さわ
@sw0ysm.bsky.social
📤 25
📥 18
📝 559
自我多め進捗多め┊hsr┊gnsn┊3rd┊ ⚔️🍁🌟🌙┊ジャンルごちゃごちゃ好きなものを好きな時に好きなだけ
EG是非映画館で1度見てほしい作品なのでほんと…再上映の機会に是非 今 どうですか よろしくお願いします 全部が厳しかったらアベ1~3とシビルウォーだけでも観て(その中で気になるヒーローがいたらぜひその単体映画も見て)是非映画館に
about 12 hours ago
0
0
0
EGまた映画館で観られるの嬉しすぎる〜!!!通います😭
about 15 hours ago
0
0
0
スパイダーマンの予告とEGの再上映が嬉しくて楽しみで色んなところで喚いてる楽しみ 周りに誰もいないから本当にずっとひとりでうるさくしてる
about 15 hours ago
0
0
0
とりあえず2人の全形態(コラボやグッズ含め)を描きたいんだけどほんとに間に合うかそもそも収まるかどうか…!?間に合うところで見切りをつけたい
4 days ago
0
0
0
包帯やばすぎる パースも狂うし辻褄が合わない
4 days ago
0
0
0
今は無配を描いてます楽しい〜!!間に合え…間に合え〜!
4 days ago
0
1
0
やっぱり入稿する時って正気じゃない
4 days ago
0
0
0
お届け先選択をやらかしてて当日に本が置けなくなるかと焦りましたが何とかなりました……新刊あります!
4 days ago
0
0
0
面白くて連日寝不足
3 months ago
0
0
0
とりあえず新しいのはじめたらルート増えてるのか!?帰ったら確認しよう
3 months ago
0
0
1
待って!分からない
3 months ago
0
0
0
reposted by
さわ
ADELTA(あでるた)
about 1 year ago
【大穢つぶやき】 簡易攻略図をアップしました。次のルートが開放されない方や、ストーリーを円滑に進めたい方のみご覧ください
2
955
207
全てが楽しくて時間足りなくて寝不足 もっと時間欲しい涙
3 months ago
0
0
0
ここ最近の私、やっとナドクライの任務やり始めたら面白くて爆速で進めて爆速でレrソリの亡霊と化し、🌟レを進め、お〜えをぽちぽちし、原稿をしながらアンナチュラルを見ている 楽しい 人生
3 months ago
0
0
0
春コミお手伝いに行く!この前もイベントに行ったなになってる こっち引っ越してからイベントとの距離が(物理的に)近くて嬉しい
3 months ago
0
0
0
どうやらブルスカにも下書き機能が追加されたらしくてほんとに嬉しい 私は下書きを酷使しまくりXの方では下書きを開くのに数十秒かかるので……最近向こうのTLとち狂ってるからこっちもいいなぁ〜
4 months ago
0
0
0
去年くらいから一生こんな感じだから落書きとかもしたいよー!カラーイラストを表紙以来描いてないらしい
4 months ago
0
0
0
原稿中→これが終わったら絵の練習してゲームして小説読んで映画も見てインプットする!! 今→絵を描くの楽し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(次の原稿にぼちぼち着手)
4 months ago
0
0
0
2026/2/8 VALENTINE ROSE FES 2026-day2- 刃丹新刊サンプルです! R18/B5/38頁/¥600(会場頒布) 暴走した奇物で精神が入れ替わってしまった二人がお互いのコミュニティで相手のことを知る話です。 よろしくお願いします!
www.pixiv.net/artworks/140...
5 months ago
0
6
4
脱稿したぞー!と思ってたらもう印刷もされて自宅分発送されたぞー!!!早 怖 すご
5 months ago
0
0
0
なんかもうしっかり締切を決めないと終わらない気がしてきた 2/2にしたいです 残り10ページほどあります スー…
5 months ago
0
1
0
今年の目標が健康で文化的で余裕を持った原稿、ゲームもしっかりやりつつ原稿とかだったんだけど早速全て未達で計画性が無さすぎる いや別に夜更かししてるけどめちゃくちゃ元気で健康なので全てじゃないかも!やったー!!次は全部達成しようね
5 months ago
0
1
0
あまりにも今回進捗が良くない(いつもでは?)んだけどなんかよくわからないけど予想してたページ数の倍以上になったからですねえ!倍になるとは思わないじゃん…!!
5 months ago
0
0
0
今年は(今年も?)いいことが沢山あるといいねハム太郎!
6 months ago
0
1
0
ぶるーすかいおみくじの結果は「大吉」でした。
#ぶるーすかいおみくじ
oracle.heion.net?handle=sw0ys...
loading . . .
ぶるーすかいおみくじ | Bluesky
Blueskyアカウントでおみくじが引けます(毎年結果が変わります)
https://oracle.heion.net/?handle=sw0ysm.bsky.social
6 months ago
0
0
0
私のWiFiが息してないのか…?
7 months ago
0
0
0
Twitterがいきしてない!!
7 months ago
0
0
0
今回とか特に作画コストで命けずった自覚あるんだけど、命削って苦しんでも紙媒体になると嬉しくてまた本作りたいな~になる それはそれとして本当に次こそ最後まで健康な生活を維持しながら余裕で脱稿したい
9 months ago
0
1
0
脱稿した脱稿した脱稿した!!!!!やったー!
9 months ago
0
1
0
仕上げまで終わってるとこの方がまだ少ないからドン底でサンプルが終わってるんですが…ふんわりサラッとスッキリ読めると、思っては いる!
10 months ago
0
0
0
⑤騎士本!!まだ脱稿はしてない!
www.pixiv.net/artworks/135...
loading . . .
#崩壊スターレイル 【9/13-15】五騎士合同誌 新刊サンプル - さわのマンガ #雲上の五騎士 - pixiv
2025/09/13-15 崩壊シリーズwebオンリー Beautiful world開拓57 「夜もまろやか」ゆなさんとの雲上の五騎士合同誌新刊サンプルです。 「遺風余香」 A5/本文48頁/全年齢
https://www.pixiv.net/artworks/135056059
10 months ago
0
1
0
当社比沢山描いてるから絵も漫画も少しは上手くなったりしてないかな…上手くなりたい〜!!
10 months ago
0
1
0
今は⑤騎士(カプなし)の原稿してるんだけどほんと去年から一生原稿してる…!?でもそれだけ描き続けてるのも珍しい
10 months ago
0
0
0
3.6楽しみ怖い😭お盆休みなど1日もありませんが、たとえオールすることになったとしても当日やりたいです ネタバレを…見ずに…!
11 months ago
0
0
0
たんこうにずっと連日色々考えてソワソワしてて、発表されたらされたで見て(絵かっこよすぎる)また考え事して熱出た ?
11 months ago
0
0
0
5億年ぶりにボーリングしてきた!楽しい 持久戦でなければ体動かすのは割とすきです
11 months ago
0
0
0
コラボぢからであの頃の捏ねて炊いて拗らせてた感情思い出しそうになっててウオー……仕舞い直してください…!!!
12 months ago
0
0
0
調べると踏みそうで怖いからどこまで育成していいのか分からなくて何もできてない!週末ストーリー絶対やる😭🔥
12 months ago
0
1
0
ノンの名前バレ?が嫌でレベル1のまま待機してもらってる……早く階差宇宙に一緒に行きたい
12 months ago
0
0
0
自分が何のストーリーからやったらいいか分からなくてえ〜とりとげんしんとふぇいと全部微妙に手を出したせいで余計に混乱して平日は絵を描いてる
12 months ago
0
0
0
暑すぎてとけそう でも6月にエアコンを入れるのは悔しい……!
about 1 year ago
0
0
0
イベントのワクワクそわそわ気分のまま次のこと考えてしまう またイベント出たいよ〜!いつにしようかな…2月はめちゃくちゃ前向きに検討中 出たい……!
about 1 year ago
0
0
0
🎂!
about 1 year ago
2
1
0
あの、相互さんは全然送るので!まだやること多くてトリオキニ設置できてないけど取り置きとかもするので!!
about 1 year ago
0
0
0
こっちでも少しだけ! 週末のイベント新刊です〜!よろしくお願いいたします🔆 【6/15】刃丹 新刊サンプル | さわ
www.pixiv.net/artworks/131...
loading . . .
#刃丹 【6/15】刃丹 新刊サンプル - さわのマンガ #腐向けHSR #永い刻の輪を紡ぐ愛 - pixiv
2025/01/26 星に願いを 2025-day1-永い刻の輪を紡ぐ愛 東4ホール か53b「夜雨対牀」にて頒布予定の刃丹新刊サンプルです。 「雨夜の真証」 A5/表紙込22頁/全年齢/¥300(会
https://www.pixiv.net/artworks/131315196
about 1 year ago
0
2
0
今はサンプルせっせと作ってる…AI学習禁止!みたいなスタンプを雑に貼ってるけど貼ってる労力だけ許されたい…
about 1 year ago
0
0
0
脱肛した〜〜〜〜‼️✌️新刊あります
about 1 year ago
0
0
0
自分で描いたものを毎度忘れてしまうので、見返してみるとこれまたやってるな…………になるんですが恐らくそれは私のヘキなので大目に見ていただきたい…ほんまに 本当に
about 1 year ago
0
0
0
本文は締切間に合ってたんだけどなんか表紙納得いかないし仕事今日忙しいしでバタバタだったので締切を見送りました…が、出来上がってはいるのでぼちぼち入稿する‼️‼️🎶🎶
about 1 year ago
0
1
0
脱稿ご褒美用にハーゲンダッツのコーヒークッキーサンデー買って帰るんだから……あってくれないと拗ねるから……
about 1 year ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in