善きカネチカ人
@kanechika27.bsky.social
📤 94
📥 99
📝 206
カネチカです。パッケージ派の積みゲ職人。ゲームや映画が好きな人。アサクリ沼からこんにちは。成人済 Assassin's Creed/CoD/BF/Marvel もしもに備えた避難用。
台風と地震が交互に来てるので、そろそろ大仏建立の見積もりを…
about 14 hours ago
0
2
2
これ多分言っちゃいけない事なんですけど、関東というか東京が大きく揺れると全チャンネル地震の特番になりますよね…
about 14 hours ago
0
0
0
震度6弱強を当たり前に起こすな
about 14 hours ago
0
2
0
これTwitter意図的に地震の時鯖落としてるだろ
about 15 hours ago
0
3
0
地震の事よりサッカー優先してのニュースなに。
1 day ago
0
0
0
GTA6轢き逃げと街中銃乱射はやるとして、警察の動きがどう進化してるか楽しみなんだ。 GTA4では特殊部隊が車のドア全部開けてきて逮捕されたし、5じゃ立て篭もってると催涙弾投げ込んできたりするんだ。
1 day ago
0
1
0
GTA6の為にPS5pro買いました!とか買い替えたって報告見るとなんか嬉しいな。 ゲーム1つで大人がここまで盛り上がれるんだもん、やっぱりGTAはすげぇよ。
1 day ago
0
1
0
トゥイッター死んでるよね?
5 days ago
0
1
0
アサシンクリードシャドウズの最終アップデート終わり。素晴らしい締めくくりだった。続編となるREシンクロも楽しみです。
10 days ago
0
3
0
ヤクザのテーマでアイドルみたいになる世界ナニ
11 days ago
0
1
0
reposted by
善きカネチカ人
映画ナタリー
11 days ago
本宮泰風×山口祥行「極道スイーツ」レギュラー放送が決定、スイーツ巡りでも“日本統一”へ
https://natalie.mu/eiga/news/676431?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#極道スイーツ
2
24
19
ちなみに破裂音はめっちゃ警戒するし、すぐ離れてる()
11 days ago
0
1
0
退勤前なら電車動いてるか?が真っ先に来て、気をつけて歩くかーぐらいかも。確かに周りの誰も何も気にしてなかった。
11 days ago
0
1
0
家族が瞬時にでんわくれたんだけど、第一声「棚は!?」だったの限界すぎる。反省。
11 days ago
0
5
0
地震に慣れてるのはある
11 days ago
0
2
0
震度5かー。
11 days ago
0
1
0
Twitter息してないね
11 days ago
0
2
0
全人類観ましょう。
about 1 month ago
0
0
0
自宅で作った割にパッと見、本格的だと思うんだ。
about 1 month ago
0
2
0
ルール守らなかったり、粗暴な態度をとるやつは日本人も外国人もぶっちゃけ石投げてでも排除した方がいいと思ってるけど、外国人=排除ってなってる雰囲気なんかなぁ。
about 2 months ago
0
0
0
今年のCODまだなんかな。
about 2 months ago
0
0
0
人より英語聞いてるのにb動詞から分からん。
2 months ago
0
0
0
外人が何言ってるかは分からないけど、米兵が言ってる何となく事はわかる。 ロシア人が言ってることは分からないけど、ロシア兵が言ってる事はこれまた何となく分かる。
2 months ago
0
2
0
reposted by
善きカネチカ人
かなこ
2 months ago
洋ゲー者だいたい英語できるのやばない? KCDはチェコ語でやってる人もいるしよ~皆さんすげえわ
0
5
1
このタイミングでトゥイッター落ちてる
3 months ago
0
0
0
ポケセンの事件、なんか妙に気落ちしてしまう。ただポケモンが好きだったかも知れない女の子が、ストーカーされて殺されるなんて酷すぎる。
3 months ago
0
2
0
ゲームを28000円分買わなきゃいけないゲーム、紅の砂漠以外決まらなくてつらい。ほとんど持ってるんだよ。
3 months ago
0
0
0
トゥイラー落ちてるぽい
3 months ago
0
0
0
ぽこあポケモンやりたい。欲しい。どうしよう買うかいなか
3 months ago
0
0
0
ドルフロ2、このビジュアルで左からcv津田健次郎、若本規夫、速水奨です。覇権ですね。
4 months ago
0
2
0
なんかまたTwitterでシャドウズ学級会やってるみたいね。弥助も奈緒江も好きだけどね。 当時のUBIのスタンスならポリコレと言われても否定は出来ないし、シャドウズに関しては男性日本人主人公欲しかったと思う。
4 months ago
0
5
0
アプデが来たので久々のフラソス。
4 months ago
0
4
1
モンハンもうサンドバッグにされてて悲しい。なぜ愚か者は永遠に難癖をつけたがるのか。
4 months ago
0
3
0
さあ、キングダムリマスターもスカリッツで落武者狩りパート入りました。
4 months ago
0
1
0
やっぱりトゥイッター死んでるか
4 months ago
0
0
0
キングダムカム、セーブデータ移行出来なくて最初から。
4 months ago
0
0
0
神よ感謝します。
4 months ago
0
2
0
鬼の形相でキンカム配信見てる。頼むリマスターを、、頼む。
4 months ago
0
0
0
State of Playでキンカム1のps5版発表されますように
5 months ago
0
1
0
Twitter、おすすめ欄にエロアカウントやらエロマンガ系統流れてくるの本当に不愉快。検索してると出てくるっていうけど、一切調べてないのになんで出るんや(重要)
5 months ago
1
3
0
来月、ドラクエ7から始まる数日ごとの大作ラッシュを前にした僕
loading . . .
5 months ago
0
1
0
キングダムデリバランス1、PSストアがPS5版お漏らししてくれたけども、アップグレードは対応するのかな?4Kでヌルヌルならもう一周やっても良いけど時間がない。
5 months ago
0
3
0
三國無双オリジンズのDLC欲しいんだけど、おまとめパッケージとか出しそうで買う決断ができないンゴね
5 months ago
0
0
0
またTwitterしんだ?
5 months ago
0
0
0
高校生の時お菓子作り部だったから手作りがし懐かしい。
5 months ago
0
2
0
トゥイッターしんでる?
5 months ago
0
0
0
川口の反差別デモ、差別に反対するのは当たり前として、ネットに上がる川口の外国人の素行やルール無視が全部嘘とは思えないんだよな。 現地民に差別するなと言うのは簡単だけど、実際暮らしてる人がどう思ってるのかは非常に気になる。
6 months ago
0
0
0
せっかく猫とか犬とか呟いたのにおすすめに変なのがくる。
6 months ago
0
1
0
お餅を焼いてから乗せるとうまい。
6 months ago
0
4
0
都市伝説解体センター界隈にも🦌さんが来てしまったらしく、悲しみに包まれています。
6 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in