焼鮭かこい
@yakijake-rice.bsky.social
📤 35
📥 8
📝 206
20↑ 🃏👓/☕️🥞🔄 ※TS有/なんでも観るし描く
あと最近多いのは歌唱アーティストの変更とかもバカみたいな意見多い。 確かに同ナンバリングシリーズ内での変更があったら新鮮さはあるだろうけど、それに関してネガティブな意見を鍵もかけてないアカウントでデカデカと発言するなよ。 しかもアーティスト本人も使ってるプラットフォームでさ
10 days ago
0
0
0
特定のイラストレーターが担当した作画が嫌いとかって意見をよく見るんだけど、正直全く意味がわかんないな。イラストレーター然り製作陣全員で一つの企業が作った一つの作品っていう見方はできないの? もちろん各ナンバリングごとの担当とかも関係なく
10 days ago
0
1
0
明智の誕生日イラストを描けなかったのでこれから普通に明智を描きます🥲
12 days ago
0
2
0
reposted by
焼鮭かこい
マリ~ン
20 days ago
#明智吾郎生誕祭2026
#明智吾郎誕生祭2026
#Persona5
0
13
2
reposted by
焼鮭かこい
𝐌𝐚𝐫𝐬/マルス
20 days ago
Happy birthday
#GoroAkechi
! 🎂
#明智吾郎生誕祭2026
#明智吾郎誕生祭2026
#明智吾郎
#Persona5
2
119
56
私P4シリーズをやったことがなかったので、超特急でP4Gをプレイしてる。非常に楽しい。
12 days ago
0
1
0
ジョーカーのDLCペルソナを使うP4R番長「フハハハハハハハハハハ」
12 days ago
0
1
0
ハードが無い問題を解決すべく私はAmazonの奥地へと向かう。 訳:PS5を買いましたやったー
12 days ago
1
1
0
P5で過去ナンバリングの要素(りせの広告、"2代目"探偵王子)が入ってたみたいに、P6でもP5のキャラたちの存在を匂わせてくれたりしないかな 有名画家の個展で「欲望と希望」と言う絵が飾られている…とか 大企業が経営する珈琲店が出店した…とか 海外でも活躍しているモデルが起用された広告がある…とか!!
12 days ago
0
0
0
ファイちゃんずっと待ってたよ〜😭✨✨
16 days ago
0
0
0
ようこそ我が家へ!🫶✨
16 days ago
0
2
0
BBコンサートついに今月か〜!
16 days ago
0
1
0
16 days ago
0
4
0
八景島行ってきた
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
焼鮭かこい
Soleil
2 months ago
pancake boi🥞 can't wait to pull him in p5x aaaa
#persona5
#akechigoro
#personaP5X
1
135
70
reposted by
焼鮭かこい
マリ~ン
2 months ago
#Persona5
#p5r
0
11
3
この世界ではイセカイなどは存在しません。平和な彼らの日常を見守るだけ…
loading . . .
2 months ago
1
3
0
reposted by
焼鮭かこい
micha
2 months ago
#shuake
#akeshu
#persona5
4
218
121
明智がカジノパレス前に少しでもこの状況から逃げたいと思ってくれてたのなら……なんでP5Xの記憶なくなっちゃうの😢
2 months ago
0
2
0
P5Xありがとう。泣いても良いですか
2 months ago
0
2
0
私のアカウントが今始まった…
2 months ago
0
1
0
たこ焼きの話ばかりするから、昨日仕事帰りにたこ焼き食べちゃった
2 months ago
0
1
0
白も黒も結構スタイリッシュなデザインの怪盗服だから、こういったガチガチの装備つけてるの新鮮でダァい好き
2 months ago
0
1
0
reposted by
焼鮭かこい
マリ~ン
2 months ago
#Persona5
#p5r
1
6
2
日本版だと明智メインアタッカー編成も組みやすくなったみたいなこと言ってたね嬉しい
2 months ago
0
1
0
P5Xの情報番組観たんだけど、明智がアタックもデバフも回復もできて万能!って聴いて、なんか、ずっと一人で戦ってきた人って感じがしてちょっと泣きそうになってしまった。
2 months ago
1
2
0
ラーメン食べたくなってきた
2 months ago
0
1
0
夏すぎる
2 months ago
0
0
0
🍜
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
8
5
ビックバンドコンサートのグッズ全部欲しいよ〜〜
2 months ago
0
1
0
うわーでも明智と主人公のチャットの内容から考えたら、案外気軽に主人公がラーメン食べに行ことか誘ってた可能性あるな
2 months ago
0
2
1
普段忙しそうだから家でカップ麺とかを軽く食べてるイメージがあって、ラーメン屋でラーメンを食べる明智が想像できない。見たい。
2 months ago
0
2
0
この場合、メディアに向けた話題用に食べてるのか、意外と本当に好きなのかわからないな。どっちでもかわいいけど
x.com/p5x_official...
loading . . .
https://x.com/p5x_official_jp/status/2043962463281201423?s=12
2 months ago
0
1
0
あまりにも可愛すぎる、もうずっと一緒にラッシー飲んでて
2 months ago
0
3
0
reposted by
焼鮭かこい
まんじゅう
2 months ago
仲良しさんか?
0
14
5
助けてね。明智と主人公のチャットがあまりにも栄養価が高すぎる。
2 months ago
1
4
0
!??!!??!!!????
2 months ago
0
1
0
あ、あけち…10連で7枚きて
2 months ago
0
0
0
最近描けなくて発作起きるかと思った
2 months ago
0
3
0
🥲
2 months ago
1
14
4
本当に良かった…😭✨
2 months ago
1
3
0
ぐああああああ
2 months ago
0
4
0
reposted by
焼鮭かこい
マリ~ン
2 months ago
#Persona5
#ペルソナ5
1
15
4
ジョカベア🧸が可愛すぎる。ふわふわ
3 months ago
0
1
0
この前セガストア行ってかわいいをお迎えした🥰
3 months ago
0
6
0
明智ってかわいい!!!!!
3 months ago
0
0
0
明智ってプライドを高めて孤独感を覚えないようにしてそうだから、誰かに自分を認めてもらいたい、誰かの一番になりたいって思ってるのを寂しいとかの感情に変換できないんだろうな。父親に認めてもらいたかったし、ジョーカーの一番になりたかったかな
3 months ago
1
2
0
reposted by
焼鮭かこい
mura 🎴
3 months ago
they could never make me hate you sae niijima
#persona5
15
190
87
reposted by
焼鮭かこい
マリ~ン
3 months ago
チドリ
#ペルソナ3
#Persona3
0
41
17
個人的なP5X 新しい彼女(P5X)が出来て毎日楽しいけど、ずっと脳内に元カノ(P5R)がチラついて、今の彼女にずっと元カノの面影を探してる感覚でプレイしてる
3 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in