くりむれっと
@crimlet.bsky.social
📤 11
📥 2
📝 568
趣味でおえかき
https://fori.io/crimlet
やっと形になってきたー
loading . . .
about 2 hours ago
0
0
0
続き。
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
1
0
我が家の監督生。自分用に書き出し。 カッコイイポーズの監督生は♂だけど描いてた時は♀の容姿に引っ張られてしまったなぁ。
1 day ago
1
1
0
事前登録どこで出来るん
2 days ago
0
0
0
ディズニーの新作アプリ、光側かと思ったけど、タイトルコールが⚔️だったのでさすがに別物か。 うーん、すこーし気になる。
2 days ago
1
0
0
ぽこポケやってアカシアきいたらポケモン熱がすこし上がってしまって困惑中。 アカシアのあの鮮やかなかんじ描いてみたいよねぇ。
3 days ago
0
0
0
ジラーチイベント手間だったぁー!!! 前回までと同じように集めるだけだと思ったのに!!
3 days ago
0
0
0
いつメントリオの監督生は♂のつもりだったけもだいぶ♀っぽくなってしまったのでリベンジしたいなぁ。
4 days ago
0
0
0
監督生を♂♀でかき分けようとしてみたけどだいぶ難しかった。一応自分の中でメモはできた…かな?もう少し詰め込みたいなぁ。
4 days ago
0
0
0
そろそろ寝るかと思った瞬間外から猫の鳴き声が半端ないのですがぁぁ!!
6 days ago
0
0
0
いつメントリオ。僕が考えたカッコイイポーズ。 監督生の身長失敗したー😩
6 days ago
1
3
2
なんかいい構図ないかなぁー
10 days ago
0
0
0
ポージング練習にフェアリーガラ衣装は失敗であった。。。
10 days ago
1
3
0
マレウス幼体。鱗かくべきだったかなぁ。 かわいいねぇ🥰
11 days ago
0
5
1
練習イデア
12 days ago
0
3
1
いつメンカルテット。
12 days ago
0
4
3
マレウス&レシラム ゼクロムやミライドンもありかなぁと思いつつ、ほのおドラゴンタイプのレシラムにきめた!
13 days ago
0
10
4
ラフとカラーラフに3日かかってるんだが?
15 days ago
0
0
0
ツイステ闇鍋スロット。 ちょっと成長してしもうた。
17 days ago
0
2
1
や、やはりゼクロムか
18 days ago
0
0
0
pjcs2026ゲーム部門アーカイブ見てるんだけど、あつすぎんか…
18 days ago
0
0
0
なんか違うなぁ…
18 days ago
0
3
1
リジェクトぉぉぉ
20 days ago
0
0
0
マジカルペンのデザイン盛大に間違えたわ
20 days ago
0
0
0
リジェクトぉぉお!!
20 days ago
0
0
0
どうして厚塗りし始めてしまうのか
20 days ago
0
0
0
ツイステ闇鍋スロット。 全然さり気なくないレオナサン。(傷痕忘れられたレオナサン) 監督生は黒髪黒目だと思ってるけどイラストでは遊んじゃう。 なんかまた書き忘れてそうで怖いなあ
22 days ago
0
4
1
また書き忘れてるとこあるやんけー!
22 days ago
0
0
0
ビデオ版の眠れる森の美女が観たいよーー😭
22 days ago
0
0
0
最新iPad Proはもうパソコンと変わらん値段でクソワロタ
22 days ago
0
0
0
プロクリエイトのお絵描き講座の動画みたらサイズが我の倍以上でサクサク動いてたのみて絶望。さすがに初代iPadでは限界か。。。最新のiPad Proほしい。。
23 days ago
0
0
0
自分のiPadではこれ以上書き込みできんな。。。パソコン移行するかぁ。。。
23 days ago
0
2
1
油はねで手首火傷してお絵描きがむずい
25 days ago
0
0
0
ううむ…身体がペラペラになる
26 days ago
0
0
0
ツイステ闇鍋スロット。 ケイトさん髪の毛ちょっと修正。
27 days ago
1
3
2
この瞬間が描きたいけど画力ないので画力あげたい。
29 days ago
0
3
2
エペルさ。今回塗りを頑張ったー。 身体がわからん。
29 days ago
1
2
1
塗り苦手じゃー。みんなうますぎわろた
30 days ago
0
0
0
あ。。。楽天マラソン買い忘れた。。。
about 1 month ago
0
1
0
手ぐせで描くとほんと幼くなる〜
about 1 month ago
0
4
1
ヴィル様。今実況で見直してるけど、私は私が許せない的なとこがあああぁあ。。。ってなる😩好き。
about 1 month ago
1
4
1
自分の塗り方酷すぎるー改善したい。 マスカーニャ描いてた時の塗り方が良いんだろうけど、何故か今できん。。ぐぬぬ
about 1 month ago
0
0
0
あかん。ポケモン大会の情緒が……!
about 1 month ago
0
0
0
魅力的な表情が描けるようになりたいなぁ
about 1 month ago
0
0
0
チーム間違えだけしないでー
about 1 month ago
0
0
0
うぉぉ、緊張してきた…
about 1 month ago
0
0
0
身体と頭が微妙だなぁ
about 1 month ago
0
0
0
ルーク。子供の思い出補正なかったら絶対ポム推しだ……。
about 1 month ago
0
7
4
うーん、つぎ誰かこうー
about 1 month ago
0
0
0
遠近感むずい
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in