シウト
@theshimote.bsky.social
📤 7
📥 6
📝 279
とっくに成人済。腐敗してます。絵とか小話をねりねりしてます。妄想吐き出してますので苦手な方はご注意を/🥷🥚🔰(利土/こへ長)/くっつくまでのもだもだが至高/くっつく前提の両片想い大好物
pinned post!
【新刊通販のご案内】 6/21CC福岡の利土新刊、通販ページができてました◎よろしくお願いします〜┏○))
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
add a skeleton here at some point
6 days ago
0
4
4
ウワーーーーわたしの手(小さめ)にも乗るよーーー😭座り方も顎あたりに手添えてるのもめっちゃかっこいいし足の親指立ってんのはちゃめちゃにかわいい…🥺あと胸鎖乳突筋がたまらん🙏てのひら破壊神降臨😇😇😇満を持して…
9 minutes ago
0
1
0
おすすめ記事で出てきた💍ネックレスのdiせんせと利くんの広告画像見て結婚すんの?って思っちゃったw 誕生石か石言葉で選んだ石付のシンプルな💍に自分で刻印するわって思ってしまった元アクセ屋店員であった。よりガチ感出るし🤓
about 13 hours ago
0
1
0
部屋のプリンター使ってたら絶対ぬこ氏が見にくるw今回の原稿中も見守ってくれてた見守りぬこ氏ありがとうな🐈⬛ ぬこ氏といえばりどメモに「ぬこhnskさんのごめん寝に悶絶する限界原稿戦士利くん」という謎のメモがあってああこれ原稿ヤバいときに書いたんだなって思ったwその利くんなんの原稿してんのw
about 15 hours ago
0
2
0
納品確認完了したらしく、在庫復活しました◎よろしくお願いします〜🙌
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
3
0
連日の地震、心配ですね…備えてって言われてもなんの前触れもなく来るからさ…これ以上起こらないこと、被害が出ないことを祈るばかりです。台風とか大雨も来てますしね…みんな無事でいてくれ〜🙏🙏🙏
1 day ago
0
1
0
オンクレダメ元で見に行ったらなぜかちょじくんだけまだ残ってたから…得ました☺️👍
4 days ago
0
2
0
現在在庫なしになっておりますが、まだ納品確認中のようですので、確定しましたら在庫復活するかと思われます。若干数ではありますが追納も考えておりますので、その際にはまたお知らせしたいと思います◎
add a skeleton here at some point
4 days ago
0
2
0
姉が買ってきてくれたケーキとイベント終わったら開封するって決めてた利くんのフィギュアで自分を慰労してます🤗またひとつ歳を重ねられて感謝です🙏 にしてもこの利くんかっこよすぎてちょっと薄目でしか見れない…🫣
6 days ago
0
6
0
あと昨日おもしろかったのは、初めて利土で本出した時から知ってくださってる方から「シウトさんってrkt推しの利土の方なんですか?」って言われたことですかね…とっくにそう思われてると思ってたのでwまあたしかに特に明言することでもないしな…そうです利くんが推しの利土の人です🤓
6 days ago
0
1
0
昨日のイベントで🐯さんの営業さんが、おそらく委託履歴のあるサークルさんをチェックリストでチェックしながらひとつずつ回ってて、わたしのとこにも来てくれてサービス説明してくれたから今回も🐯さんにお願いしました。大変やな…と思ってしまったよ…それが仕事かもしんないけどさ…転職活動中の身にはなんか刺さったw
6 days ago
1
4
0
【新刊通販のご案内】 6/21CC福岡の利土新刊、通販ページができてました◎よろしくお願いします〜┏○))
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
add a skeleton here at some point
6 days ago
0
4
4
無事帰宅🫡 今回諸々の事情で🚗で行ったんだけど、約270kmの運転はさすがに疲れたな…でもなんかあったら車で休めるっていう安心感はあったな😌 今回のCC福岡も楽しかったです🤗6月ならまだイける(暑さ的な意味で)と思ったので来年も両日参加したいな〜☺️
7 days ago
0
1
0
イベント無事に終わりました〜🙌お疲れ様でしたありがとうございました!
7 days ago
0
2
0
ついにイベント当日だーーーまずは無事に会場にたどり着きます🫡
7 days ago
0
2
0
イベントの行く時いつも服装悩みんだよな…バンギャ的な服かライブTで生きてきた人間なので…動きやすいのが一番いいかなとか思って結局ライブT着ていく未来が見える🙄
8 days ago
0
1
0
本が届いた〜🙌 同じ九州の印刷所さんにお願いしたから爆速で届いた…ありがたや🙏 水彩塗りだから表紙の紙を和紙っぽいのにしてみた!繊維みたいなとこが光の当たり具合でキラッとする! 手触りもなんかあったかくていいな☺️
8 days ago
0
3
1
印刷所さんから発送通知きた(((o(*゚▽゚*)o)))イベント前に手元に来るの初めての同人誌以来だなあ…いつもギリギリすぎなんよ…今回もギリギリだったけど…ギリギリでいつも生きていたくはないんだよ…Ah〜🙄
10 days ago
0
1
0
6/21 CC福岡 【A館う08a】こじらせファクトリー おしながきです◎ 新刊は利平くんと半子さんのめおと本です! 間に合えば季節外れネタの無配があります🌸 よろしくお願いします〜🙌
add a skeleton here at some point
10 days ago
0
3
2
【利土新刊サンプル】 6/21 CC福岡にて頒布予定です。 めおと御伽 A5/P14/全年齢/200円(イベント頒布価格) 利平くんと半子さんが夫婦として潜入忍務にあたっているお話。 忍務的な要素は皆無でほぼ惚気てるだけです。 小ネタを集めた感じです。 趣味に走った設定ですが、よろしくお願いします◎
12 days ago
0
8
4
今回も初めての印刷所さんにお願いしたんだけど、入稿からのデータチェックがめっちゃ早くてありがとうございます🙏って印刷所さんのあろう方角に向けて拝んだよね…いつもギリギリですみません😇
12 days ago
0
1
0
脱稿しましたーーーーーCC福岡新刊ありますーーーーーよかったーーー😭😭😭🙌🙌🙌
12 days ago
0
3
0
【近況】修羅場です\(^p^)/ ただ今回は、以前友人に「きみは特に寝ないとダメなタイプだよ」って釘刺されて徹夜はしない方向でやってるので精神的にはいつもよりマシです。やっぱ睡眠大事よ😌 なんとかなりそうな段階にはこぎつけたのであともうちょい頑張ります〜💪🔥
15 days ago
2
2
0
近所のゲーセンに筐体が復活したので息抜きにポップンやりに行ってる。全然できなくなっててウケたけどやっぱ楽しい…ギタドラの筐体もまた入れてくれないかな…
about 1 month ago
1
1
0
あとなんか疲れてたのでMサイズのにこにこぽてコロ利くんをお迎えしてしまった…にこにこおそろい兄弟かわいい☺️ ちっさい利くんがヤキモチ妬いてますね
about 1 month ago
0
3
0
浮上できてませんでしたが生きております!近況としては購買部行ったりコラボのパンゲットしたりしてました🍞 実は仕事を辞めることにしたので、転職活動もやってて自分で自分の首絞めてる状況でおげんこの進捗も危うい感じではありますが…なんとかなれ…!
about 1 month ago
1
4
0
とりあえず見ました。思ってたとおり利くん先生は空想だったけど臨時で教えることはちょいちょいやってるみたいなのでいつかdiせんせの忍服借りてればいいと思ってます…そして似合うねぇって言われてはにかみ笑え利くん…(まだ言う)
about 2 months ago
0
2
0
最近よくトモコレで色んなキャラで遊んでらっしゃる見かけていいな〜と思ってしむをちょっとやってみたりしたんだけど、提示されるクエストこなしてったらすぐ恋が芽生えたしすぐ婚約したしすぐ🛏にインしたから「違う…!現パロだとしてもこんなにすんなりくっつくはずないやろ…!!!」とおなじみの病気を発症したからこういうの向いてないな…と思って終わった( ˇωˇ )人様の見てると全然思わないんだけどねw
about 2 months ago
0
1
0
x.com/nhk_animewor...
忍術学園の先生の忍服に身を包んだ利くんがはにかみ笑いをする妄想を幾度もしてきた身としては4枚目の画像で悶死するかと思った…今日はこのためだけに無心で仕事のりきる😌
loading . . .
https://x.com/nhk_animeworld/status/2051965307900801182?s=46&t=QeUfkrwMZgLrI-xg0ALMmg
about 2 months ago
0
2
0
最近の🥷🥚も見れてなかったからやっと見てるけど…say8さんの声szmrさんじゃないと思ったら休養中だもんな…😔ってしょんぼりしてたら🎎の図が団清だったからヒャッホーってなったチョロ既腐人なのであった
about 2 months ago
0
2
0
昨日は久しぶりに出かけていろいろ食べた😋ガチャガチャでなんかちっこい利くんも得た☺️
about 2 months ago
0
1
0
連日の長時間労働のせいで首肩背中が痛すぎて枕変えようかと思って店頭で試した時のマットレス?敷布団?が良すぎてずっと気になってたから昨日買ってきた☺️最近掃除とかもできてなかったし住環境整えよう😌部屋の乱れは心の乱れって言うしね…そして気持ちをスッキリさせておげんこをやるのだ💪
about 2 months ago
0
1
0
決算はのりきったけど事後処理とか溜まった通常業務に追われてたら連休になってました…動物関連の番組とかラーメン赤猫とか見て癒されてました…今日はの昼飯はラーメン(即席)に決めました🍜
about 2 months ago
0
1
0
明日の無配間に合わないかもな〜ちょい前なら徹夜してでもやってただろうけど無理してもいいことないと痛感したからね…😞春のネタなので間に合わなかったら近日中にどっかにアップしよ🌸
2 months ago
0
1
0
今日のはdiせんせたくさん喋ってくれて嬉しかった☺️残業三昧で荒んだ心に染みるskさんボイス…🙏あと改めて顔がいいな🤔っていうのと、この25歳かわいすぎるのでは?🤔って何回か真顔になった…
2 months ago
0
1
0
仕事に忙殺されている間に委員会のターンが始まっていた…推しは図書委員会なので楽しみ😊
2 months ago
1
1
0
もう地震から10年とか早いなあ。前震の日はまだ職場で残業しててそのまま職場でいろいろ対応しなきゃだったから帰れなくて車の中で仮眠して…次の日はさすがに早めに上がらせてもらって入院中のばあちゃんが無事だったのにほっとして顔見た瞬間涙出たな…普通に生活できるのって幸せで、不変なものってないんだなって改めて思った。あと未来も大事だけど、より今を大事に生きようと思ったかな。
2 months ago
1
2
0
やっと評判集め見たけどちょじくんの良さが発揮されててめちゃくちゃいい回だった☺️こういう情報操作系強いんだよね…ますます推せる
2 months ago
0
1
0
地元イベントのスペースが出てた〜🥷🥚サークルさんごっそり減っちゃった🥲利土サークルは1回目からずっと2つだからいつもお隣で申し訳ねえ…
3 months ago
0
2
0
この前お出かけした時にルイボスティーのお店に友達が連れてってくれて、最近飲めるようになったから買ってみた🤗赤しそのやつ飲んだけどスッキリしてて美味しい✨️夏に冷やして飲むとまた美味しそうだしまた買ってこよ☺️
3 months ago
0
2
0
うーーーんやっぱりこの時期は厳しいな〜という感じなので4月は無配に切り替えます!6月にわたしの大好きな設定でもう一組夫婦ごっこしてもらおう…そうです、りこどいです!!!❤️🔥❤️🔥❤️🔥
3 months ago
1
2
0
今日はおでかけして英気を養ったので土日はできるだけおげんこ進めたいと思います💪
3 months ago
0
2
0
こんなおしゃんなランチ食べたの初めてだよわしゃ…スコーンめっちゃ美味しかった☺️
3 months ago
1
4
0
@kawori02983.bsky.social
カヲリさん初めまして、フォロバありがとうございます!以前から素敵な作品を拝見しさせていただいておりました🙏アゲハ蝶の利くん、めちゃくちゃ刺さりました…💘
3 months ago
1
1
0
diせんせがリキチくんって口に出すだけで明日もがんばれそうなチョロ野郎わし、地獄の2ヶ月(繁忙期)の始まりです…今年も利土に萌えてのりきるぞ💪🔥
3 months ago
0
4
0
🗻田せんせの挨拶に飽きてるかもって言われて「確かに」って言っちゃうdiせんせw先生の気配を察知する能力に長けてるしょーちゃんw 奥さんと利くんの手紙をdiせんせに音読させるっていうこの展開ありがとうすぎる🙏🙏🙏🗻田せんせが懐に2人の手紙入れてるのも胸アツすぎる❤️🔥❤️🔥❤️🔥 わりと遠慮なく🗻田せんせと言い合うdiせんせ見るとよかったねえ🥹ってなっちゃう あと困り顔で笑ってた利くんがかわいかった☺️あれはまだガチギレしてないレベル…というかあれはdiせんせの脳内利くんの可能性あるな?🤔わしの中ではああいう小言的なこと言う時わりと怒ってるか呆れてるイメージなんだが…そうか…( ˘ω˘ )
3 months ago
0
2
0
おとまり、rksもハグミもかわいいし眩しいんだよな…あと父ちゃんと母ちゃんもめっちゃいい…癒し…☺️と思って見てたらなんかシュッとしてるdiせんせが出てきて変な声出た…🗻田家にいた時もきっちり布団たたんでたのかな…一般常識的なことでもいいけど育ちの良さが出てるといい😌 いつかたたみ忘れたことがあって慌てて布団たたみに戻ったら急に戻ったお兄ちゃんの後追ってきた子利くんにもうここはお兄ちゃんの家と思ってくれていいんですよって何でもない様に言われてさ…救われてくれ若土…
3 months ago
0
0
0
4月26日熊本城ホール【十忍十色 肥後の段 其の三】にサークル参加します!
www.youyou.co.jp/allgenre/kum...
間に合えばりへーくんとハンコさんの薄い本が出ます!利土既刊2種持っていきます◎
3 months ago
0
1
0
陽の光の下で桜見て綺麗だねって笑い合う利土もいいし夜にひっそり2人で抜け出して月明かりの下夜桜見てきれいだねって静かに言って手を繋ぐ利土もいい〜ムロマチでも現パロでもいい〜2人とも相手を桜に見立てて勝手に儚さ感じたり怖くなったりするといい〜でも花見でへべれけになってうっかり口を滑らして告白してしまったりする明るいのもいい〜利土と🌸の相性抜群!!!︎👍🏻 ̖́-
3 months ago
0
5
0
土受Webオンリーお疲れ様でした〜🙌 新しいものが少なくて(しかも滑り込み展示)申し訳なかったですが、過去のもの見ていただけて嬉しかったです🙏🙏🙏 りへーくんとハンコさんのお話は間に合えば4月、間に合わなければ6月のイベントで本を出せるように引き続き描いていきたいと思います💪
3 months ago
0
3
0
りへーくんとハンコさんの展示公開しました! またこんな終わり際の展示公開になってしまってすみません😣 展示物へのスタンプめっちゃ嬉しいです😭🙏🙏🙏ありがとうございます!! 展示物はイベント後もぽいぴくに置いときますんで、ご都合のいい時にでも見ていただけたら嬉しいです🤗
#ぼくセン初恋
3 months ago
1
3
1
Load more
feeds!
log in