの!?すごい使い勝手がさらに良くなる!けど一度にそんなに描けないからあれだけど、再録とかに使える?
16 days ago
0
2
0
youtu.be/EE_GsDBfYQ0?...
これ見事すぎて何度でも見たくなる
loading . . .
頭が良いのか悪いのかわからないインコ
YouTube video by いもちゃんねる
https://youtu.be/EE_GsDBfYQ0?si=jfvH7WVeVZufmeaF
17 days ago
0
2
0
BCタークス降下訓練
17 days ago
0
22
12
odaibako.net/u/makira_26
入れておいてもらえればほいほい描くかもしれないお題箱
loading . . .
めぐむのお題箱 (@makira_26) | お題箱
・お題頂いたキャラ全部は描けないことが多いです、大抵半分も描けないのですみませんそんな感じで入れてもらえれば ・先着順とかじゃなくて描けそうなものを選んで描いてる感じです
https://odaibako.net/u/makira_26
17 days ago
0
1
0
タークス飛ばせてみたら全員直立不動で降りてたら面白いな
17 days ago
0
3
0
poipiku.com/13692283/131...
ポイピクに、前に描いた3612漫画上げてきました
loading . . .
[らくがき] (全3枚) - makira_26のポイピク
https://poipiku.com/13692283/13120227.html
17 days ago
0
5
0
火曜日にマンダロリアン&グローグーを見に行ってきたばかりのわたしさん
17 days ago
0
57
19
あっすごい!!スタンプに職人さん現れてくださってる嬉しい!!!!!!!
add a skeleton here at some point
18 days ago
0
0
0
無印でも社長とバトルする前のセーブからだと、どうしてもヘリガンナー倒してからじゃないといけなくてぇ…!親の顔よりヘリガンナー見たけど…!スペシャルマッチも社長出すためにルードとイリーナ通らないといけなくてぇ…!!
18 days ago
0
1
0
歓迎式典は意外とそんなにやってない、パターン試したくらいで
18 days ago
0
1
0
リメイクは実はそんなにクエストとかもやってないんだけど、リバースは社長成分見つけるためにいろんなものやりまくったりワールド隅々まで行って社長の話してる人探したりスペシャルマッチや古代種の神殿何度もやり直したりしてるからそのせいだな…
18 days ago
0
0
0
リメイクとリバースのプレイ時間のこの差は…? 社長の差です
18 days ago
0
0
0
しかも全然なにも埋められてない
18 days ago
0
0
0
それより零式が300時間超えてて、えっそんなにやった…?ってなった、そんなにやった?4周くらいしかしてないけど…
18 days ago
0
1
0
リメイク二本のプレイ時間が話題になってたから見てみたけど、私そこまでやり込まない方だけどリメイクは70時間くらいでリバースは120時間だったな
18 days ago
0
1
0
いいなあー私も社長がパラシュートつけてタークスどもと飛び降りてる幻覚見たい
18 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in