際
@oujougiwa3.bsky.social
📤 11
📥 43
📝 24
海外のアニメとかゲームとか映画とかが好き18↑ ハズビンにお熱 気まぐれに絵を描くほぼ日常垢です
最近ずっと昔のことを後悔し続けてるけど変えようの無いすぎたことだから前向かなきゃいけないんだけどねーわかってんだけどね〜
about 3 hours ago
0
0
0
別に大学行ってないから就職した方がいいんだけどいかんせん中卒だからなかなか取ってくれるとこはないのよねーだから定時制行ってんだけどなガハハ
about 3 hours ago
0
0
0
バイトの給料日までまだ結構あるが今月使っていい金は使い切ったし慈悲でもらったお年玉ももう無い、だが6月の福岡の本やグッズは欲しい……
about 3 hours ago
0
0
0
文章書いてるがやはり私が書くとキャラ同士の会話がほぼないというかキャラ視点と第三者視点の中間みたいな文体だから非常に読みづらい
5 days ago
0
1
0
元々あまり小説読まずに新書読む変な人間だからこうゆう苦しみが…ね…最後に読んだ小説が夢野久作だったし…
5 days ago
0
0
0
特に文章に至ってはキャラの独白的な文章→書きたい事例→キャラがそれから感じた感情の独白 みたいなやつしか書けないんだよ〜ウワー!!😣小説書きたいのに小論文とか感想文的な構成になるのなぁぜなぁぜ?🤔
5 days ago
0
1
0
他の方の作品に感化されて自分も絵描いたり文字描きたい、完成させたいと思うけど上手くいかないし自分の頭の中ではいい感じだからまあええか…が多いんだよな〜🤨
5 days ago
0
0
0
本の整理をしていたら気づいたんですよ、私この2ヶ月くらいで10冊以上本買ってることに
5 days ago
0
0
0
明日もお仕事あるのに今更目が冴えてきてるよ、多分昼職向いてないよ私
5 days ago
0
0
0
🔍同居人から隠せるようなグッズ+同人誌の保存方法 現在一個の箱に詰めてるからもっと綺麗に保存したいよ〜
11 days ago
0
0
0
何故うちの近くの本屋はアニメディアがないんや
12 days ago
0
0
0
Day5 Possessiveness
#alvoxweek2026
#alvox
#radiostatic
17 days ago
0
7
0
今日中に📻📺うぃーく描き切ろうと思ったけど無理やんな〜来週までゆっくり描こう
17 days ago
0
1
0
Day4 Losing Control
#alvoxweek2026
#alvox
#radistatic
17 days ago
0
7
0
Day3 Dress up
#alvoxweek2026
#alvox
#radiostatic
17 days ago
0
15
0
Day2 soul deal
#alvoxweek2026
#radiostatic
22 days ago
0
18
2
Day1 Past
#alvoxweek2026
#alvox
23 days ago
0
20
4
エンタメが多様化した今ではもうここまでの国民的アイドルは生まれないのかも
24 days ago
0
0
0
ライブ観た!!一つの時代が終わった感じがしたな〜
24 days ago
0
0
0
同居人がゲッチュしたチケットで嵐のライブ配信視聴中〜 世代じゃないけど知ってる曲が結構あるね〜
24 days ago
0
0
0
通販の本いっぱい届いてるけど汚い部屋で読みたくない気持ちでまだ全部読めてないな〜 あと同人系ハマるの初のため保存方法がわからん!
about 1 month ago
0
2
0
超絶ぽんぽんぺいん
about 1 month ago
0
1
0
普通にネット依存治んないから金曜くらいにTwitter戻るか
about 1 month ago
1
2
0
you reached the end!!
feeds!
log in