ジルコン
@zarkun.bsky.social
📤 27
📥 20
📝 287
描いた漫画のあれこれを話す 徐々に絵の投稿を増やします
自分用メモ セブンだと問答無用で一部切れちゃうけど色味が一番良い ローソンは切れずに印刷できるけど色が濃くなるから黒の濃淡があんまり
4 days ago
0
0
0
はがきにすると線がびっちゃったからコピー用紙にする
4 days ago
0
0
0
コンビニで試し刷り
4 days ago
0
0
0
かんわい〜〜〜 二人揃って満月になるの好き
4 days ago
1
1
0
reposted by
ジルコン
朱兎
5 days ago
ばかかわいいのできちゃった…どうしよ
0
27
17
明日印刷してみよっと ダメだったら塗り直し
6 days ago
0
0
0
この唐突にレベルアップする感じがたまらない 最近は漫画ばっか描いてて忘れてたけど、一枚絵も楽しいんよなぁ
6 days ago
0
0
0
なんか覚醒した 手上手くね?
6 days ago
0
2
2
順調 今週中にはできそう
7 days ago
0
4
0
頭痛いから頭回ってない 薬飲も
9 days ago
0
1
0
家にコピー機ないからコンビニでガーッと刷るんだけど、いっそネップリとか......って思ったけど机が寂しいかなって話なんだった
9 days ago
0
0
0
頒布しない方になった両面アクスタの絵をせっかくだから何かの形で出せたら!って思って描いてる
9 days ago
0
0
0
本とアクスタしかないのって寂しくない?って思って無配描いてるんだけど気合い入れすぎ……?ってか無配ペーパー?ってカラーでも良いのかな
9 days ago
0
4
0
本は30、アクスタは20 足りると思う。絶対。
11 days ago
0
0
0
ご飯食べたらパパッと検品する
11 days ago
0
0
0
イベント持ってくアクスタ届いた 思ったより早く来たなぁ
11 days ago
0
1
0
死神コミュ
12 days ago
1
2
0
reposted by
ジルコン
めとろ3番線🔫
13 days ago
こっちにも載せ
0
8
2
練習っていうか感覚を取り戻すだけになったけど、まあ
15 days ago
0
0
0
塗りの練習がしたかったので、いつだったか描いた線画を引き摺り出した
15 days ago
0
2
0
reposted by
ジルコン
セガ公式アカウント
16 days ago
『ペルソナ』シリーズナンバリング最新作 『ペルソナ6』登場 Xbox GamePass、Xbox Series X|S、Windows、PlayStation®5、Steamにて発売予定です。
#P6
3
241
125
reposted by
ジルコン
セガ公式アカウント
16 days ago
『ペルソナ6』 ティザートレーラー公開中。
loading . . .
『ペルソナ6』ティザートレーラー
YouTube video by atlustube
https://www.youtube.com/watch?v=W97r1qli5_k
2
109
66
reposted by
ジルコン
セガ公式アカウント
16 days ago
『ペルソナ4リバイバル』 2027年2月18日 全世界同時発売! 本日より、各種プラットフォームにて順次予約開始! オリジナル版からパワーアップした本作の魅力を余すところなく紹介する最新映像も公開中。ぜひご覧ください。
#P4R
loading . . .
『ペルソナ4 リバイバル』プレオーダートレーラー
YouTube video by atlustube
https://www.youtube.com/watch?v=xIAdTyoUkIo
2
198
122
ファルが描きたくなったので、リロードのOPのカメラ手で隠してたファルの落書き 良いよね
17 days ago
1
5
2
つまり原稿が終わったので次の原稿をしてる段階 なんならまだ原稿ある 楽しいね
20 days ago
0
0
0
再録本はオンリーには持って行かないので悪しからず
20 days ago
0
1
0
上げ直し
20 days ago
0
2
0
あと37ページ頑張ったら再録本出せる 先は長いね
20 days ago
0
0
0
wktk
23 days ago
0
0
0
reposted by
ジルコン
鰤木
23 days ago
主催やってるアンソロの表紙絵でたから見て見てさせて…
x.com/i/status/206...
loading . . .
綾主アンソロジー告知アカウント on X: "2026年6月28日綾主オンリーにて頒布予定の 綾主アンソロ『あの音、きこえる?』の表紙が完成いたしました。 イラストは山吹鰤木 、レイアウトデザインはCONが担当しました。(鰤木) https://t.co/Etw1esFTc3" / X
2026年6月28日綾主オンリーにて頒布予定の 綾主アンソロ『あの音、きこえる?』の表紙が完成いたしました。 イラストは山吹鰤木 、レイアウトデザインはCONが担当しました。(鰤木) https://t.co/Etw1esFTc3
https://x.com/i/status/2061484957382668380
0
11
4
出てる、癖が
28 days ago
0
0
0
t.co/jEumeBggcu
星涙病というのを知って勢いで描いたやつ
28 days ago
0
2
1
誤翻訳ありがとう
about 1 month ago
0
5
1
大丈夫 うちの島のじゅんぺーとゆかりっちも喧嘩して、じゅんぺー許してもらえなかったけど 結局仲直りしたから時間が解決する(と思う)
about 1 month ago
0
1
0
注意書きに、過去漫画を適当に突っ込んでるから温度差で心のグッピーが死ぬかもしれませんって描いて出そ
about 1 month ago
0
0
0
今日のもそのうち清書する オルフェウスめんどくさいけど
about 1 month ago
0
1
0
昔の絵ひでぇ〜〜〜清書まで済ませてた過去漫画も台詞回しもひでぇとことか絵が酷いところはちょこちょこ直してる
about 1 month ago
0
0
0
再録本の並びなんだけど、温度差で死ぬ本になりそう (今日あげたぺごっくすのギャグの次が、バッドエンドその後妄想)
about 1 month ago
0
0
0
次は内容の6、7割くらいがリメイクの再録本の予定 今までの汚い線の漫画を綺麗にする
about 1 month ago
0
1
0
原稿終わったのでシーパラに向けて女神異聞録と罪罰履修するぞい 別の原稿もたまにしながら()
about 1 month ago
0
1
0
表紙絵
about 1 month ago
0
3
0
描けるなら漫画にしたいけどそんな余裕あるかしら...... 誰か描いてくんないかな
about 2 months ago
0
0
0
11月りょじはちゃんと香水...というか匂いがありそうで、12月りょじは全くなんの匂いもしない(人間味をなくしたい(この話n回目)) ので、11月時点で存在していた、まだ少し住んでた気配が残るりょじの家から香水を拝借して大晦日までを凌ぐたろ そして大晦日の夜には香水をりょじにかけて、この先一瞬たりともりょじを忘れたくないと時間ギリギリまで抱きしめる話
about 2 months ago
1
0
0
愛おし世界
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
ジルコン
鰤木
about 2 months ago
0
12
3
前回の本もサトゥルヌスの絵画のオマージュしたし、そういうのが結構好きなのかもしれない というか神話系は絵画も多いから、漫画描いてる最中構図に行き詰まった時にインスピレーションもらうために見たくなる
about 2 months ago
0
0
0
サクカの絵の元がギュスターヴ・モローのオルフェウスっていう絵画なんだけど、これが 冥界下りしてしばらくした後八つ裂きにされたオルフェウスの頭部がトラキアに流れつき、それを女性が拾う場面 出す本が冥界下りベースの話なので私だけがすごい楽しい繋がりになってる
about 2 months ago
0
0
0
光源が「?」って感じなので供養
2 months ago
0
3
0
そっか何気にアクスタ作るの初めてか えっえっ すごーい、自分の絵のアクスタってこんななんだ
2 months ago
0
0
0
やば 超やばい いやーーやばぁ
2 months ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in